キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
宛前 謳歌
ID:1209288
MD:73d96a7914df03ed45c8f6a8b2ce9ce8
宛前 謳歌
タグ:
EEVEE
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
アテサキ オウカ 記憶が一日でなくなってしまし、その日毎しかもたない。 しかしエピソード記憶と新しく覚えた知識のみが失われるため、不幸中の幸いか、最低限の生活に支障はない。 前述の事情あってか自身の出自、親、本来の名前(これは貰った?もので書き留めおかないと忘れる)を知らない。 今は白髪の心理学者の家の1階を借りて事務所代わりにしている。 裁縫が趣味であり、自身のよく着ているフードパーカーにはヘンテコな文字や二つ三つの数字の並びが縫い込まれて模様のようになっている。 また過去の自分からのリレーのように布に気に入った知識を縫い込んでそれらをまとめて1冊の本にし、自身の知識をのあり所としている。 事務所のドアや窓、キッチンやクローゼット、デスクや椅子、自身の太ももや腕に至るまで色々な場所に夥しい走り書きのメモや覚え書きのような書き込みがされている。普段からダボっとした大きめの服を着ているので見えない 最近は知らないうちにできることが増えてきた。知らないものが家の中に転がってることが多く、誰のものかわからないので捨てるに捨てられない。 AF【ジャックポット・ナイフ】投擲技能でふって投げた時、ナイフの本数を2d6本投げたと換算。クリティカルならば7本固定で装甲貫通 一本のダメージは1d3+db 投げる度に増える。投げたら戻ってくる。 AF【駆り立てるブーメラン】・・・【投擲】でロールし、成功したら1d技能成功値回攻撃が当たる。この武器は何度でも戻ってくる。射程は無限 耐久175 技能成功値d10ダメージ AF【批判的なトマト】・・・敵に強制的に芸術(ギャグ)を振らせ、失敗したら自分のINTdINTのダメージ。ファンブルならば即死 【 呪文 】ダブルアームズ AF【名状しがたき外套】変装の半分で成功すると着れる。一度着ると3d10ターンの間脱げない。 ステータスはハスターの分を足す。INTは15、その数だけ呪文を習得可能。 着た場合、SIZは210まで上がる。(約34m) 同時に、名状しがたき冒涜的な神を目撃した周りの人は1d20/1d100のSANチェック。 全てのゼロ距離攻撃に属性「死」が付加される。 AF【D.E.CthulhuCustom(DECC)】…拳銃技能の四分の一でロール。3d8+4の貫通ダメージ。クリティカルは技能が3成長するが、ダメージは変わらない。装弾数自分の最大MP。発射数2。発射毎にMP1消費する。 【全ての武器】ならばその数値でふれるが、クリティカルでは1しか成長しない。 特記: 流行に敏感。感受性が高く、絵画や彫刻等に込められた暗喩に気づきやすい。 【 特徴表 】 アウトドア派 暇さえあれば季節を問わず、野外活動に繰り出している。<ナビゲート><博物学><追跡>にそれぞれ+20%。 夜に弱い 夜には、すぐ眠くなる体質である。深夜0時を過ぎても活動しようとすれば、<アイディア>および<知識>ロールの成功の範囲がそれぞれ2分の1(端数切り上げ)となる。ただし、早起きは得意である。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG