キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
雪待 灯(ゆきまちともる)
ID:4713378
MD:717f53efdf2ad84ddc58bc4901b9d64c
雪待 灯(ゆきまちともる)
タグ:
ここのえPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【職業】アニマルセラピスト(2015.聞き耳、心理学、精神分析、生物学、跳躍、追跡、博物学、+1で医学)「EDU×10+APP×10」にて職業P取得 【職業特記】動物がなつきやすい 【特徴表】5-4 ペット 【趣味技能】 【その他】 3B7874 ★07月13日 シグマ・プピス【σ Puppis】 とも座σ星 夢に向かって歩く優しさ ◆幼馴染:霜月しゆうさん(https://charasheet.vampire-blood.net/4667626)「しゆ」呼び ◆名前 ・雪待月(ゆきまちつき)…11月の異名。冬支度をし、雪を待つ月ということから「雪待月」と呼ばれていました。 ・ひらがなの響きがお可愛らしいなと思ったので対にならんか?と ◆通過シナリオ 唐鋤星の光るころ(HO2/KPC)エンドA ◆性格とか ・俺 ・男かな… ・体が弱め。昔はよく家に引きこもっていた。 ・でも、いつも素敵なものを教えてくれるしゆうさんのことが大好き ・いまは体力こそないけどきちんと一家のお兄ちゃんをしてる ・別に目は悪くないけど顔を隠すのに使ってる ・学ぶことは好き。体が自在に動くことにも感謝している。医学ってすごいな、って思う。助けられた分だけ、自分も誰かを助けたい。 ・単純に「医者になりたい」と思ったこともあったけど、さすがに「そんなお金はないだろう」ということもあり早々に断念。「人を助けると言う形は数多あるし、医学を選んだとしてその関わり方も色々ある」と思う反面、「医者」という道に関して若干の名残惜しさはある。 ・そも家族を支えるために「就職」を推されているのでなんとも。そうであるならどこでも変わらないなぁ、という投げやりな気持ちはある。 ・「もし、しゆが何か不安を抱えているのであれば力不足でも支えたい。しゆは俺に、たくさんの嬉しいことを教えてくれたから」と思ったので、そう言う方面の技能を取得しています。が、中身がわたしなのでどうかな…とうろうろしています。心理学や精神分析のことを見つめています。 ・勉強して何の意味があるのかな、って思ったりした ・甘いもの苦手 ◆所持AFとか ▼生還報酬 ・SAN値をシナリオ開始時の数値まで戻す ・任意の知識技能に1d10 ・AF『いつかのストラップ』入手 ※初発狂の場合、クトゥルフ神話技能+5% ※技能の成長処理は可能。記憶はなくしているが、体が覚えているという状態とする。 ▼AF『いつかのストラップ』 いつ買ったのか思い出せない、雪の結晶モチーフのストラップ。 なぜかは分からないが、とても大切なものだと感じる。 所持している間<幸運+10><アイデア-5>。 ――冬の日差しを受けてきらめくストラップ。 ――なにも思い出せない貴方でも、これを持っていると、『誰か』と通じ合っているような暖かさを感じる。 KP - 先週 月曜日 2:00 ▼継続として使用する場合の処理 互いに関する記憶が全て消えているため、再度同じシナリオなどに行く場合は『お互い初対面』となる。 同じシナリオに参加した場合、通過後に<アイデア/2>を振り、成功すると今セッションでの記憶を取り戻してしまう。 またパンの大神が登場するシナリオは、今セッションでの記憶を無条件に取り戻す。 その場合、END Bと同じ処理が発生する。詳細はEND Bの【継続として使用する場合の処理】を確認のこと。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG