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クトゥルフ PC作成ツール
境界の彼方
ID:584335
MD:752456a54cbd5d14c6f64d556d095f11
境界の彼方
タグ:
ニャルの化身
不死身の半妖
神通さんちのキャラシ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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技能
職業P
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興味P
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(うち追加分:
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
本名は神原秋人。乃亜琉羅の化身と、妖夢「境界の彼方」との間に作られた子供。 幼い頃からクトゥルフ神話の事を聞いて育ち、クトゥルフ神話を日常的に肌で感じで育ったため、知識としてはほぼ知っている。 生きていくために、その力を制限するための方法は教わっている。 あとなんか一人暮らし。 特徴 神通@KP:1d6+1d10 Cthulhu : (1D6+1D10) → 2[2]+10[10] → 前職 前に何か職に就いていたか、幼少期に得難い経験をしている。 EDU×3を前職の技能に割り振ることができる なんか知らんが両親からひっどいことを聞いてきた。 [ 呪 文 ]:すべての呪文を覚えている [特殊能力①]:召喚・退散の呪文は、召喚対象のPOWを消費することで使用できる [特殊能力②]:シャンタク鳥 忌まわしき狩人 外なる神の従者 を召喚する場合、MPの消費は1になる ≪特殊技能≫:<肉体変化> [技能概要①]:体を自分の思い通りに作り替えることができる。 [技能概要②]:肉体の一部(腕、脚など)を変化させるためには、MP1を消費する [技能概要③]:全身を変化させ、別人のようになるには、MP3と1ラウンドを消費する。 [技能概要④]:肉体の代わりに、自身の血液を用いる必要がある。その場合は、MP1に加えて対象のSIZ分のHPを消費する。 [技能概要⑤]:AFや生物を体内に取り込むことができる。AFの場合はSIZと、生物の場合はPOWと、自身のPOWとの対抗ロールに成功する必要がある。 [技能概要⑥]:⑤の生物には神話生物も含まれるが、神話生物を取り込む場合には1d30日の期間が必要となる。 [技能概要⑦]:変化した血や肉体は、戦闘等に使用することもできる。 [技能概要⑧]:⑦は、技能<肉体変化による攻撃>で判定し、ステータスは以下の通りとする。 <肉体変化による攻撃> [変化形態①]:大剣 [ステータス]:3d6+db [技能概要①]:片腕を大きな剣にして攻撃、受け流しを行う。 [技能概要②]:両腕ともを大剣にする場合は、二回の行動ができるが、手を使った行動ができなくなる。 [変化形態②]:マシンガン [ステータス]:1d20 [ 射 程 ]:20m [技能概要①]:片腕をマシンガンにして射撃を行う。 [技能概要②]:1回の射撃で6発まで発射することが可能である。 [技能概要③]:この攻撃を回避する場合、<回避>に成功したのち、1d発射数をロールする。その値だけ回避できたものとする。 [技能概要④]:両腕ともをマシンガンにする場合、1度の射撃で合計12発までの発砲が可能となるが、手を使った行動ができなくなる。 [技能概要⑤]:両腕ともをマシンガンにしている間、二体の敵に対して6発ずつ発砲することが可能になる。 [技能概要⑥]:⑤を行う場合は、技能<肉体変化による攻撃>を半減した値で、それぞれ敵に対して命中ロールをしなければならない。 [変化形態③]:スナイパーライフル [ステータス]:3d10 [ 射 程 ]:13km [技能概要①]:片腕をスナイパーライフルにして射撃を行う。 [技能概要②]:相手の視覚外であり、2km離れた場所から射撃した場合には、相手の回避に-補正を入れる。値はKPと相談する。 [技能概要③]:相手の視野外からでも、二発目以降は回避にプラス補正が入り、こちらの成功率に-20の補正をする。回避の補正はKPと相談する [技能概要④]:両腕を狙撃銃にして射撃する場合、射程は15m、技能値を半分にして判定する。さらに、手を使った行動ができなくなる。 [変化形態④]:刀 [ステータス]:1d10+db [技能概要①]:血液を刀に変化させ攻撃、受け流しを行う。外見は「境界の彼方」のアレのようである。 [技能概要②]:このアイテムは、SIZを3として扱う。 [技能概要③]:原則として片手で扱えるものであるが、もし二刀流をするのなら、技能値を-20するか<二刀流>技能を成功させなくてはならない [変化形態⑤]:拳銃 [ステータス]:1d15 [技能概要①]:血を拳銃に変化させ、射撃を行う。 [技能概要②]:このアイテムは、SIZを2として扱う。 [技能概要③]:二挺拳銃をする場合、技能値を-20するか<二挺拳銃>技能に成功しなくてはならない。 [変化形態⑥]:大砲 [ステータス]:3d15 [能力概要①]:この武器は、肉体と血を使用して「召喚」する武器である。 [能力概要②]:こぼ武器を召喚する場合、HP5、MP50を消費する。 [能力概要③]:この武器は、HPにダメージを与えることができない。 [能力概要④]:この武器で出したダメージ値分のMPを、対象から吸収することができる。 ≪特殊能力≫境界の彼方 [能力概要①]:傷の回復に優れている。どんな状態になっても、次のラウンドまでには全快している。 [能力概要②]:触れた相手の異能の力、特殊能力や呪文を無効化する能力。 [能力概要③]:本気を出すと、体は鋼の強さがあり、全身からは猛毒を伴った瘴気を放つ。腕を振るだけで周りを腐敗させる程の衝撃波を放つ。 [能力概要④]:大爆発を起こす火球を放つことができる。 [能力概要⑤]:少なくとも、少し力を入れるだけで仕種族なら飛ぶ。跡形も残らない。 [能力概要⑥]:もともと、破壊と殺戮に長けた妖夢で、DBが10d6点になる。
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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