キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
花柳 尊(はなやぎ みこと)
ID:3947315
MD:6f4246287f6dab960368c6c19f4459a4
花柳 尊(はなやぎ みこと)
タグ:
鈴木魚
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
医者ベース 特徴表 1-7 ・勉強家…EDU+1 4-6→1d6…3(30pt) ・寄せ餌 家族構成は両親との三人暮らし、家族仲は悪くはない。 父親の家計が医者の為尊自身も流れで医者を目指す事に。 昔従兄弟とどちらの方が優秀な医者になれるか、なんて幼い頃に始めた勝負を追いかけるように今も医学を勉強している。 しかし従兄弟はなんやかんや色々あって最近はあっていない その何やかんや色々含めて従兄弟の事は不器用な馬鹿だなと思っているし、自分は問題を暴かれる様なヘマはしないと思っている。 金遣いは割と荒く、欲しいものがあったらすぐに買ってしまうタイプ。 ただしそれに親の金を使いまくるのは良くないと思っているので自分で稼いだり、"パパ"に買ってもらったりしている。 自分で動いて得た金に違いはないよね、そこいらのバイトより金入りいいし、俺顔もいいし。 噂がたってもすんなりと認めるので周りから後ろ指さされている事はあるのかもしれない。本人はまるで気にしていないけれど。 自分にとって気持ちがいい事、気分がいい事が好きなのでそれを優先しがち。それが倫理的にずれていると分かっていても自分がそれをしたいと思うならばやってしまう事もある。 楽しいよ、良いものだよ、と勧められて興味を持ったら手を出しがち。 部活は帰宅部、たまに他の部活に入っている友達のところに遊びにいく事はある。 顔面含めて外面"は"良い。 中身も別に根っこが悪いわけではないけれど押しが弱く甘やかし気味の両親の元で伸び伸び好きに生きた結果ちょっとすれた。 その為割と我儘である。 仲良くなった友達に対してもからかい混じりや少し物の言い方が悪くなることも。 ───────────────────── 《一人称》俺 《二人称》あんた 《呼び方》 日下 青→青 亜操 柚→柚 相生 八宵→八宵 三椚 清宙→清宙 ───────────⚠️ネタバレ⚠️──────────── 【後遺症】 ・帰る家 以降、セッションへの参加は可能であるが、参加するごとに成功するまで交渉技能を振り、必ずひとりは生贄を連れ帰ることになる。 これは参加セッションにおけるモブ等でも構わない。 逃げ出したい場合は現在 MP*5 の値に成功する必要がある。 【呪文】 ・吸魂 呪文の使い手を若返らせるために、犠牲者の生命を吸い取る呪文である。 1MPと1正気度ポイントのコストがかかる。 抵抗表に従ったロールで、呪文の使い手のMPが対象のMPに勝つと、対象の身体は老化し、生きながら崩壊していく。 呪文をかけられたあとはSTR、CON、DEX、POW、APPからひとつ、一ポイント永久に喪失され、その分使い手は一週間分若返る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG