キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
レオ
ID:4291913
MD:687dd4e587e7959a0c5c8321dc398740
レオ
タグ:
アルペン
PSI
ドイツ支部
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴:独学。EDU+1d3(3)。 特徴:くだらないジョーク:交渉技能+20振分。拳銃または盾、ナイフ、隠す、隠れるに+20振分。 STR・EDU入れ替え。 8D 共鳴20 ゼーレトクラーク:使用回数1回。 異質:ESP分類への適正を1段階引き上げる。また、以降PSI診断を一度1d100のみ振り直すことができる。 PSIキューブLv8 あなたはあなたの秘密を知っている。黒い箱に秘められた力。 自身の行動直前に発動できる。小さな黒い立方体が宙に形成される。これはあなたのDEX-2の速度を持ち、選択した対象を6+1d6ラウンドの間追跡し続ける。これは空間を抉る効果を持つ。接触時4+2d6+1d10+3d4の空間ダメージを与える。240mまで追跡する。接触しない際、立方体はだんだんと体積を広げ、ラウンドが経過するごとに1ダメージ増加する。 形成中はキューブを発動できない。命中判定はPSIとなるが、形成に用いたMP補正を3回まで命中に適応できる。 キューブを出しながらでもあなたは行動でき、キューブを操作しながらでも行動できる。 消えゆく脈動:SAN2d6.形成中のキューブを即座に動かし、その遠距離攻撃を軽減する。 消滅する鼓動:SAN20.発動時、あなたの体は無数のキューブへと変わり、死亡する。ただし戦闘中、あなたは破壊不可オブジェクトとなり、毎ラウンドキューブを形成し続ける。このキューブは撃ち落としなども行える。 PSIスティンガーLV6 掴め。投げろ。人間の最も原始的な武器が投擲だとあなたは知っている。 あなたは遠距離の物理的攻撃に対してリアクションを行う前に能力を使用できる。成功時、その6つの物体をキャッチし、投げ返す。 あなたは投擲の代わりにこの能力を用いることができる。この際、有効距離がSTRメートルにさらに+28mする。クリティカル・ファンブルの際、投擲は成長する。 スティンガーの直前に投擲を行える。判定が両方成功時のみ、逆回転を行う。対象は二回回避を行う必要がある。この投擲をスティンガーで行う際一度の判定だが2d6SAN消費となる。 三連投擲(PSISAN消費)。放物線状投擲物(擲弾類)で極小狙い的部位狙いをこの技能では行えない。 白兵攻撃の受け流しにスティンガーを発動できる。ただし武器無しで受け流せる攻撃以外はあなたもダメージを受ける。対象を掴み、STR対抗。対象を投擲する。4d6程度の投げ飛ばしダメージとなる。 エネルギー攻撃をキャッチし、投げ返すことができる。ただしあなたは命中した扱いとなりダメージを受ける他、範囲攻撃は無効化できない。 スティンガーで発生する物理的なダメージ増加は1d8+2d6+db+2+4d4し、部位狙い補正を一切受けない。 以下の補正を得る。 ・STR+1 ・投擲+24 ・鷲掴み(PSI) 大きな失敗でオーバーヒート。 PSIレイギエラ、レクスレイLV6 捧げられる。神より与えられるだろう。 能力はラウンド頭、自身の行動時に発動できる。発動時、あなたは霊衣を纏い、小さな銀の冠が与えられる。それは象徴の具現であり力の顕現である。効果は2+2d10ラウンド継続する。この際、大きく身体が変異することがある。髪の長さ、性別、瞳の色、身長が変わる。身長はSIZを自由に決定する。 効果中以下の補正を持つ。 ・能力発動時、4名に勅令を与える。勅令を1つ選択する。 :与えられたラウンドでダメージを受けない。 :敵を一人仕留める。 :対象を蘇生する。 :あなたを庇う。 対象が勅令を成し得た際、あなたは点数を1つ取得する。 ・あらゆる装甲を1点。 ・錫杖から魔力の稲妻を1発放つ。ダメージは2+2d6+1d8の魔術。稲妻が命中時、対象に貴方に対する畏怖によるスタン18を与える。 ・あなたは僅かに浮遊している。PSI判定で漂い浮かぶこともできるだろう。 ・点数を1つ消費し、以下の効果からいずれかを使用できるがSANを消費する。対象は別対象を選ぶことができる。 :対象に神威を与え発狂、洗脳を解除する。自身選択可能。 :対象に神威の保護を与える。ダメージを2+2d6+1d8軽減する。対象があなたであれば軽減量に+1d6+2 :稲妻の連続回数を消費点数だけ増加させる。 :勅令対象に庇うを宣言させる。この際、庇われる対象は貴方となり、対象は受け流しも行える。その後、あなたが稲妻で反撃を行える。 効果中、以下の技能補正を得る。 ・威圧80(PSI) ・言いくるめ+89 ・帝王学+89 ・任意ステータス+1 PSIラクリマリンLV4 自身の行動時または任意行動時に発動できる。あなたは以下の効果を発動できる。 海水を呼び出す。あなたは手を合わせる。脚を踏み鳴らすなどの動作を行うことで大量の海水を放出する。屋外で行う際、水の勢いで吹き飛ばすなどはできるが広く分散するためにおぼれさせることは叶わない。吹き飛ばされた際、対象は4d6のノックバックダメージを受け、びしょぬれになる。 発動時、戦闘参加キャラ全員がびしょ濡れになる。ただしこれは拒否できる。拒否する際は回避。一部の敵はびしょ濡れにならない。 屋内、小さな部屋であれば膝程度まで浸水する。海水は物理法則に応じて流れる。水が使っている際、あなた以外は基本的にDEXに-2の補正を受ける。STR*5でその補正を無視できる。 水中に適した姿へと変わる。どのような外見になるかは能力者によって変わるが確認されている限り半数以上がヒレを持ち、人魚やインスマスの類に近くなる。また、水中での視界-補正がなくなり、呼吸も行える。 変身した際、地上でのDEXは半減するが、水中ではDEXを二倍にする。水中においてあなたは索敵の判定に+21し、水中内での投擲、白兵攻撃の判定に+12したうえで、攻撃の際に水流の刃を生じさせてダメージに+2d6+2する。 差し込みでラウンド1回発動できる。液体ダメージ、物理遠距離ダメージを2d6+2軽減する。冷気攻撃に対して行うとダメージは軽減できないが耐久冷気ダメージ+2d6+2の遮蔽を1つ形成する。 パッシヴで以下の補正。 ・水泳+44. ・水泳に関する芸術技能に+24。 ・水中でのDEX+2 大きな失敗で発動しようと思ってないほうの効果を発動。または溺れる。 PSIチェックナイト(11p) 白と黒の交差を前に沈黙するほかない。 能力は自身の行動時に発動できる。発動時、黒または白の剣を一本形成する。これは1+1d6ラウンド継続し、色によって効果は異なる。 どちらも共通して以下の補正。効果を持つ。 ・キャスリング:(PSISAN)戦闘中1回、剣の場所と自身の居場所を入れ替える。その後、剣が破裂し効果を終了する。剣の破裂は2d6の魔術ダメージを発生させる。 ・高い跳躍:60(PSI)。 耐久:20 黒剣 ・ダメージ:db+1d6+2の魔術。 白剣 ・ダメージ:db+1d6+2の魔術ダメージ減少。 「諜報側」 バッドエンド。キューブ。スティンガーに累積。 「救われなかったこと」 グッドエンド。キューブ6。スティンガー2 「しゅらさま」 グッドエンド。スティンガー4。 「チクタク」 グッドエンド。スティンガー6。 「超常解放戦線:処刑者」 グッドエンド。キューブ7。レイギエラ3。 「素晴らしきオフィーリア」 グッドエンド。キューブ7(1)。スティンガーなし。レイギエラ5。PSI結晶獲得。 「怪異症候群」 グッドエンド。キューブ8。スティンガーなし。レイギエラ6。ラクリマリン4。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG