キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
漣ジュン(ルベライトジャム)
ID:3517494
MD:6aeb95eee552bdb6384a1b00e46b970c
漣ジュン(ルベライトジャム)
タグ:
えめ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
はぁ。なんでこんなことになっちまったんでしょうかね。 おひいさんがいた頃は、 オレを引っ張りまわす奔放で天真爛漫なアンタには オレがいないと駄目だなんて自惚れたこと思ってたけど、 こうしていなくなってみて、 アンタの存在がオレにとってどれだけ大きくて、 オレがどれだけ救われてきてたのかってことに気付いたんです。 間抜けでしょう? おひいさんがいたら、きっと、 「もうジュンくん!そんな当たり前のことに気付いていなかったのかね!」 とか言うんだろうな。 オレ、アンタが死んだこと受け入れられてないっすよ。 探偵事務所だって、本当はオレだけで続けていきたくなんかない。 でもここをなくしたら巴日和が本当に死ぬんじゃないかって そんな気がするから無理矢理やってるだけなんです。 おひいさん、アンタみたいな寂しがりな人が、自死を選ぶわけがないでしょう。 それもあんな…… どうしてこんなことになったんだよ。 オレに何も相談しないで何に巻き込まれたんですか。 あんな太陽みたいな、花みたいな人が、あんな死に方していいはずがない。 ・ 9歳(小3)のときに両親を失い、日和と出会った。 そのときから日和に片想い(途中まで無自覚)している。 日和を失ってだいぶだめになっている。 日和の遺体を毎日鮮明に思い出しては吐くを繰り返している。 日和の死に対する違和感が大きく、 日を追うごとにあんな死に方していいはずないという憎悪となぜこんなことにという疑問が増している。 四十九日まだだと思うので、納骨前の骨壺を抱きしめて2日に1回くらい寝ずに泣いている。 日和が行方不明になった日、たまたま行ったショッピングセンターに キッシュの店舗ができていたのでキッシュを買って帰ったが、 日和が食べることはなく、 いまでも冷蔵庫のなかに入りっぱなしになっていて捨てられない。 日和が追う難事件に直接関わらせてもらえることはなかったが、 浮気調査などの軽めな事件には同行したことがあり、 尾行する際に雑貨屋などで買い物に来た家族を装って お揃いのマグカップや部屋に飾るぬいぐるみなどを買ったことがある。 ひとつも処分できずすべて部屋に残っている。 日和が亡くなったあとに指輪を2つ買い、まとめてチェーンに通して首から下げている。 亡くなってから伝えられなかった想いに対する後悔で無意識に買った。 死んだら伝えられる…みたいなマインドになってはそれは違うと思い直すを繰り返している。 招待状が届いてからは少しずつ気持ちを整理しようと思いはじめている。 いますぐ日和の後を追いたい反面、日和は絶対にそんなことは望まないという日和への信頼と 生活を支えてもらった長い月日を無駄にしたくないという日和への恩義が 今のジュンの心の支えになっている。 ・ サラリーマンとしての設定 保険会社の営業。(名前聞かれたら『楽園生命』) 日和は自分が新人のころから世話になった上司だったが、交通事故で亡くなった。 どうしても仕事に身が入らず、休暇をもらって気分転換に記念パーティーへとやってきた。 招待状は知り合いに譲ってもらった。 なので宝石に対する知識はあまりなく、 珍しい宝石が見れるということで気分転換にきたくらいな感じ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG