キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Theodore・Chester(セオドア・チェスター)
ID:5227023
MD:6e7bf477a7498a3d4d36b6445881df03
Theodore・Chester(セオドア・チェスター)
タグ:
ほむたく
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
Theodore・Chester(セオドア・チェスター) 年齢:==歳 性別:男 誕生日 ? 利手 → 血液型 ?(?) 身長185cm 体重68kg 職業:ディレッタント イメージカラー 【技能値について】 職業ポイント:[EDU×20] 計380P 職業技能:運転(自動車)、芸術(音楽)、信用、図書館、法律、ほかの言語(英語など)+写真術、武道 ◇HO特記 【吸血鬼】 STR(3d6)*2 /CON2d6+6 /POW2d6+6 /SIZ3d6 /他は通常探索者と同じ <人間の心理:60%><血を嗅ぎつける:75%> (<人間の心理>は通常の<心理学>と同じ技能として扱って良いものとする。) 特殊: <催眠性の凝視> 相手との<POW対抗>に勝てば、相手を催眠術にかけて簡単な指示に従わせることができる。 指示が自分自身を傷つける内容の場合、<アイデア>に成功すれば催眠から抜け出すことができる。 <噛みつき:50%> 吸血攻撃。噛みつきが成功したら、相手を抑え込んだ状態となる。 成功した最初のラウンドに<1d4ダメージ>、次ラウンドからは毎ラウンド吸血により<STR1d6吸収>できる。 吸血鬼の基礎能力値を超過したSTRは1週間で1ポイント失われる。 犠牲者の奪われたSTRは十分な休養を取れば1週間に1ポイント回復する。 なお吸血後の流血は少ないものとし、止血のための<応急手当>などは必要ない。 <タッチ(かぎ爪):50%> 触れた相手の生気を吸い取ることができる。 触れる際にかぎ爪として攻撃した場合<1d4+dbダメージ>。 (詳細は基本p231~2を参照。) <不死身> 耐久力以上のダメージを受けても、心臓に杭を打たれなければ再生する。 【特徴表】 ■2-9 バイリンガル 日本以外の国で生活したことがある。<EDU×5>%を、最大3つまでの<ほかの言語>に割り振ることが出来る。 ■5-4 ペット 探索者には最愛の犬、猫、鳥などがいる。シナリオとシナリオの間、一緒に触れ合うことで、正気度ポイントを1D3ポイント増加させてもよい。 ただし増加する上限は、能力値SANあるいは最大正気度ポイント(99-<クトゥルフ神話>)のうち、どちらか低いほうになる。 猫を4匹ぐらい飼ってる。ずっと世代交代で続ている。 情報ーーーーーーーー 170歳の白髪の吸血鬼 普段は家でまったり株に投資をして生きてる。 ・不老不死の存在。ハンサムで魅力的な存在である。通常吸血鬼であることは隠して生活している。 ・定期的に人間の血液を摂取する必要がある。 血液を得られない場合、1ヶ月ごとに<STR-1>、STR0になると行動不能となり死亡する。 血液を得られず失ったSTRは<噛みつき>により吸血することで回復できる。 ・日中にも行動可能だが、日光や紫外線には弱い。 長時間紫外線を浴びているとアレルギーのような皮膚の赤みや爛れが起き、 次第に組織が死んで灰のようになる。(参考:晴れた日に対策なしで1時間外にいるごとに<1d4ダメージ>) ・普通に食事もできるが、ニンニクを嫌う。(参考:ニンニク球根1つごとに<1d2ダメージ>) ・信仰心を忌避する。十字架、数珠など信仰のこもったものに近づくことは容易ではない。 (参考:聖水により火傷を負う。30mlで<1d6ダメージ>)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG