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ジュムア・スターテル(Jumua Stater)
ID:4611600
MD:624d21b0114ddc3767e70197388c72ea
ジュムア・スターテル(Jumua Stater)
タグ:
PL:秀
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
若い専業投資家。元孤児。 物心ついたころからお金や経済の分野に興味深々だった。 冒険家の養父から世界各国の貨幣をお土産にもらって大喜びしたり、 経済書を読んでは「こうやったら儲かるんだって、すごい!」と祖父母に教えにいったりするような子供だった。 やがて自然と投資にも興味を持つようになり、投資家の道へ。 栄養が全て脳に行ったのか身長がほぼ伸びることなく大人になってしまったが、 特別不自由していないため本人はあまり気にしていない。 ただこの図体で金への知識をひけらかすことで反感を買われたり、ナメられてカツアゲされることもある…… という社会のしくみを学生時代に学び、護身術程度に体術を覚えている。 お金にまつわることならなんでも関心があるため、 錬金術や金運UPのまじない、富に執着する人間の心理、必要とされる対価などについても非常に興味深いと思っている。 ■ディレッタントベース(2015) 職業技能pt:[EDU×20] または [EDU×10+APP×10] →EDU*20 職業技能: 運転(自動車)(→経理)、芸術 (音楽、美術、文学、ダンス、何かのスポーツ)、信用、図書館、法律、ほかの言語 (英語など) +次の技能から2つ選択:乗馬、写真術、操縦(航空機、船舶)、拳銃、ライフル、ショットガン、[武道](任意) (→組みつき) 特記:〈信用〉に+10%のボーナス。 地元のさまざまな同好会やクラブの会員だったり、コネがある。 *世界で流通している国際通貨は180種類 <芸術(コイン集め)>はn/100の進捗状況 現在37%(67種類) 通過シナリオ 『ゆらめく魔法市』 『線路上のファフロツキーズ』 以下通過シナリオバレあり 『ゆらめく魔法市』 ~~~~少年時代キャラシのその他メモ~~~~~~~~~ お金に興味津々の少年。 そこらへんの同年代の子よりは少し大人びており、身長も高い。 貨幣が好きで、あらゆる硬貨や紙幣をコレクションしている。 父からは世界各国の貨幣をお土産にもらっている。傍から見ると金をせびっているようにしか見えないので少し危ない。 経済についても本で知識を付け、こうやったら儲かるんだって、すごい!という話を祖父母によくしている。 父の話す伝承や説話にもお金というものはよく出てくるため、よく耳を傾けている。 錬金術や金運UPのまじないに限らず、富を得るために宗教やオカルト的なことに手を染める人間は多く、 金に執着する人間の心理や、時に必要とされる対価について非常に興味深いと思っている。 経済を回す才能を秘めているのかもしれないが、本人は気づいていない。 ただ純粋な眼で金ピカの硬貨とオシャレな紙幣に目を輝かせている。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■探索者作成 STR・SIZを{2D6}、 POWを{1D6+12}でロールし決定。 EDUは固定で3とし、職業技能は取得しない(興味技能のみ取得)。 推奨技能は<説得><言いくるめ><値切り>。3つのうちとれかひとつを習得していることが望ましい。 また、<目星>や<オカルト>を習得しておくと役立つ場面がある。 持ち物 ・いろいろな国の貨幣 ・貝殻 ・石 ・塩 ・角 ・宝石 ・パン(食べれる) ・絵(めっちゃ下手) ・エビフライのしっぽ ・虫かご キャンディー ・カレー味 持ち帰った道具 ■働くお道具(エビフライのしっぽ) ■ゴーストイミテーション(ライカンスロープの毛皮のコート 角のボタンがついている) ■タキシードのネックレス このネックレスは「装備している間、幸運を+5%する」アーティファクトです。 ネックレスの先端には、なめらかな金属の指輪がついています。指輪の裏には一組の男女のイニシャルが刻まれていました。 ■成長について もし探索者を今後もっと年齢的に成熟した状態で使用したい場合には、次のルールに従ってキャラクターを成長させても構いません。 この成長は生還報酬としてクリア時に行ってもよいですし、次回セッションのKPの許可があれば、幕間の成長として行ってもよいでしょう。 その場合には、キャラクターの技能を改めて振り直しても構いません。 子どもの頃から、得手不得手や、興味の対象がまったく変わらない方が稀なことだと思います。 ・STRとSIZに{+1D6}の成長 →STR+4 SIZ+3 ・EDUに{+3D6}の成長 →EDU+13 ・職業技能の取得 ・興味技能の振り直し
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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