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夜見 幽(よみ かすか)
ID:2756724
MD:709a325f7220e67e1f2a671fd39e0abc
夜見 幽(よみ かすか)
タグ:
利夫
1040HO1
O水髪
O水目
OAPP8
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
▷シナリオ エアツェールング・ダス・エンデ(HO1)※通過当時は15歳 1話:Hirtenjunge 2話:Der goldene Vogel 3話:Dornröschen 4話:Die Bremer Stadtmusikanten 5話 -Geheime Geschichte ――――――――現在―――――――― 縁と命はつながれぬ ▷ルルブ(2015/基本6版) 【職業】 暴力団組員(EDU*10+STR*10=330P) 特記:EDU-1、STR+1 言いくるめ、隠す、芸術(イカサマ)、心理学、値切り、目星、2つ選択(キック、武道) 【興味】 <聞き耳>情報は勝利の鍵。 <精神分析>組員を落ち着かせるため。 <図書館>知識は大事。この世界色々あるからね。 <英語>ヤクザは時代遅れとか言われないように。 <医学>組員の世話の為、独学で少々。 【特徴】(D特徴2D6=10*10=100) 4-10:夜に弱い 夜にはすぐ眠くなる体質である。深夜0時を過ぎても活動しようとすれば<アイディア>と<知識>のロールが半減する。なお早起きは得意。 4-8:大切な物 大切な品物を身に着けている。失った時にはSANc1/1d8の正気度を喪失する。 (これについては既に失っているが、シナリオ上必要であれば思い出が唐突に生まれる) ▷設定 カラりとした性格で思い切りが良い。 行動力があるのは良いが、何も知らないのに二つ返事で一番乗りしてしまうのはどうかと思う。 家業がアレなので、他人の前ではカモフラージュにモサ!ダボ!な外見をしているが、知り合いの前だと割と遠慮なく晒しているので神経質に気を使っているわけではない。 バチクソピアスを開けているし刺青もある。 学生時代には女だし家業を継げる予定は特にないのでそんなに気にしてなかったが、大人になった今では友人のような部下のような人たちと共に居るためにも組の構成員をしている。 もちろん表向きは一般通過会社員。 刺青(胸の中心と背中あたりにある)やピアスを隠す様な重苦しい伸ばしっぱなしのヘアースタイルで日常を謳歌している。 学生時代は薄着になるイベントはいつも欠席。旅行では風呂も別室でいたため、周囲からは病弱に思われていた。 ちなみに純粋な顔面偏差値はそこそこ高い方だが、バチバチのピアス、刺青、それを隠すための野暮ったい髪、陰気にみえて自我が強く、行動力あり過ぎて自分勝手に見えてしまうなどの様々な理由により人を魅了する値としてのAPPは低めになってしまっている。 ▷家業について 【夜鬼組】やきぐみ 幽が所属している極道。特徴としては刺青のどこかに必ず蓮が彫られている。 血縁者であったり、幹部には蓮の花が咲き、末端に行くと葉のみとなる。 組長は幽の親父で、両親には鬼が彫られている。 夜鬼組は治安維持に重きを置いており、表立って暴力や権力を振りかざすことはしない。 収入源は地下賭博。麻薬は敵。 人とは理性あるべきで、己の選択を楽しめと考える組である。 そのため暴徒にはことさら厳しい。シマを荒らすものに容赦はない。 そう言ったはみ出し者を「”人”でいることに耐えられなかったんだろう」と憐れんでいるため、抗争になることもしばしばあった。 今となっては争ったところで赤字でしかないので、どこの組もおとなしくある。 ▷武道(立ち技系)について [特殊攻撃:ラッシュ] 対象は人間限定 <武道:立ち技系>による攻撃が敵に命中した時点で[ラッシュ]を宣言できる。 これにより相手は<スタン>状態になる。 攻撃者は同じラウンドの最後に<武道:立ち技>+<こぶしorキック>の追加ダメージを与えることができる。 この追加攻撃は武道で受け流しができる。 ノックアウトのみを狙ったラッシュはできない。フェイントと同時に使えない。 [特殊攻撃:フェイント] 敵にすばやく2回パンチまたはキックを繰り出す。 1回目の攻撃は必ず外れるが、敵はつられて自動的に受け流し(または回避)をしてしまう。 (敵がすでに受け流し/回避を使用している場合には1回目の攻撃は消失) 2回目の攻撃は敵に受け流し/回避されることなく行われる。 ただし防御側が1回目の攻撃を武道で受け流した場合には、2回目の攻撃は破ったことになり、2回目の攻撃は無効化される。 ノックアウトを狙ったフェイントも可能。 攻撃側は、フェイントを行ったラウンドに同時に受け流しを使用してもよい。 ※めちゃくちゃ改行したところに通過シナリオバレ注意のAFや呪文があります。※ ※他シナリオに持ち込んで使用する予定はないので未通過の方はスクロールされない様に※ ▷AF ●ガラスの雪破片 雪の様な形をしたガラスの破片。探索者が死亡し次の転生へ向かう時、持っていると前世の記憶を引き継げる。 ▷呪文 <伝書蝶>(オリジナル呪文) MP・SAN消費はなし。 蝶の形をした光を浮かべ、その光にメッセージを託して他の人間に届けることが出来る魔法。 最初は白色の光だが、メッセージを込めると術者に合わせた色に変化する。 <ビヤーキーの召喚/従属>283p <伝書蝶>オリジナル <空中浮遊>256p <動物に命令する>274p <破壊>277p ▷ネタバレ設定 【教科習熟度】 魔法学86(1位) 魔法史42(2位) 魔法言語41(2位) 神話学39(4位) 実習38(技能失敗したので微妙な順位) シナリオ後はドルンやシェファが居候している。 ワケありとして家にかくまっているが、幽が責任を持つんだぞと約束している。 ▷魔法適正 水:水に関する魔術に関してSAN・MP等のコストが必要ない。 POW5に成功した上でMPを1d3消費すれば水を生み出したり雨を降らせたりと水を短時間操れる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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