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クトゥルフ PC作成ツール
effor seaside(エフォー・シーサイド)
ID:3734206
MD:71f030b1948c19eb86622ac0907e030d
effor seaside(エフォー・シーサイド)
タグ:
とぅふふのふふ
蹂躙するは我が手にて
HO4
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
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APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
クトゥルフ2015のエンジニアを参照・アレンジ Dulcet(ドルセット)/甘美な、耳に優しい + affluent(アッフレント?)/富裕な、豊富な、(…が)豊かで、豊富で →Dulfluent(ドルフレント) effort(努力)・seaside(海の近く、側) ・国について 貧富の差がそこそこある国。明確に貴族と庶民が分けられている訳では無いが、誰もが暗黙の了解として自分の身分を理解している。しかし保障が無いわけではないので、これといって暴動等は起こっていない。そして海に面しており、国民は青髪・青眼がとても多い。これは昔先祖が海を見すぎて海に染ってしまったからだという話も残っている。(真偽は定かではない) 第二次世界大戦前は身分も分けられて差別されていたが、戦争後に改革がなされ身分の区別等は無くなったはずだった。しかしその後の政治は選挙で指導者が何代か選ばれたものの、上手く国を盛り上げることが出来ずかなり伸び悩む結果になってしまう。それを受けて元貴族身分の人間たちがまた国の上層部を固めていき、戦前と同じような体制に戻していった。ーードルフレントは懐古主義者たちが治める古き良き国である。 国の雰囲気はスチームパンクベースの機械仕掛けの国。一見一昔前の機械だらけに見えるが、デザインに趣向を凝らした最新型の機械で溢れている。技術だけでいえば先進国に負けず劣らずといった具合である。 ・エフォーについて 所謂貴族の家庭にで生まれる。順調にお金に困らず育っていく。学校では地頭が良かったのもあって成績はかなりいい方であった。しかし数年経った頃父親が失脚し一気に没落貴族の道へ転落した。貴族間での妬み嫉みは元々あったが、エフォーは成績が良く優秀な生徒であったため余計に恨みを買うこととなった。学校に行けば靴を隠される、机にゴミを入れられるなどいじめを受けていた。エフォー自身はそれに一見動じることは無かったが、内心は屈辱感に苛まれて正当なルートで完膚なきまでに叩きのめしてやると心に誓った。 そんな折れないエフォーに対して周りの子供たちは怒り、あらゆる手を使っていじめぬこうとした。その際に幼いながらに無理やり事に及ばれたこともある。そこで情事は色欲を発散する下衆な行為だと学ぶ。 いつしか全く折れないエフォーに対してのいじめは止み、穏やかな日々を過ごしていた。その中でも勉強を一時たりとも惜しまず続けた。最早勉強も趣味の一環として楽しく取り組んでいた。実力で国内で最も有名な技術研究所に入ることが出来、同級生を完膚なきまでに叩きのめすという目標はほぼ達成された。 昔いじめられた経験もあり、基本他人を信用しないかなり卑屈な人間になってしまった。自分をいじめる人間はゴミだと思っていて、優しい言葉で近づいてくる人間はむしろ嫌い。(同級生は自身の家庭が失脚した際に態度が急変したこともあり、裏切られるのが嫌なので優しくしてくる人間が特に嫌いらしい。)自分が死ぬのは以ての外なので殺されるぐらいなら殺すという意気込みもある。 また金が全てだと思っていて、金絡みは信用ができるとか。(貴族は皆金持ちで金を多く持つことが全てである。) ・他国について A国→一番懐柔しやすそうで技術発展が他より乏しいため、いい値で武器を提供していた。あと国的にも指導者的にも一番面倒そうなのでとりあえずいい顔しといた。指導者は苦手。 B国→マジでやばい(当社比)A国の後ろに居るから先にやるならA国をやれという気持ち。できれば会いたくない。 C国→賢くて厄介なヤツだなと思っている。が、自国ほどの技術開発は進んでいないようなのでそんなに危険視していない。技術を盗んできたあたりこちらがいい顔で接すればそこまで険悪にならないだろうと踏んでいる。二番目に懐柔しやすそう候補。 基本自国を金で盛り上げることしか考えてない。戦争をやられたらやりかえすスタンス。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 蹂躙するは我が手にて AFについて 【加工された時の時計】 『時の時計』を小型化・軽量化したイス人の発明品。 見た目は赤い宝石が散りばめられた銀色の勲章。 本来の”時の時計”は使用するための手順が存在するが、本勲章はイス人の手により加工され、「針を行きたい時代へ合わせ、MP5を消費する」と「所有者を望んだ時代へ肉体ごと転移させる」アーティファクトと変化している。 ※このアーティファクトを持った探索者が別の時代のシナリオへ行く際は、必ずKPに許可を貰ってください。 ※また、「本シナリオに参加した探索者は時間移動が可能となる」事は明言して大丈夫ですが、ネタバレを避ける為「イス人から貰った”銀の勲章(加工された時の時計)”によって行える」事は伏せてください。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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