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クトゥルフ PC作成ツール
灯護 優真
ID:2477931
MD:70eeb340dce2c0fbedb60d411f3f3916
灯護 優真
タグ:
夜蝶夜桜
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
職業ベース:ストリート・ローグ(【言いくるめ】【隠れる】【心理学】【目星】【跳躍】【投擲】【登攀】【キック】) 職業特記:地元の裏道や地元の裏のルールに精通している。 特徴表:【格闘センスの持ち主】…幼い時から道場で鍛えられてきた。 素手の戦闘技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の基本技能成功率は50%である。 【大切なもの】…他人には価値のないものだが、大切な品物をいつも身に着けている。 失った時には1/1d8正気度Pを失う。 年収:500万 財産:2500万 ●プロフィール 不良学生な高校1年生。とは言っても、授業は受けているし(態度がいいとは言ってない)、学校には来ている。が、素行はいいとは言えない。学校の外では暴力沙汰を起こすことも間々あり、夜に出歩いて補導されることもしばしば。子供の頃は引っ込み思案で大人しい子であったらしいが、小学高学年から擦れていくようになり、中学に上がる頃には以前の面影など何処へやら、荒み切った少年になっていた。高校に上がって少しは丸くなったらしく、中学時代ほどではなくなった。それでも、中学時代の頃を知っている人からは怖がられている。喧嘩がものすごく強い。身長も高いので、よく大人に間違われる。ので、そこらのチンピラたちに絡まれることもしょっちゅうある。 何故か夏になると不運なことが立て続けにあるので、夏の時期は荒れている。ので、周りは夏の時期に近付かない。中学時代はもっと凄かったらしいが、今では不機嫌さを全面に出す程度で手は上げない(でもめっちゃ凄みながら受け答えする)。 幼い頃、物心ついた時にはもう自分のもう一つの人格『優気』がいた。引っ込み思案だった自分の唯一の理解者で、なくてはならない存在。だから、他の人にもそんな存在がいるのだろうと純粋に思い、家族に友達に、自分の内にいる『優気』のことを話してきた。幼い頃はイマジナリーフレンドとして微笑ましく見守られていたが、年齢を重ねていくごとに奇異の目を向けられるようになり、しまいには病院へ連れていかれる事態に。そんな過去があった為、現在に至っている。その『優気』から貰った不恰好のお守りを未だに肌身離さず持っている。 ●クリアシナリオ ・『刹夏』……エンドA シナリオクリア「刹那、ぼくらはひとつであった」 ・『戦場のゴミヶ原』……エンド1 シナリオクリア「ゴミヶ原の戦い、終結」 ・『奪取脱出ストラグル』(KPC)……エンドA シナリオクリア「奪取脱出ストラグル」 ・『七罪週間』……エンドB シナリオクリア「ソロモングランディは戸惑わない」 ・『チョコレート・マシュマロ・ラヴァーズ』……シナリオクリア ・『私が父です』……シナリオクリア ・『小さな君』(KPC)……エンドA シナリオクリア「私は知らない」 ・『ビヤクロッカー』……トゥルーエンド シナリオクリア「真実の愛」 ・『隣の獣はよい獣』(KPC)……シナリオクリア ・『畳と麦茶』……シナリオクリア ●アーティファクト ・ ●後遺症 ・『変革者』……世界を一度変革させた証。それだけ、あなたは神話生物を手繰り寄せる可能性がある。 探索者はこれ以降、何かの退散の呪文を唱えるときの成功率が 5%減少する。 ・『罪業の種子』……探索者は自分の選択した「美徳」に対応する狂気を後遺症として得る。 一時的狂気に陥ると、同時にこの七つの大罪を象徴した後遺症が発動するようになる。 これは不定の狂気ではなく後遺症として永続的に残り続けるものである。 『嫉妬』→「どうして私を見てくれないの?」 誰かに依存する、依存相手が自分を見ていないと不安になる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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