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焼原火織(やきはらかおり)
ID:2547746
MD:6df7b84dd77d7e9242f77b8ed177f94c
焼原火織(やきはらかおり)
タグ:
hayato
NEF
侍
人間
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
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初期
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20
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
SIZ
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
異世界転移者 青い種:DEX+2 ---称号--- 称号【極彩鳥討伐の証】 【ドラゴンスレイヤー】:【竜殺しⅠ】習得【特性:竜】の相手を攻撃するときダメージが倍加する。 ---スキル---残りSP269 ---軽戦士--- 【槍命中】+5 【槍ダメージ】+1D6 【シャーブスピアⅠ】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+2する。ヘイト+1 【シャープスピアⅡ】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+3する。ヘイト+1。取得には【シャープスピアⅠ】が必要 【シャープスピアⅢ】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+4する。ヘイト+1。取得には【シャープスピアⅡ】が必要 【一閃突き】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+6する。ヘイト+2。取得には【シャープスピアⅢ】が必要 【刀命中】+5 【刀ダメージ】+1D10 【抜刀Ⅰ】 【抜刀Ⅱ】 【抜刀Ⅲ】 【旋風抜刀】+1D12 【最大HP】+10 【追撃Ⅰ】攻撃後(相手が回避失敗した場合)もう一度半分に成功すれば追撃できる ---戦士--- 【槍命中】+5 【槍ダメージ】+2d16 【槍突進ダメージ】+2d16 【槍アビリティ:スパイラルドライブ】AG30消費:即座に発動が可能。自身のDEXを攻撃威力に乗せて敵に突進する。敵との距離が武器射程x3以内であれば使用可能、使用後は3Rの間DEXが半分になる 【ロングスピアⅠ】射程3マス、攻撃力+8、ヘイト+1d3 【ロングスピアⅡ】射程3マス、攻撃力+12、ヘイト+1d4 【ロングスピアⅢ】射程3マス、攻撃力+16、ヘイト+1d6 【ロングランス】射程4マス、攻撃力+20、ヘイト+1d12 【躍進突撃Ⅰ】敵目がけて怒号と共に突進する。道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進む。使用後は次の自身のRまでクリティカルとスペシャルが発生しなくなる 【躍進突撃Ⅱ】道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進み、攻撃力を+2d6する。使用後は次の自身のRまでクリティカルとスペシャルが発生しなくなる 【躍進突撃Ⅲ】道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進み、攻撃力を+2d8する。使用後は次の自身のRまでクリティカルとスペシャルが発生しなくなる 【決死突撃】道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進み、攻撃力を+2d12する。使用後は次の自身のRまでクリティカルが発生しなくなる 【刀命中】+5 【刀ダメージ】+1D20 【刀瀕死時ダメージ】+2D16 【刀アビリティ:鬼無双】AG消費:即座に発動可能。刀によるダメージを素の攻撃力分上昇させ、殺人癖の際は更にDBを三段階上昇させる 【疾風抜刀Ⅰ】次Rの攻撃力+1d16、ヘイト+1d3 【疾風抜刀Ⅱ】次Rの攻撃力+1d20、ヘイト+1d3 【疾風抜刀Ⅲ】次Rの攻撃力+1d24、ヘイト+2d2 【魔神斬り】命中-30%、命中した場合ダメージが倍。ヘイト+2d3 【不屈の闘志Ⅰ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d10する 【不屈の闘志Ⅱ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d16する 【不屈の闘志Ⅲ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d24する 【剣客の誇り】シナリオ中一回のみ使用可能。死亡してもHP3で立ち上がることができ、そのRの間はDBが一段階上昇する。この効果は死亡した際の敵の攻撃の行動終了後に発動する。 例えば2回行動をしてきた敵に対しては一回目の行動で死亡した場合、1回目の行動の終わりに立ち上がる。だがこの際、2回目の行動で攻撃された場合は普通に死ぬ 【追撃成功】+10 【追撃ダメージ】+1D20 【連撃加算ダメージ】+1D10 【追撃アビリティ:猛撃】 AG30消費:即座に発動が可能。