キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
カリオストロ(ジュゼッペ・バルサーモ)
ID:2991692
MD:62c080a38ac28c3011b8dc121254cc92
カリオストロ(ジュゼッペ・バルサーモ)
タグ:
CA-2:K
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「普段はね!お店でお手伝いしてるの!」とよく言っているが実際は店の経営をしている。ちなみに表向きには雑貨店、裏はガンショップである。表しか知らないものはよくもまぁつぶれないなあそこと噂しているものである。一応本人も雑貨のほうの売り上げがあまりよくなくて頭を悩ませてはいるのだが。 異能1枠目:Spirale【スピラーレ】 ホムンクルスの素体を作り出し、自身の魂の入れ物とし、疑似的な不老を生み出す能力。 自身で肉体を作り出すのでSTRCONDEXAPPSIZを合計し任意に振り分けられる。ただし、AD探索者の最大値を超えることはできない。 この能力はあまりに準備に時間がかかりすぎるためキャラクターの作成時のみ効果を発揮する。宝玉強化不可 異能2枠目:Materia【マテリア】 CONを対象SIZ分支払って手に触れている物質の形を変更する。耐久は元の物質を参考にする。意識を集中すれば触れている物質の構造、構成物質を知ることができるようになる。精密なものへと変化させることはできるがあくまで知識があればの話である。またSIZが大きければ大きい程、精密であれば精密である程時間がかかる。 基本SIZ1増加毎に5分増加する。 精密さはKPに委ねるが南京錠の鍵くらいであれば精密さによる変動は受けないものとする。 魔力がこもっている物質を変容させる場合は術者、術者が死亡している場合込められているPOWやMPとの対抗を要求する。 異能3枠目:Terra【テッラ】 STRを7(4)支払って自身に触れている半径POWm(最大20m)までの地形を操作する。POW×2までのSIZの大地を操作することができ、(ただし理解不能な物質は不可、魔力、異空間である場合は術者とのPOW対抗)盾として利用することもできる。 盾の耐久はSIZ×3(5)(最大60)とし、自身に対する攻撃であれば即座に、味方に対する攻撃である場合かばうと同じ判定で行うことができる。コストを半分支払い、意識を集中すれば周辺(半径POWm)地形を知ることができるようになる。 異能4枠目:Liquido【リクイド】 STRを6(3)支払って自身に触れている物質的流体を操作するが流れが強すぎる場合自身の元STR(×2)との対抗が発生する。POW×2までのSIZの流体を操作することができるようになる。意識を集中すれば周辺(半径POWm)流体を知ることができるようになり、それにより流体に触れている物質の形を知ることができる(知るだけであればコストは支払う必要はない)。 異能5枠目:Vuoto【ヴォート】+4 POWを4(4)支払って1日の間能力の射程を接触から周囲POWmに変更し、空気中にある物質も操作、察知できるようになるため空気中から原子を集めたり、その周辺の物質の不可視、不意打ちを無効化する。更にこの能力を発動している状態でMPを12(6)支払うことで物質を収納可能になる空間(一辺POW/5mの立方体)を開けることができるようになる。 異能6枠目:Rafforzamento【ラッフォルツァメント】+2 POWを6(3)支払うことで1時間の間物質に宝珠3(3、これの強化は宝玉を3つ必要とする)回分強化と同等の効果を与える。これは既に宝珠強化されているものにも累積するが同じ効果を累積させた場合効果時間が5Rまで減少し、効果時間が終了したのちに物質は強制的に粉砕し、一切の効果を失う。 異能7枠目:Alchimia【アルキミーア】 原子を書き換え別の原子へと変える正しく人類が求めてきた錬金術。自身が理解出来ている物質であれば生み出すことが可能。SIZを2永久的に支払ってSIZ1の物質を生み出す。この時物質の耐久1時間の間はSIZ×5となりそれ以降は物質に依存、自身が死亡した場合その物質は消滅する。 また一度に生み出せるのは単一元素のみである。 一切の蘇生を拒否する事で死亡タイミングにこの能力を発動出来る。 この時に限り単一元素の制限が外れ、どれだけ精密な形状であっても瞬時に形成、遺す事が出来る。 宝珠 宝玉 お金 440万
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG