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クトゥルフ PC作成ツール
十六夜 司(いざよい つかさ)
ID:4831729
MD:628de97ac402d9e69a742daa273728ea
十六夜 司(いざよい つかさ)
タグ:
しのネコ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
一人称 その時の気分...? 基本すべてが気分なため好きなものも嫌いなこともすぐに変わってしまう 飽き性 拳銃に少し興味を持った 速水奏のコスプレをしたけどよくわからない 本人では違うと言われて宇宙猫の顔をしていたと思う。 知り合い 千登勢 直哉(ナンシーさんPC) ちとせ君 伊勢谷 瞳(悠さんPC) いせやさん ロストしたのか、俺以外のヤツと... シナリオエンド KPC アンハッピーエンドによろしく シナリオエンド エンド1 --------------------------以下、ネタバレあり-------------------------- ケントの花 千登勢 直哉との来世でも出会うことが決定している銀色の指輪 壊されたら悲しい顔をしながら壊す...? ---呪文--- 【被害を逸らす】(基本ルルブP.278) 必要R:瞬時 コスト:1MP+軽減したいダメージ分 まず、呪文の発動に1MPを消費する。次に、ダメージに対してどれくらい軽減するかを決定する。 呪文の使用者は決定した数値分だけMPを減らし、同時にダメージを軽減できる。 【精神力吸引】(基本ルルブP.266) 必要R:瞬時 POW対抗ロールに成功することで相手のMPを10吸収できる。 失敗した場合は相手に1d6のMPを吸収されてしまう。 【邪眼】(基本ルルブP.259) 必要R:1 コスト:5MP 対象の幸運ロールとDEXロールの成功率を1/2にし、能力値ロールにペナルティダイスを一つ付ける。射撃は75%以上でジャムる。また、相手の召喚/従属呪文の成功率が1/2になる。 正体はニャルラトホテプ 前提として、人と変わらぬ見た目であること。 そのため能力値の最大値は18〜21、最小値は3〜6であることを念頭に置いてください。 (平均値については基本ルルブ.P222を参照) また、今回貴方はKPCを生き返らせる目的がある。 ニャルラトホテプを作成する際、 KPCまたはPCを「(自分の手でロストさせたいと思う程度には)気に入っている」設定を付与すること。 なぜ気に入っているのか、などについてはKPやPLと話し合おう。 パターン1 「貴方は気まぐれな邪神だ」 能力値はダイスを振らずにPLが自由に決めて良い。 (人間探索者の範囲内で)全てのステータスを最大値にしてもいいし、最小値にしてもいい。 何故なら千の顔をもつ貴方にとって、それが自身を決めうるものとはならないからだ。 職業技能や個人技能は取得する必要はない。 貴方は全てを持っているが、それを実行するかしないかは貴方の気分次第なのだから。 しかし、<クトゥルフ神話技能>については宣言のみで自動成功の扱いになる。 貴方はSANチェックの必要がない。自分がさせる側だからだ。 しかし今回は同行者(PC)がいる。発狂させるのは容易なことだが、軽率に発狂させるのは得策ではないだろう。 本来の姿であればその場の人や物などオモチャのように扱えるが、人の身では呪文を使うのにも限度がある。 そのため、所持している限りMP+20が付与されるAFを1つ所持している。 判定が発生したとき、1度目に1d100を振り技能値を決定する。次に成功/失敗の判定をするために1度目に出た技能値で振る。 例)1度目の1d100で36が出た場合、目星の成功値は36となる。 この判定はオープンで振ってもいいし、あえてミステリアスなキャラとして振る舞いたい場合、KPに許可をもらった上で秘匿で振っても良い。 要約すると毎回技能値をシャッフルする仕様。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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