キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
幽実 繭稀(ふかじつ まゆき)
ID:3986574
MD:6a1e960d959d1af197383eec6bd7fd93
幽実 繭稀(ふかじつ まゆき)
タグ:
ばくはつPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
*** 職業:高校生でバスケ部。 PC4:クラブマークのついた手鏡、カラーは緑 手鏡:MP2の消費で相手の神話生物と同じSANcダメージを与えることができる。技能「投擲」が30%上がる。 特徴表Ⅰ:急速な回復力 回復力に+1 特徴表Ⅱ:幸福なお守り POW+1。なくせば-1。SAN値の変動はない。 *じんぶつ* 割と真面目な性格。 クラブ活動も勉強も頑張ってる。塾にも通っている。 割と面倒見のいいタイプ。 *叶えたい願い* もう一度、家族と兄妹たちと、家族仲良く「普通の家庭」で、幸せに暮らす。 経歴表(SW2.0よりフレーバーです) 商売を手伝ったことがある 純血である 決して叶わない願いがある *** *技能について* 消防士準拠より:応急、回避、投擲、登攀 狂信者準拠より:説得、薬学、心理学、杖 以下より選択↓ [狂信者] カルト信者、極左・極右活動家など。 職業技能:隠す、隠れる、心理学、説得、図書館、+次の技能から2つ選択:化学、電気修理、法律、薬学、 +個人的あるいはその時代の特色的な技能。 [消防士] 職業技能:運転(自動車)、応急手当、回避、機械修理、重機械操作、跳躍、投擲、登攀 ※※母親が狂信者で幼い頃より家庭で育った+自分が将来なりたい職業のミックスで技能取得しております。 なんか神話生物を崇めているとかではない設定です。 杖は護身用に母親に教え込まれた。 *じんぶつ裏* スタンガンはご信用に母親が幼少期から持たせていた。母親はかなり過保護なMONSTAなparent 携帯電話より先に与えられていた電子機器。かなり過激な母である。 母親が狂信者で小さな教団の幹部。幼い頃より信仰漬けの環境で育った。 自分が将来なりたい職業は消防士。母親は継ぐことを望んでいる。 美を讃える神とかなんとかそんな神様を崇め倒している母親と、弟たちとの暮らし。 父親はそんな母に嫌気がさして昔に自分と兄弟を置いて出て行ってしまった。 大好きな可愛い妹がいたが、自分が中学生の頃に行方不明になった。 それからだ。母の信仰心がより一層深まったのは。 家族みんなで笑って、裕福でなくても、 家族全員で暮らせる日々が帰ってきてほしいとそう願わない日はない。 ******** 「魔法少女希望譚」 魔法少女×クトゥルフ神話×高ロスト あなたは魔法少女ではない。しかし、ある日不思議な出会いをした。 「魔法少女になって」そんな声が頭に響く。 ▶プレイ人数:2~4人 ▶舞台:現代日本シティ ▶プレイ時間:2時間半~(RP次第) ▶学生探索者限定(大学生不可) 推奨:目星、戦闘、高POW 共通HO ・あなたは学生である ・あなたには叶えたい願いがある。 PC1:ハートマークのついた銃、カラーは赤 PC2:ダイヤマークのついたナイフ、カラーは黄色 PC3:スペードマークのついたマネキン人形、カラーは青 PC4:クラブマークのついた手鏡、カラーは緑 〇銃:MP1の消費で神話生物に3d10のダメージを与えることができる。技能「拳銃」が50%上がる。 〇ナイフ:MP1の消費で神話生物に2d10のダメージを与えることができる。技能「こぶし」が20%上がる。 〇マネキン人形:MP1の消費で神話生物に2d10のダメージを与えることができる。技能「運転」が50%上がる。 〇手鏡:MP2の消費で相手の神話生物と同じSANcダメージを与えることができる。技能「投擲」が30%上がる。 (追加技能値はその他欄に記入すること)(いずれの技能値上昇も魔法少女になったときのみ) またこのシナリオには追加NPC・戦闘難易度引き上げといった要素が盛り込まれた「HARDモード」が存在します。 プレイする際はどちらで遊ぶか選んでください。 【補足】 〇学生探索者について 高校生が想定されていますが、一応は中学生でも大丈夫なようになっております。 中学生の方がいい!などありましたら言っていただければと思います。 ただしその場合、PC全員が中学生という扱いになります。中学、高校の間でバラける事は出来ませんのでよろしくお願いします。 探索者の作成方法につきましては通常探索者と同じ方法で作成し、職業ベースは探索者の性格に一番近いものを選出すること。 ※難しい場合は「将来なりたい職業」とかでも大丈夫です! 〇PC2のナイフについて このシナリオに限り、ナイフは「こぶし」技能での判定となります。ナイフ技能は無理に取らなくても大丈夫です。 ****** クトゥルフ神話TRPG 「魔法少女希望譚」 エンドEX「魔法少女じゃなくても」 にて終了です。 お疲れ様でした! +++ 【報酬】 生還報酬:2d10 恵と仲良くなった:1d10 魔法少女になった:1d6 医者の言っていた内臓等は今後回復に向かいます。 魔法少女としての役目を全うしてくれたあなたたちへ、ラトからの贈り物です。 そして、願い事は継続されます。上記と同じく、ラトからの贈り物です。 果たして、その願いであなたたちは本当にしあわせになれたのでしょうか。 ****** Mirror mirror on the wall, who's the fairest of them all? 鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG