キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ノア
ID:3011034
MD:6867185664e2b4b2ac627beec55ffa98
ノア
タグ:
EEVEE
cAD
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
[最弱のかみさま] ペット:ズブ(ニャルラトホテプ)、ナイトゴーント、ムーンビースト、シャンタク 魔のもの扱い 超人武器のデメリット転嫁 如何なる力でもADが封印されず、その力及びそれに準ずる力を受けた時 全てのADコストが0になり、全ての束縛が解除される。 同時に相手に1〜6枠の全てのデメリットを相手にも負わせる(1〜6枠押し付けは、悪意のある対象が害のある行動をした場合も同様に発動する) 自身が技能ロールに成功した時に1d6を振り、該当の枠の束縛解除ロールを試みることが出来る。 1枠目【Læðingr(レーシング)】原石(オリジン)コスト 革のいましめと呼ばれる鎖 (STR200との対抗で解除) 破壊することは出来ない セッション中、解除しない限り現在HPとMPを1扱いにする。 HPが2以下でも気絶しない(解除しても続く)……えらい! APP1でも可愛い(相手から自身の格好や存在に違和感を覚えられ無くなる。また違和感を覚えない場合は発動しない) 自身の能力以外のステータス成長(宝玉や自身のADを除く)全てがAPP成長になる(APPは200を超える)が、解除しない限りステータスロールに反映出来ない(1扱いになる)。 ステータス加減によって外見情報は変動しない(内在するエネルギーが変わる感じ) 〈レーシング〉は首輪 2枠目【Drómi(ドローミ)】原石(オリジン)コスト 筋のいましめ。レージングの2倍の強さを持つ鎖 (10刻みの自身のSTRより高い値のSTRとの対抗で解除) 破壊することは出来ない。 発動中STR-200。最低1(解除するまで続く) 手を使った細かい作業や技能が使用不可。 自身の身体を使う技能の上限を50%にする。 〈ドローミ〉は両腕を身体に固定するリボンのようなもの。袖を縛って手が出ないようにしている(身体の一部のようなもので普段は緩めに縛っている。リボンの端で物を掴んだり持ち上げたり、拘束している腕の代わりになるが、指は無い為複雑な動作は行えない)。萌え袖みたい 解除後は第3、第4の腕のように扱うことが出来る。 3枠目【Glæipnir(グレイプニール)】原石(オリジン)コスト 呑み込む者。ドヴェルグに作らせたという魔法の紐であり猫の足音、女の顎髭、山の根元、熊の神経、魚の吐息、鳥の唾液という六つの材料から出来ている。 (ダイスロールの度に1d10を振って1〜10まで揃えることで解除) 破壊することは出来ない 自身が能動的な行動でステータスを用いる時、APP以外は全て1扱いになる(解除まで続く) シナリオ中継続するバフデバフ以外は1R経過する毎に問答無用で解除される。 〈グレイプニール〉は拘束衣と特殊な紐 4枠目【Gelgja(ゲルギャ)】原石(オリジン)コスト 拘束の意味を持つ足枷 (解除する時に1d100を振って、20%以下が出なかった場合1d4のHPを一時喪失する。このHPはセッションを経て1ずつ回復するか、20%以下を出す必要がある。20%以下が出た場合今まで喪失したHPは全て回復する。そのまま0になった場合永久ロストとなる) 破壊することは出来ない。 自身を対象にした他者からのADVANCE及びそれに準ずる力はメリットデメリットに関わらず、打ち消され(コストは消費される)、自身には1R以上触れていなければ影響与える事(適用する)が出来ない(解除しても続く。シナリオの引力には逆らえない) このAD以外で自身のHPMPSAN及びステータスを消費する場合、コスト最終値が2倍になり永久喪失する。 〈ゲルギャ〉は足枷
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG