キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
牛丑 猛烈
ID:1380655
MD:66476965af20c8e5435b679067db4ab6
牛丑 猛烈
タグ:
うししゅ
もうれつ
グリーンの探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2010スポーツ選手ベースの闘牛士見習い 特徴表5-8大酒飲み:酒にめっぽう強い。アルコールのPOTを1/2(端数切り上げ)にする テレビなどではよく弱肉強食の世界を映した映画や特番を見ており、世界の真理はそれだと思っている。 生死を自身の実力で勝ち取るのに興奮や喜びを覚える。 クールに見えて思い込みが激しい。 闘牛士になったのもより生死に近い世界、自然に近い世界を感じたかったから。 歓声の熱気もたまらない。 一人称:猛(自分の名前どこか第三者のように言う) 二人称:きみ 闘牛士メモ 「人間の娯楽のために牛を殺すなんてかわいそうだ」 「闘牛なんて野蛮なことはやめるべきだ」 そんな抗議の声も多いのだという。 2007年にスペインのテレビ局が闘牛の生放送を中止してからは、闘牛は著しく衰退しているのだそう。 スペインの州によっては「闘牛禁止法」が成立したところもあって、スペイン全土でも闘牛の公演回数は減っている。 でもそれに反論するスペイン人も多い。 「闘牛の牛よりもよっぽど食肉用の牛のほうが哀れで、牛のしあわせを無視してる」 「食肉用の牛は、ただ機械的に効率的にに育てられて屠殺される」 闘牛の牛を飼育している人はこう主張する。 「闘牛は殺されるまでは幸せに生きている。 狭い牛舎に閉じ込めて決まった量のエサだけを与えられる食肉用の牛とはちがう。 広々とした牧草地で放し飼いにされて大事に育てられる。 のびのびと自由に生き、最後には持っている闘争心を十分に発揮し、賞賛を受けながら息絶える。」 卓中メモ 好みの理想、好みの異性と同性は熱い性格の人とか自分より体格や身長の大きい人だと思います~!(闘牛かな) 闘いの後は興奮冷めやらぬで出目良くなる 戦利品は部屋の壁に飾ってる 【AF】 ・とある錠剤 1錠 特殊な呪術が施されている。薬を飲む本人がその物事を願いながら服用する、または薬を飲む本人に他者が強い催眠をかけながら服用させることでその物事を忘れさせることが可能。 【不定・後遺症】 ・腹に切り傷痕としてSEKAIHEIWAとある 【クリアシナリオ】 人間の定義 獣も斯くや 【遭遇神話生物】 伝承自体のの怪異1d10/1d100→5 忌まわしき狩人もどき0/1d8→0 PC感想 すごかった 強くなる ×以下人間の定義ネタバレあり× (PC2) ■HO 貴方は【幽霊】だ。 今は人と何一つ変わらない状態だが、いつ存在が消えるのかも分からない不安定な状態だ。 だが貴方は自分が誰かを殺すことで ・自分を生き返らせる ・殺した誰かに自分がなりかわる ・何もしない この三つの中からどれかを選んで実行することが出来ると知っている。 貴方の生還条件は“幽霊の状態を終わらせ、肉体を得た状態で生還する”ことである。 キャラクター作成は通常のルールで作成する。 貴方に普通のダメージは効きにくい。 HPの減少が発生した場合、減少量が半分になる。(端数切り上げ) 殺人鬼の名前が腹に切り傷としてある(瀬海 平輪 せかいへいわ)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG