キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
阿墨 舜哉 (アズミ シュンヤ)
ID:5155012
MD:72a898d653f5a1e1d3a3d8617dfd7ffc
阿墨 舜哉 (アズミ シュンヤ)
タグ:
かなきみPC1
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
クトゥルフ2015 スポーツ選手の欄を参考 DEX系アスリート:[EDU*10+DEX*10]→320 【特記】DEX+1、EDU-1 3-7 俊敏 6-5 急所を見抜く 【職業技能】 日本刀、居合 →刀剣モーションの実用的な能力 応急手当、医学* →スポーツ医学として大学で履修、就職後もボディメンテナンスのほか、役作りにも応用 人類学* →主に武道の流派について研究。ほか、文化や習慣に基づく人の「癖」を学び、役としての動作に応用している ※*印→サンプル職業の職業技能欄に記載はないが、実際の職業を鑑みて割り振ったもの 【趣味技能】 ・目星、聞き耳 →動体視力や他の感覚については、主に身のこなしに活かしている。 声や表情ではなく動きで見せる仕事のため、人の些細な仕草であったり足音であったりにもアンテナを張っている。 掃除は割と好き。トレーニング中にゴミなどが落ちていたら最悪事故の原因になりかねないので、落ちているものには気を配っているかも。たまに落ちていた小銭もちゃっかり拾う。 ・図書館 →もともと勉強家であり、今でも参考になりそうな資料や本を読んで研究する。 漫画が原作のゲームのモーションをとる仕事の前には、実際に漫画を読んでキャラクターの動きを再現するためにはどうするかと考えたりもする。 【その他設定】 ・黒髪黒目 ・一人称が“お兄さん”、俺 ・幼少期から剣道・居合道をやっていた(日本刀取得要素) ・モーションアクターをやっているが、仕事が仕事なので人にはあまり言いたがらない(夢が壊れそうなので) ・職業を聞かれた時には「ちょっと言えないお仕事かな」って言う 「表が裏かで言ったら裏(方)かな」 ※他PLにも秘匿しようかなの気持ち 感情の起伏が少なく、いつも緩やかな頬笑みを浮かべているが、目元はあまり笑っていない。 「俺だってね、小さい頃はヒーローに憧れたワケよ」 両親は幼い頃に離婚、母子家庭で育つ。 公務員で安定した生活にした方がいいかと思ったけど、母が夢を追うことを応援してくれたことで今この仕事をしている。 体育大学を卒業している。 身体を動かすうえで必要な応急手当の技術や、「負傷した」人間の動き方、「土地や流派に合わせた構え、振る舞い」などを研究するために、医学と人類学を履修、職についてからも自主的に学ぶ。 そうして事務所に所属し、持ち前の身体能力と繊細な表現力を活かして少しずつ仕事を獲得して軌道に乗り始めていた頃だったが、ある日母親が身体を壊して倒れ、緊急入院。手術の必要があるらしく、各種の処置や検査も含め、手術は二日後に迫っていた。勤め先にも事情を話し、少し早めに帰って見舞いをするつもりだったが、今回の事件に巻き込まれてしまう。 左手の包帯は、真剣を扱った際に切ってしまった怪我によるもの。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG