キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
糸井 桐邦(イトイ キリクニ)
ID:2460507
MD:6d21eed715fcc40f5b81f9c9e5ca90b9
糸井 桐邦(イトイ キリクニ)
タグ:
みょい…?
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
聖職者ベースで作成。 『ココロノアリカ』HO1 ネタバレ含むので注意 【特徴表】 ★鋭い洞察力 目星+30 ★平凡な容姿 変装+20 一度のみしか会ったことがない相手がアイデアに失敗すると、初対面のように振る舞える 【通過シナリオ】 1ココロノアリカ 生還 SAN62に。 僧侶2年目。 医者を志していたが、2年前家族が全員殺されたことで「人の命を救えないかもしれない職業ではなく、残された人と共に悼む人間になりたい」と思い出家して僧侶になった。 戒名は字はそのままで「とうほう」と読む。 基本的に穏やかで、笑顔が似合う。 失礼な人や嫌なことに対しては喧嘩はしない代わりに、遠回しに気づかせていくタイプ。皮肉がうまい。 お寺で先輩が道場を開いているので、そこでも修行を積んだ動ける僧侶。 その実家族を殺したのも自分。 桐邦にとって、人を殺すのは食事とほぼ同等な行為である。 誰もが空腹を感じるように、桐邦は人を殺したくなる。 人が何を食べようかと悩むように誰を殺そうか悩み、「おいしい!」と頬張るように首を絞めてその温もりを味わっているだけなのだ。 美味しい店のショップカードを持ち帰るように、殺した証に耳を持ち帰る。本当は指が良かったが、ハサミで切りやすいし管理もしやすいので耳にしている。たまに眺めては、良かったなぁと振り返る。また行きたいなぁとは思えないのが惜しいところだが。 ただ、死者にお金を払っても意味がないので、真っ赤な薔薇を捨てて帰るのがなんとなく伝統になっている。 最初に殺した女の部屋に薔薇があり、抵抗された時に落ちて床にばらまかれたのが、思いのほか美しかったから。 確かその女はプロポーズを受けた直後だったのではなかっただろうか。 毎度毎度999本用意するのもそれなりに骨が折れるが、美しいのでいいか、と思っている。 殺す時は基本素手か、その場にあるナイフやハサミを用いる。薔薇以外の何も持ち込まないし持ち込まない。999本もあるとかさばる。 托鉢したおかげで証拠も残りにくくなった。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG