キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
宇津木 希羊
ID:4937602
MD:742aee25735d0873585a0c328cba733c
宇津木 希羊
タグ:
狐林
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
(ウヅキ キョウ) #A2D7D4 由来はウズキキョウ。桔梗の花言葉は「 変わらぬ愛、清楚、誠実、気品」 年収11点。 2015サプリ「ホスト、ホステス」から作成 職業P=(EDU+APP)*10 言いくるめ、回避、聞き耳、経理、心理学、説得、値切り、目星 特徴表1-8『幸運のお守り』採用可否はKPにお任せします。 幸運のお守り(どんなものかはKPと相談して決める)を持っている。身についている限りPOW+1。もし手放したり紛失すれば不運を招きPOW-1。POWの増減により<幸運>は変化するが、正気度ポイントは変化しない。 2023/9/16『愛罠蜂』 エンド:愛 両生還 KP ずいさん PL(PC) すなさん(倉元類) SAN(72)、回避+4、博物学+3、応急手当+7、生物学+1、図書館+1、隠す+8 恥ずかしがりやな女の子。お菓子を食べるのが大好きで食事よりもお菓子で生活している。体が頑丈なので風邪ひいたりはしないみたい。地毛がコンプレックスのため普段はフードやキャスケットをかぶっている。 ・3ヶ月どのように振る舞ったか 恥ずかしがりなところは変わらないが、オーナーから話しかけられたときはすぐに振り返るし、焼き立ての匂いを感じるとこっそり厨房に顔出しにいって食べたいな~って目でじ~っと見ていたりする。お菓子食べてるときは花が舞っていたり、接客であわあわしてたりと感情表現は豊か。嘘は(一部を除いて)つかないしオーナーやお店、接客に関しては誠実。新商品とか相談されても全肯定している。 「は、はい!何かありましたか…?」 「それ、とってもいいと思います…!」 「食べてもいいんですか…?ありがとうございます!」 ・どのような印象を与えたいか、与えてきたか バイトとしては一生懸命。出来立ての商品を並べたりレジにいたりと仕事は頑張ってるな~って思われる程度には熱心にしている。ドジばっかりというわけではなく、恥ずかしがりのため声が小さめだったりもよってしてしまう場面も多い。「どうしてもこのお店で働きたいんですっ!」と熱意は面接のときから伝えている。お菓子を食べるのが好き。お勉強面はあんまりだけど計算とちょっとした記念日やこれまでに販売した期間限定スイーツのことは熟知している。隠し事とかは苦手そうだと思う。 「これ、とってもおいしいのでお家でゆっくり食べてみてください」 「昨年は確か、いちごのタルトでしたよね?今年のケーキも楽しみです♪」 ・その他オーナーのHOに盛り込みたいふたりのエピソードがあれば(任意) 何かの拍子にぶつかってこけちゃったときにフードが外れて、髪の色が蜂蜜、目の色がラムネみたいだなって思ってほしい。 秘匿踏まえたあれそれこれ(KP向け?) 5年前(またはお店が開店したとき、高校生の時)からオーナーのことを知っている。見た目や雰囲気がまず好きになり、お店のお菓子を食べてもっと好きになった。もはや崇拝の域といっても過言ではない。とはいえ、人と話すどころか目を合わせるのも恥ずかしいといったところだったため1~2週間程度でお店に買いに行き、週9でお店にこっそり入り込んで働いているオーナーを眺める生活をしていた。学校にもそんなに行けていないけどオーナーのこと考えていたらどうでもいいかな、って思う。そのうち一人暮らしを始めてオーナーのお家の徒歩5分圏内くらいに住んでいる。 3か月までの間にもしかしたらバイト募集してたかもしれないけど一緒に働いたら自分が何しでかすか分からないからとめちゃくちゃ悩んでいた。その間に他のバイトを雇っていたら多分危害を加えているのでまともに働いているのはオーナーと自分くらいしかいない。 時折ぼんやりしている(オーナーを見ている)し、フードかぶってるから視線はわかりづらい。声をかけられるときは大体ぼんやりしている。ごはん食べた?って聞かれたら「パン(ケーキ)食べました!」ってごまかしてる。座右の銘はパンがなければお菓子を食べればいいじゃない。感銘を受けた。 イメージとしては「オーナーならこうするだろうな」っていうのも盛り込んだうえで外堀から埋めていくタイプ。狡猾で策略家な一面もある。一方で筋力がないので無理やり押しのけられたらどうしようもない。 【 生還後の探索者について 】 エンド愛では基本的にHO1とHO2は今までと同じか、また異なった形をとって 二人で生きていくのだろうと思う。 HO2に関しては、探索者が有自覚/無自覚に関わらず、<原ショゴス>として 変貌する可能性を秘めたまま生きていくことになる。 HO1はHO2が<原ショゴス>だと分かって良い。 また、HO1が傍にいて、<感情抑制剤>を投与し続ければ 普通の人間として生きていくことが可能だとも理解できるだろう。 それは根本的な解決にはならないかもしれないが、一つの選択肢である。 根本的な解決、及びR&Pに迫る様な話についてはまた何時の日か。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG