キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ユスティーナ・ノエル
ID:1546943
MD:61a85c38d7cf00a163b1a2c16e6bad5e
ユスティーナ・ノエル
タグ:
てぃーあーるぴぃーじーだよっ!
seTo10483
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
シナリオ「生命の糧」にて、獲得したAF:絞りかす。 存在も影も血も、名前さえも抜き取られてしまったユスティーナだったものの結末。 元の名前を用い、「ユスティーナ・ノエル」と名付ける。 吸血鬼もどきに成り下がり、血を吸った探索者の眷属となる。 定期的に探索者から少し血をとらないと消えてしまう、弱くて幼くて美しい絞りかす。 彼女は殺してくれなかったことを怒っているのか無口で常に暗い表情になってしまうようだが。 カーティス・ノエルを吸血することで、一晩の間吸血鬼の力を取り戻すことが可能。 与える血の量に応じて少しずつステータスが上昇する。 しかし、カーティスの血を吸い尽くしてしまうと自分が消えてしまうため、完全復活は遂げられない。 血液量はカーティスからSTR及びCONから最低1ずつ消費することにする。 STR+CONの合計値2につき、吸血ポイントを1とする。 彼女が死亡や消滅をすると主でかつ人間もどきであるカーティス・ノエルはただの人間に戻る。 口はきいてくれないものの呼べばいつでも飛び出して助っ人してくれるので、 主となった探索者の影から彼女が出てくるのを見た何も知らない者は1/1d3のSANチェックを食らう羽目になるだろう。 これに攻撃された場合は更に0/1d4のSANチェック。 出てくる瞬間は見なかったがなぜか知り合いの隣に知らない女の子がいるという状況を目撃しても正気度の喪失はない。 しかし、影が出来る場所でアイデアに成功すると彼女に影がないことに気付いてしまう。SANチェック。(0/1) 特徴 ・与えた吸血ポイント1ごとに技能値が+10%される。技能値上昇は+30%を上限とする。 ・吸血ポイント1につき、STRが+2される。 ・吸血鬼の弱点とされるものからは二倍のダメージを受ける。 ・主の血液以外は基本的に喉を通らない。 ・ユスティーナ本人の技能値変動はなし。クリティカルorファンブルを2回するごとに、主であるカーティスの技能値が1回変動する。 装甲:なし。 2ターンにつき1ポイントの耐久力を回復する。 吸血ポイントが3の倍数を超えるごとに、耐久力回復量が1増える。耐久力回復量が6をこえることはない。 耐久力以上のダメージを受けた場合には、形を再生することができるが時間がかかる。 主の影の中に潜んで1d6時間休まなければならない。 ・噛みつき 40% ダメージ1d4 噛みついた次のターンから吸血(STRに1d6) 組み付き中は自動成功。 ・かぎ爪 40%、もしくはこぶしなどのKPが代用できると思う近接戦闘技能。 ダメージ1d4+db MP対抗を行い、吸血鬼が勝つと1d3のMPを吸収する。 ・見つめる 犠牲者がPOW対抗で負けた場合には、催眠術にかかったようになって単純な命令に従うようになる。 命令が自己破壊的なものであった場合はINT×5のロールに成功すれば目を覚ますことができる。 ・血を嗅ぎつける 45% 周囲から血の匂いが漂っている場合、その元がどこにあるのか知ることができる。 ・影に潜む 何かの影に潜むことで身を隠す。動くものの影に潜むと移動手段にもなる。 潜んでいる間は日光に当たらず物理的干渉もできないので、自由に動いたり触れたりしたい場合は影から出る必要がある。 基本的にはこの状態。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG