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クトゥルフ PC作成ツール
Theodor Walker(テオドール・ウォーカー)
ID:3082884
MD:66498fbd41478731044f3b22703bd612
Theodor Walker(テオドール・ウォーカー)
タグ:
鈴木キャラシ
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
◆特徴 【ペット】最愛の犬、猫、鳥、助手などがいる。シナリオとシナリオの間、一緒に触れ合うことで、正気度ポイントを1D3ポイント増加させてもよい。ただし増加する上限は、能力のSANあるいは最大正気度ポイント(99−<クトゥルフ神話>)のうち、どち2らか低いほうとなる。 【行方不明の家族】探索者には行方不明の家族がおり、キャンペーンの間に現れるかもしれない(例えば、海で遭難した、異国で死んだと思われる、他の親族に連れ去られた、など) ◆とある雑居ビルに事務所を構えている探偵。 絶世の美男子と言える程の美形であるが、口を開けば偏屈で嫌味な皮肉屋。 仕事はするが、基本人を近づけさせない。交渉事や接客は人柄の良い助手くんに任せがち。 女子供、皮肉が通じない相手にはやや弱い…かもしれない。 ・黄昏の箱庭に在りし君と 以下、ネタバレあり。 ・通過シナリオ 人殺しの家 被害者の庭 容疑者の塔 彼の星 ED『被害者の誇り』。探索者生還、後遺症持ち帰り。 Theodor Walkerは偽名であり、元来の名前は「信楽 九十九」 しかしその名を付けられた身体は既に死亡している事や本人に名前のこだわりがまるで無いことから、今の器に合わせて基本的にはテオドールを名乗っている。 何があったかを知っている人間が自分をどう呼ぶかは、相手に一任している。 『人形を人間に見せる』 呪文 対象のSIZと同じMPをコストとし、無期限に人形を人間に見せる。 人形に人間のパーツや魂が使用されている場合、1のPOWと1d10のSAN値の 提供も必要。 人形を直接目撃した人間は、たとえどのような情報を持っていてもその人形が人間にしか見えなくなる。 『シリアルキラーの超直感』 これは形のないAFである。 どんな相手であれ、【心理学】 に1度だけ必ず成功することができる。 また1d2を振 り結果が1であった場合、【心理学】 はクリティカルとなる。 1度使用するとこのAFは失われる。 ※使用する際は必ずKPに確認をとること 人形が破壊されると呪文は効力を失う。 ★樹木を枯死させる オリジナル呪文。 ルールブックに記されている「農作物を枯らす」という呪文の規模縮小&変異版である。 この呪文を使用すると、3ラウンドの間、手で触れた樹木を枯死させられる。 必要なコストは3MPと1D6ポイントの正気度である。対象が自我を持っていない植物であれば、一瞬で枯死させることができる。 ただし、対象が自我を持つ特殊な植物の場合は、自身のPOWと相手のPOWを抵抗表で競わせなければならない。 勝利した場合、対象は耐久力に5D6のダメージを受ける。 この効果で耐久力が0にまで落ちたのなら、対象は即座に枯死する。 ★門の創造 専用のアンクルを使用して門の創造をする手順が描かれている。 アンクルに血液を振りかけた上で呪文を3ラウンドかけて唱え、アンクルの付いた足で地面を5回踏み鳴らすと、アンクルに封じ込められたPOWが使用されて門が開かれる。 探索者はこの時、アンクルに込められたPOWをどれだけ消費するか決定できる。 門の創造のルールに従い、探索者の望む場所に、遥か彼方に繋がった門が出現する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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