追撃が成功した際に発動で、もう一度攻撃可能 【怒りⅠ】SAN5を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d6される 【怒りⅡ】SAN5を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d10される 【怒りⅢ】SAN5を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d16される 【激昂】SAN4を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d24される 【乱舞Ⅰ】AG30消費:そのRの間命中率を-50%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ) 【乱舞Ⅱ】AG30消費:そのRの間命中率を-45%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ) 【乱舞Ⅲ】AG30消費:そのRの間命中率を-40%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ) 【鬼乱舞】AG25消費:そのRの間命中率を-30%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ)。殺人癖中であれば命中加減が消え、70%固定になる 【最大HP】+10 【攻撃力】+1D10 【狂騒剣戟】自身が殺人癖の際に移動数が+1される 【瞬撃の歩法Ⅰ】自身の攻撃にDEX/3(切り捨て)の固定値を加える ---侍---攻撃力+7、DEX+2、半減時回避+3% 【刀命中】+5 【刀ダメージ】+2d24 【抜刀攻撃時ダメージ】+3d12 【雄風抜刀Ⅰ】次Rの攻撃力+1d32。ヘイト+2d4 【雄風抜刀Ⅱ】次Rの攻撃力+1d36。ヘイト+2d6 【雄風抜刀Ⅲ】次Rの攻撃力+1d40。ヘイト+2d8 【斬馬刀】特殊な武器【斬馬刀】が使用可能になる。クリティカル・スペシャル域を減衰させる代わりに素の威力を大きくする。 【脇差成功】+25 【脇差ダメージ】3D30 【脇差クリティカルダメージ】+3D30 【三刀流成功】+50 【秘策の刀Ⅰ】自身の攻撃が終わったあとに宣言で発動可能。第二の刀である脇差を取り出し、攻撃する。判定は【脇差】、ダメージは自身の持つ【刀】と同じものとなる 【秘策の刀Ⅱ】自身の攻撃が終わったあとに宣言で発動可能。第二の刀である脇差を取り出し、攻撃する。判定は【脇差】、ダメージは自身の持つ【刀】に更に+2d8した数値である 【秘策の刀Ⅲ】自身の攻撃が終わったあとに宣言で発動可能。第二の刀である脇差を取り出し、攻撃する。判定は【脇差】、ダメージは自身の持つ【刀】に更に+2d16した数値である 【弐の太刀】自身の攻撃が終わったあとに宣言で発動可能。第二の刀である脇差を取り出し、攻撃する。判定は【脇差】、ダメージは自身の持つ【刀】に更に+2d30した数値であり、この攻撃が成功した際に次のRの自身の攻撃力を+2d16することが出来る 【時雨斬Ⅰ】【刀】【脇差】にそれぞれ5回ずつ成功した際に宣言で発動可能。これは同R内で10回判定をすることを指す。攻撃対象に対して攻撃回数を+1する。一発当たりのヘイト+10 【時雨斬Ⅱ】【刀】【脇差】にそれぞれ4回ずつ成功した際に宣言で発動可能。これは同R内で8回判定をすることを指す。攻撃対象に対して攻撃回数を+1する。一発当たりのヘイト+20 【時雨斬Ⅲ】【刀】【脇差】にそれぞれ3回ずつ成功した際に宣言で発動可能。これは同R内で6回判定をすることを指す。攻撃対象に対して攻撃回数を+1する。一発当たりのヘイト+30 【鬼雨斬】【刀】【脇差】にそれぞれ3回ずつ成功した際に宣言で発動可能。これは同R内で6回判定をすることを指す。攻撃対象に対して攻撃回数を+2する。一発当たりのヘイト+40 【石火の一振りⅠ】R開始時に宣言する。【三刀流】と【刀】、【脇差】の併用ロールに成功した際に宣言で発動可能。自身の行動順を最速にし、【刀】が成功し続ける限り攻撃をし続けられる。この際振るごとに40%ずつ低下していく。この攻撃に対して【追撃】を振ることは出来ず、ディレイを選択することも出来ない 【石火の一振りⅡ】R開始時に宣言する。【三刀流】と【刀】、【脇差】の併用ロールに成功した際に宣言で発動可能。自身の行動順を最速にし、【刀】が成功し続ける限り攻撃をし続けられる。この際振るごとに30%ずつ低下していく。この攻撃に対して【追撃】を振ることは出来ず、ディレイを選択することも出来ない 【石火の一振りⅢ】R開始時に宣言する。【三刀流】と【刀】、【脇差】の併用ロールに成功した際に宣言で発動可能。自身の行動順を最速にし、【刀】が成功し続ける限り攻撃をし続けられる。この際振るごとに20%ずつ低下していく。この攻撃に対して【追撃】を振ることは出来ず、ディレイを選択することも出来ない 【神速一閃】R開始時に宣言する。【三刀流】と【刀】、【脇差】の併用ロールに成功した際に宣言で発動可能。自身の行動順を最速にし、【刀】が成功し続ける限り攻撃をし続けられる。この際振るごとに10%ずつ低下していく。この攻撃に対して【追撃】を振ることは出来ず、ディレイを選択することも出来ないが、【刀】に失敗した際に2回まで失敗を無かったことにできる。 【刀のみ装備時スキル成功値】+10 【刀のみ装備時ダメージ】+3d32 【刀のみ装備時半減時回避】+20 【刀のみ装備時コスト】-90 【裸一貫Ⅰ】常時発動。このスキルを取得しているとき、自身は刀以外のあらゆる武具を装備できなくなる。その代わり、クリティカル域+3、AGチャージ率+3 【裸一貫Ⅱ】常時発動。このスキルを取得しているとき、自身は刀以外のあらゆる武具を装備できなくなる。その代わり、クリティカル域+4、AGチャージ率+4 【裸一貫Ⅲ】常時発動。このスキルを取得しているとき、自身は刀以外のあらゆる武具を装備できなくなる。その代わり、クリティカル域+5、AGチャージ率+5 【無防突撃】常時発動。このスキルを取得しているとき、自身は刀以外のあらゆる武具を装備できなくなる。その代わり、クリティカル域+10、AGチャージ率+10 【空蝉斬Ⅰ】遠距離攻撃を受けた際、【刀/5】に成功すると飛翔物を空中で斬り、無力化する 【空蝉斬Ⅱ】遠距離攻撃を受けた際、【刀/4】に成功すると飛翔物を空中で斬り、無力化する 【空蝉斬Ⅲ】遠距離攻撃を受けた際、【刀/3】に成功すると飛翔物を空中で斬り、無力化する 【斬鉄剣】遠距離攻撃を受けた際、【刀/3】に成功すると飛翔物を空中で斬り、無力化する。更に、このスキルに成功する度に自身のスキル成功率を戦闘中+1%する(上限10%) 【御影法師Ⅰ】【刀】と【勇気×1】の併用ロールに成功した際に宣言で発動可能。対象に攻撃した後、自身の勇気×10分の固定値ダメージを自身に与える。この攻撃に成功した後、【勇気×1】に成功するとその対象に対する自身のスキルはコストが0になる 【御影法師Ⅱ】【刀】と【勇気×2】の併用ロールに成功した際に宣言で発動可能。対象に攻撃した後、自身の勇気×10分の固定値ダメージを自身に与える。この攻撃に成功した後、【勇気×2】に成功するとその対象に対する自身のスキルはコストが0になる 【御影法師Ⅲ】【刀】と【勇気×3】の併用ロールに成功した際に宣言で発動可能。対象に攻撃した後、自身の勇気×10分の固定値ダメージを自身に与える。この攻撃に成功した後、【勇気×3】に成功するとその対象に対する自身のスキルはコストが0になる 【討ち取り】常時発動。攻撃した際、与えたダメージが敵の残りHPを上回っていた時、対象の首を取り即死させる。このスキルはボスに対して使用する場合、即死させることは出来ないが、与えるダメージを2倍にすることが出来る。首をとる度に【HOPE×1】でロールし、成功するとAGを即座に100チャージさせる ---必殺技--- 【バック・ライニング】AG50消費。対象の任意マスを選択する。シャープスピア、一閃突きなど槍の単純威力を上昇させるスキルをもう一度重ねた上で攻撃したあとに自身を選択したマスに点対称な位置に移動させる 【躍動抜刀】AG50消費:自身の行動終了時に宣言で発動可能。【抜刀】スキルを二重に重複して発動させられる 【華麗なる剣戟】AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間自身の攻撃回数を+1するが、回避-50% ---戦士--- 【快刀乱麻】AG150消費:即座に発動が可能。宣言から3Rの間は成功すれば追撃が行え続けるが、二回目からは5%ずつ成功値が減少していく 【カウンタークロックワイズ】AG150消費。即座に発動可能。貫通力を高めた槍で攻撃する。3Rの間、自身の槍による攻撃は攻撃の度に1d現在のDEXだけ威力が上昇していく。また、このスキルが発動している間は自身の他スキルによってDEXが低減することはない。 【隼斬り】AG150消費:即座に発動が可能。隣接する敵単体に対してDBを一段階上昇させた4回の剣戟を与える 【武芸百般】武器の入れ替えに行動を消費しなくなる PL hayato 職業:侍、種族:人間(転移者) 出身国:日本→聖イズリス国 所属:イズリス軍第一特科大隊 准尉 装備:刀、脇差のみ AGチャージ率+28 クリティカル率+15 CCB<=80 【回避】 CCB<=95 【日本刀】 CCB<=85 【斬馬刀】 CCB<=78 【脇差】 CCB<=63 【追撃(日本刀)】 CCB<=54 【追撃(脇差)】 CCB<=82 【三刀流】 CBRB(81,95) 【神速一閃】 CCB<=38 【斬鉄剣】 CCB<=70 【応急手当】 CCB<=70 【聞き耳】 CCB<=70 【図書館】 CCB<=70 【目星】 CCB<=70 【信用】 CCB<=70 【医学】 通常時刀 3D20+2D10+12+1D6+2D24+3D32 燕返し時刀 3D20+2D10+12+2D6+2D24+3D32 通常時斬馬刀 5D20+2D10+13+1D6+2D24+3D32 通常脇差 3D20+2D10+12+1D6+2D24+3D32+5D30 燕返し時脇差 3D20+2D10+12+2D6+2D24+3D32+5D30 抜刀時追加ダメージ 1D40+3D12 二の太刀時追加ダメージ 2D16 追撃追加ダメージ 1D10 連撃追加ダメージ 1D10 激昂追加ダメージ 1D24 瀕死時 2D16+1D24 脇差クリティカル時 3D30 剣客 3D20+2D10+12+2D6+2D24+3D32 3D20+2D10+12+2D6+2D24+3D32+5D30 3D20+2D10+12+1D6+2D24+3D32+1D40+3D12+2D16+1D24 3D20+2D10+12+1D6+2D24+3D32+5D30+1D40+3D12+2D16+1D24 【極彩鳥ジャール・プチーツァ】 ーーー【報酬】ーーー SP5 G10000 鍛冶チケット3 称号【極彩鳥討伐の証】 360
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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