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クトゥルフ PC作成ツール
神園 秋都(かみぞの あきつ)
ID:4844968
MD:73110a3334248aa2675a082e454409c1
神園 秋都(かみぞの あきつ)
タグ:
みっくみく探索者
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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POW
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APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【通過シナリオ】 お前だけは俺が殺す(HO3) 【性格】 おっとり穏やか、マイペースで楽観的な性格。 うっかり忘れ物をしたり、物を落としたり、物事を断り切れなかったりと間抜けなところが多い。本人もそれを自覚しているし損をしている部分もあることは分かっているが、最終的には「まあいいか」と深く考えることをやめている。 懐に入れた人物に対しては特別甘く、何をされても怒ったりすることがない。 「これがしたいの?いいよ」 「あれ〜?この辺にあると思ったんだけどなぁ、また無くしちゃったかぁ」 【生い立ち】 元々暴力団の家系で、そのまま本人の意思関係なくあれよあれよと現在の組織に加入することになる。 チームが組まれてからは今の生活を気に入っているので特にこれといって困っていることなどはない。 いや、あるとするならば自分の感情だろうか。 5年程前から死体に対して好感というべきか、目にすれば気持ちが高揚するような感情を抱くようになっていた。 その感情をしっかり認識して自分の中に落とし込んでしまえば「死こそが素晴らしい」という考え方が定着した。 なお秋都にとってはほぼ無意識の考えであり、だからこそ率先して殺そうとはしない。機会さえあればもしかしたら…ということはあるかもしれないが。 死体の状態にも何となくこだわりがあり、ほぼ無傷の状態が好ましいと思っている。 きれいな状態で保存したいし腐っているのを見ると残念に思う。 上記の感情は主にHO4に向けられており、他の人間も死体になればいいのにとほんのり思っている。 しかし現状の関係や環境が気に入ってはいるので、自ら手を下そうとはしない。 HO4のこともチームのことも大好きで、自分なりに大切に思っている。 彼は良くも悪くも”変わらない”人間だ。 人の死は当たり前、それが知らない一般人だろうが大切な身内だろうがあっさり死ぬことを諦観した目線で見ている、諦めてるから強く感情を込めてものを言うことができない。情を強く持つことができない。 だからどんなに誰かのことを好いているとか大事だとか言ったとしても軽く聞こえてしまう。 身近な人間が死んでも言動がほぼほぼ変わらない。 その薄情さを不気味がって離れた人間は少なくはないかもしれない。でももはやどんな形でも自分から離れる人間が出るのに慣れて、来る者拒まず去るもの追わず精神になって誰かに対して執着心もほぼ無いかもしれない。 一人称:俺 二人称:君 / お前 【メモ】 暴力団組員技能ベース カラーコード #990000 【後遺症】 フェティッシュ:4カ月(2023.9.7まで)→HO4に対して 【秘匿】 【HO3:愛憎ゆえに殺したい】 貴方は死体愛好家だ。死者こそが美しい、死んでこそ素晴らしい、という考えが5年ほど前から払しょくできずにいる。その前後の記憶を完全に失ってしまっているため詳細を思い出すことはできないが。 そのため、近くにいる存在であるHO4のことを「殺したい」と思っている。 ただし、シナリオ上で必ず殺害しなければならないわけではない。あくまでこれは「シナリオスタート時点でのHO3の目的」でしかない。 ※場合によってはNPCの栗花落も対象にして良い。
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
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の著作物です。
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