キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
華彩 染季(かさい せんり)
ID:3604061
MD:6b9aeee114df1057bf2fb55bf75bd115
華彩 染季(かさい せんり)
タグ:
あらかじめ結ばれた恋人たちへ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
芸術家 ■技能:説得、芸術、心理学、目星、博物学 ■任意3つ:写真術、天文学、製作 ■特記:専門とする分野の<芸術>または<製作>技能に+10%のボーナス ■特徴表 [5-3]失敗は発明の母…技能ロールに[96]以上の目を出して「失敗」した際、直ちに特別な経験ロールを行う。失敗すれば0ポイント、成功すれば1ポイントの技能ポイントを得る。 [3-2]プロ・ドライバー…小さい頃から乗り物で遊んでいた。あらゆる<運転>技能の基本成功率は50%である。 ■大事な人 https://charasheet.vampire-blood.net/3615665 ----為人---- あまり自分に自信がない引っ込み思案な少年。絵を描くことが好き。 鶴ちゃんが大好き。雛鳥のごとくついて回る。 気付いたら鶴ちゃんを描く癖がついてるのでスケッチブックをあまり見られたくない。 でも見せたら見せたで喜んでくれるから見てほしい気持ちもある。本当に嬉しい?俺に気を遣ってない…? 通過シナリオ ■あらかじめ結ばれた恋人たちへ(KPC) ■COLOR AUTHORIZE ■ホットココアとマシュマロを。 ■美味しい君の飼い殺し方 ----以下通過シナリオネタバレ---- ■美味しい君の飼い殺し方 ■後遺症『美味そうな君』 PC は KPC を食べたいと強く思う。 あのクローンと同じことを KPC にしたくてたまらない。KPC が愛しくて堪らない。 ■COLOR AUTHORIZE ルネサンス期の絵画をみると SAN チェック 0/1 が入る。KPCは PC と心の根っこの部分で深くつながっている。 今後、KPCがロストすることがあれば、KPCと PC の POW 対抗を行い、対抗に失敗した場合は後追いでロストしてしまう。 ■あらかじめ結ばれた恋人たちへ 【後遺症:夢による感情の共有】 探索者の感情が、その日の夢で直接NPCに伝わるようになる。 NPCの感情が完全定着する期間 10年 どういう時に、どういう顔をすればいいのかわからないから、色んな人の表情をスケッチブックに描き留めている。 感情を得てからは色んなものを見て記録するのが楽しくてしょうがない。すぐスケッチブック開く。 あの人は楽しそう!あの人は眠そう!あの人は・・・悲しそう、かな?世界には感情が溢れてる!! 温和で朗らか。隠し事は下手。いいなと思ったことはポンポン口に出す。 愛されてみたくて愛してみたくて鶴ちゃんと出会った。かわいい、好き、ずっと一緒にいたい。 俺を選んでほしい。でもこれは我儘だってわかってる。でも、
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG