キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
万寿 テト(ばんじゅ てと)
ID:963575
MD:70fdf6651e32302f5e8b87fad0592a4e
万寿 テト(ばんじゅ てと)
タグ:
カミツキライ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
エジプト好きの小説家。 親が精神科医だったため、大学では心理学などを学んでいた。 しかし在学中エジプト旅行で得た感動を元に小説を執筆。 オカルトを混ぜ込んだ推理小説を書いている。賛否両論。 本が友達。希少な友人は大切にする。 どこでも3秒で寝れるのが自慢。歌や踊りが好き(初期値)。 <記憶を曇らせる>(るるぶ255p)コスト:1d6のMPと1d2のSANMP対抗ロールに成功で対象は1つの特定の出来事を覚えていられなくなる。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------ここからネタバレ ▼キヅナ(生還/トゥルー) 幼馴染のあぬと一緒にとある実験施設に閉じ込められた。 お互い頭をひねりなんとか生還したが、手錠の鍵を忘れたのでてとの場合は両腕手錠ついてる。 本人は作家らしいブレスレットだとご満悦。この体験を元に密室系推理小説を執筆。評判は上々である。 強固な絆(信用+10)、真実の眼鏡(目星+10)を入手。 ▼ビーフシチューになれなかった肉じゃが(生還/バット) 炬燵で寝てたら異世界へ!まず行ったのはめがねを探すことです。 そこにいた少年の正体を完全に勘違いした。アイディアが下がった。 異世界から持ち帰った、少年にいらないといわれた失敗作のピースは、部屋にいつまでも飾ってある。 アイディア減少(-10)、AF:失敗作のピース(効果は無い)を入手。 ▼鍋パしようぜ(生還/帰宅エンド) みんなで鍋パした! 冒涜的な鍋を作ったけど意外に美味しく頂けました。 ▼広がる地下世界(生還/すずめエンド) 鍋パの後に気付いたら地下世界に行っていた。 鍋を囲んだ友人がSAN0になったけどすずめ様のお陰で生き残ったのですずめ教を信望している。 毎週月曜日にからあげを食べるようになった。 ▼招かれた家(生還/トゥルーエンド) 気付いたら誰かの家に招かれていた。5人の人と会ってその中を探索した。 化け物と仲良くなった少女をひそかに尊敬している。「招かれた家」という本を執筆した。 ▼最果てのレイル(生還/ノーマル) 気付いたら幼馴染と一緒に最果てを行く銀河鉄道へ乗っていた。そこで出会った少年やクリーチャーと仲良くなった。 星屑売りから白い色をしたベガの星屑を買った。 ボタンを少年にあげて、その代わりに美しい銀河の描かれたしおりをもらった。 この出来事を書いた本を、いつか天を航っている少年へ読んでほしいと願っている。 ▼平行線のアポフィライト(生還/ハッピー) 宝石病に罹った。幼馴染に治してもらって、そののち化け物を倒した。 平行線の先のテトは、初めて出来た友人のことをずっと覚えている。 ▼Life goes on(生還) 殺そうと思ったけれど戦いに敗れたので殺せなかった。悪夢を見るようになる。 病院内では怪我が異常に早く治る。 ▼トリオトコのワルツ(トゥルー/生還) 本屋で手に取った本から異世界へ。 とてもすてきな森で、すてきな一日を過ごした。 ▼POHH あの日の選択の結末を見る。 新しい友達を救い出した。 ▼夢のアリスを追いかけて(生還・ベスト) きのとさんと一緒に女の子を救った。 ▼月と羊(生還) 記憶喪失のあぬさんと変なカルト集団に誘拐されたぞ。 記憶を取り戻したあぬさんと施設から抜け出した
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG