キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
忍瀧 輝(おしたき ひかり)
ID:4400795
MD:6bb2115be5ae166b336f0201694d5b4d
忍瀧 輝(おしたき ひかり)
タグ:
ゆいたろ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「楽しけりゃなんでもいーけど、せっかくならみんなでワイワイできるほうがいいじゃん」(2022.4/27~ <血液型:O型> <誕生日:月日> ◇特記 ・[誰がロックを殺すのか]HO4『天才/dr. 』 バンド名『ザ・テールウィンド』 ◇人物 体格に恵まれ親の意向で不本意ながらスポーツ一筋だったけど、親友が大の音楽好き! そのうちバンドやろうぜ!なんていうからやってみたら大成功!俺って才能あったのかも〜!? 何かをやっていて楽しいと思えたのはこれが初めてだったりする。 ◇特徴表 [君は風邪をひかない(1-1)] 風邪をひかない。CON+2、INT-1 [鋼の筋力(6-3)] ダメージボーナスが1段階向上する。 ※現在1D4のため、1D6になる。 ◇怪異遭遇 1:誰がロックを殺すのか 鈴木海月:PL あづ 鈴木太陽:PL ポッポ 四宮トオル:PL ぐり ◇会得呪文 ◇獲得AF ◇以下「誰がロックを殺すのか」ネタバレ Q.担当楽器へのこだわりはなにかありますか? A.ぶっちゃけあんまない、楽器は何触っても楽しい。でもリズムとってリードできるのは楽しいので(運動部感)ドラムは好き。 Q.あなたにとって「ロック」とはなんですか? A.(INTが足りなくて言語化できないので)本人の感覚は「楽しいもの」だけどその真意は「肉体的才能があるばかりに選択肢のない人生を歩まされていたところに現れた救い」とかになる。 ・クリア後 1.これからの活動についてどう考えていますか。→必要なのは天才だったんじゃなかったみたい。ウケるよな。だからまだ続けてみるよ。 2.他メンバーたちに伝えたいことはありますか。→助けてくれてありがとう、って感じ。…言葉がないなあ。ほんとに。出来るおれじゃなきゃダメだって、信じられてなかったのかもしんない。…あ、怒んなよ!? 3.あなたにとって「ロック」とはなんですか。→背中を押してくれるもの、救ってくれるもの。全部かな。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG