キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
朱鷺田零士(ときたれいじ)
ID:1521875
MD:6fbbb161fa21820f39918ad28079e857
朱鷺田零士(ときたれいじ)
タグ:
ちうらハウス
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
STR⇔INT入れ替え/15年版アニマルセラピスト準拠で作成 特記:動物がなつきやすい 特徴表より特徴(P17~19) 1.不思議ちゃん(4.5):ペットのハヤブサがなんか情報伝えてくれる的な妄言をする。(技能(芸術:動物会話)に1D6×10) 2.ペットを飼っている(5.4):ハヤブサを飼っている。郵送が面倒なときにたまに使いにだしてる ハヤブサの名前「メッサーシュミット」 ▽変身→包帯を外したときまたは血液を外気に出したとき 変身をすると、自身の血液を操り氷を作り出すことができる。 ▽体中傷だらけで模様のように見える 普段包帯で隠しているが変身時にそれを外す 特に腕の傷が多い(一番出すのが手っ取り早いため) 指輪を付けていて、ある部位を操作すると刃が出てきてそれを利用して血液を出していく(指には包帯はまいてない) ▽変身(武器作成時) 作成時、剣などの攻撃武器であればSTR1消費、広範囲に及ぶものであればSTR2~消費(範囲によってKPさんまたは自身の判断) 攻撃、かばう、防御などのアクションごとにPOW対抗(精神の強さで作られたその時の氷の耐久度を表す) 落ち着いて行った場合 使用ターン POW×7 からスタート 1ターンまたはアクションごとに倍数の数が減少していく(2回目 POW×6 3回目POW×5,,等) とっさのアクション POW×5 からスタート。上記と同じように使用ごとに1ずつ減少 必殺技Ⅰ(氷の刃) 前ターンで作成した刀を攻撃する 必殺技Ⅰを日本刀(10年版P36)基準で振る 攻撃力1D10+db(1D6) 必殺技Ⅱ(氷壁) 範囲攻撃、守備範囲:基本的に5M以内 その対応速度:DEX対抗 範囲が広がれば広がるほど数値が低くなっていく 至近(2Mほど)DEX×8 必殺技Ⅲ (血中侵入) 相手の体内に自身の血液を滑り込ませ自分の意図したタイミングで内部から凍殺する 技能成功で相手を内部から凍らせる 5Rほど観察:1D10振ってその以下のダメージ 必殺技Ⅳ(吸血) 相手の血液及び肉体を食らうことでHP回復 デメリット:見方によればカニバリズムのそれそのものとなり信用マイナス ▶水色選択 貴方は仲間達を誰より大切にしたい。 特に困った仲間を見過ごせない人間だ。 そして貴方の心は忍耐を抱いた探索者だ。 色は水色、攻撃を受ける際「ラウンド中に全く動かないのであれば物理的攻撃を全く受けない」 目標仲間と認識した全員の帰還 --------------------――――― 物腰やわらかなアラサー 昔能力がうまく使いこなせずあたりを凍りつかせてしまっていた。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG