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クトゥルフ PC作成ツール
鷹司 麗愛(たかつかさ れあ)
ID:2348145
MD:6404e9f21f48df4594e24a0cda2056d8
鷹司 麗愛(たかつかさ れあ)
タグ:
藍凛の探索者
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生まれ・能力値
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
性格が一切想像つかないので動かすうちに確定すればいいな、と思ってる。 拳銃はハワイで親父に習った(既視感) 杖は執事が心配して持たせてきた。 合法ロリ。APP高いし多分ハーフかクォーター、 知的好奇心強かったし、強かったな………… 〈特徴表〉 46 寄せ餌 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっと酷い目に合うこともある。 64 実は生きていた 生き残る術に長けている。死からの生還("クトゥルフ神話TRPG"64ページ)のチャンスが通常の次のラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 【RP】 「鷹司 麗愛ですの!よろしくですの!」 【通過シナリオ】 Dlma 揺蕩う水面は遠く 【呪文とかはこの下】 《呪文》 《イス人との接触》について この呪文は時間を遡ったり、未来へ行ったりするものではありません。呪文をかけるには4MPと正気度を1コストとして使用します。イス人の精神が、呪文が発動した時点で術者から半径160km以内にいる人間の肉体を占有していた場合、イス人は呼びかけに気が付きます。ですが、その呼びかけに応えるかどうかは、イス人の興味や警戒心の度合いによるでしょう。 《ショゴスとの接触》について 呪文をかけるには4MPと正気度を1コストとして使用します。呪文が発動した時点で術者から半径160km以内にいるショゴスはこの呼びかけに気がつくでしょう。ただし、それに反応するかどうかはショゴスの興味や警戒心によりますし、そもそもショゴスの言葉を人間に理解できるかは別の問題です。 《ミ=ゴとの接触》について 呪文をかけるには4MPと正気度を1コストとして使用します。 呪文が発動した時点で術者から半径160km以内にいるミ=ゴはこの呼びかけに気がつくでしょう。 ただし、それに反応するかどうかはミ=ゴの興味や警戒心によりますし、 そもそもミ=ゴの言葉を人間に理解できるかは別の問題です。 〈医学〉に成功すれば、それが脳を摘出し個別に生存させる方法と、 栄養価の高い溶液の製造方法についての記述で、 現代医学からは考えられない発想と手法によって成される技術であることがわかります。 《トートの偽足》について 《トートの偽足》は本シナリオのオリジナル魔術です。 他シナリオで使用する際は、KPの判断を仰いでください。 《トートの偽足》は半透明の巨大な触手を召喚する魔術です。 使用にはMPを6ポイント、正気度を3消費する必要があります。 またKPが適当と思ったタイミングで、 術の持続のためにMPを1D3消費させるようにしてもよいでしょう。 半径20m以内にあるものを、その触手を操り、持ち上げたり、押して移動させることができます。 STR50で持ち上げられるものは、だいたい持ち上げることができるでしょう。 ですが、触手の動きは非常に緩慢で、時速10kmより速い物体は捕まえることができません。 ただし、触手に触れたものは表面が腐食し、1D6のダメージを負います。 その後1分経過する毎に1D6の追加ダメージが発生します。 《転移》について 《転移》は本シナリオのオリジナル魔術です。 他シナリオで使用する際は、KPの判断を仰いでください。 《転移》は《門の創造》に非常に近い魔術です。 1m以内にある対象物を指定した座標に移動させる魔術で、 壁や床を無視して移動させることができます。 ただし、対象はひとつの物体。 大きさは2mほどのものまで、転移できる距離は3m程度が限界です。 その対象に、自らを選ぶことはできません。 術者はまず、魔法陣で印を付ける必要があります。 そして魔法陣の上で4ポイントのMPと正気度を1消費し、魔術を完成させます。 すると対象が光はじめ、姿を消し、術者が指定する座標に出現します。 魔法陣は残ったままです。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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ケイオシアム社
の著作物です。
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