キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Ashley・Morton
ID:2688026
MD:63cf83119d0b803f37aa748711297858
Ashley・Morton
タグ:
アシュリー・モートン
アァー
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
社会人2年目の警察 幼い頃に友達を目の前で亡くしたので皆を守りたいなと思って警察に 力がないのがコンプレックスだけど拳銃の腕にはちょっと自信がある 割と正義感が強い方 自己主張も強い方なので人付き合いが苦手 虫と動物は今も好き 幼少期 孤児院アダムスハウスで生活していた 1歳の頃に孤児院前に捨てられていたのを保護された 生き物を観察するのが好き 虫も動物も好きで自由時間はよく外にでて生き物を探している 年齢の割に落ち着きがなくて子供っぽい 怖いもの知らずな感じ 【不定】 堕落:快感を求める。酒や薬への依存。露出狂など。欲を満たせば正気に戻る。 0/3 強迫観念:1つの行動しかできなくなる。 0/5 【AF】 ディオニュソスの腕輪:所持しているだけでPOW+1 MP10入り 使い切った 【呪文】 『 夢からの退散』 夢から隔離したい対象のPOWと同じ値だけのMPのコストがかかる。また、3ラウンドの詠唱が必要となる。射 程は10m。どれほど強く夢に惹かれる者であろうが、その者と夢の繋がりを断ち半永久的に追放することとな る。これをかけられた対象が夢やその付近に住むものから干渉を受けることはよっぽどのことがないかぎりありえ ない。これは神に対しては効果が無い。 『生けるX』 MP8、1d6SANのコストがかかる。同時に唱えることは出来るがSANのコストの分散は不可 対象者と詠唱者はMPの対抗ロールを行なう。抵抗に失敗すれば対象者は両手足を広げて立っているような形 で身動きができなくなる。この状態は対象者が自身のSTRの値以下を出すまで続く。 『神々の加護(肉体の保護)』 るるぶP275 1D4ポイントの正気度と任意の値のMPのコストがかかる 消費したMP1ポイントにつき、呪文はその使い手(あるいは選ばれた対象)に向けられた非魔術的攻撃に1D6ポイントの装甲で与えてくれる。呪文がダメージをさえぎってくれるたびに、この防護は消費していく。(12Pの装甲を持っているときに8Pのダメ―ジを受けた場合、装甲は4Pになり、キャラクターはダメージを受けない) 呪文をかけるためには5ラウンドの時間がかかり、24時間続く。その前に装甲を使い切ってしまった場合はそれで終わり。この呪文をいったんかけると、MPを追加して装甲の力を補強することはできない。前の呪文の分を使い切ってしまうまでは新しくかけ直すことはできない。 通過シナリオ(敬称略) 1 2019.10.7 『山羊の歌は歌えない 第一話《夜の帳がおりたなら》』 生還 KP:りつ PL:riMeru,エルナ,ばくち 2 2019.10.14/21 『山羊の歌は謡えない 第二話≪アダムの子供たち≫』 生還 KP:りつ PL:riMeru,エルナ,ばくち 3 2019.10.28/11.4 『山羊の歌は謡えない 第三話≪舞台にのぼりて≫』 生還 KP:りつ PL:riMeru,エルナ,ばくち 4 2019.11.11/11.25 『山羊の歌は謡えない 第四話≪紡ぐは悲劇か喜劇か》≫』 生還 KP:りつ PL:riMeru,エルナ,ばくち 以下シナリオバレ 【山羊の歌は歌えない 第一話《夜の帳がおりたなら》】 『AF』 ディオニュソスの腕輪:所持しているだけでPOW+1 MP10入り(使いきり) 『神話生物』 ヒュプノス/ディオニュソス/ニュクス 『呪文』 ・夢からの退散 夢から隔離したい対象のPOWと同じ値だけのMPのコストがかかる。また、3ラウンドの詠唱が必要となる。射 程は10m。どれほど強く夢に惹かれる者であろうが、その者と夢の繋がりを断ち半永久的に追放することとな る。これをかけられた対象が夢やその付近に住むものから干渉を受けることはよっぽどのことがないかぎりありえ ない。これは神に対しては効果が無い。 ・生けるX MP8、1d6SANのコストがかかる。同時に唱えることは出来るがSANのコストの分散は不可 対象者と詠唱者はMPの対抗ロールを行なう。抵抗に失敗すれば対象者は両手足を広げて立っているような形 で身動きができなくなる。この状態は対象者が自身のSTRの値以下を出すまで続く。 【山羊の歌は謡えない第二話≪アダムの子供たち≫】 『神話生物』 シュブ=ニグラスに祝福されしもの/シュブ=ニグラス(おぼろげ)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG