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クトゥルフ PC作成ツール
北上 桔梗
ID:2190706
MD:7566aaaa88b2af45413935b003267e1b
北上 桔梗
タグ:
かぐやん
九龍会
豆腐メンタル
筋肉ゴリラ
人外
きたかたききょう
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
2015スポーツ選手 北上 重三郎(https://charasheet.vampire-blood.net/2149694)の子孫。 その家の元を辿ればいい血筋らしい。 幼いころに捨てられた。 その後、「九龍会」に拾われる。 九龍会の表の顔が金融企業のため用心棒のような役職についてはいるが仕事が少ないため大学で経理を学びながら、自由に体を鍛えるだけの生活になっている ____________________________________________________________________ 吸血鬼でのステータス(打ち込み作業中)(基本ルルブ231~232) STR CON POW DEX APP SIZ INT EDU HP MP ダメージボーナス:2D6 技能 人間の心理:60% 血を嗅ぎつける:75% 武器 噛みつき(1):50% ダメージ 最初のラウンドに1D4+その後のラウンドに吸血 かぎ爪(2):50% ダメージ 1D4+DB 見つめる(3):抵抗表でPOW対POWの対抗ロール 詳細 (1)吸血鬼の〈噛みつき〉攻撃がダメージを引き起こした場合、 噛みついたままでいれば対象は押さえつけられて何も抵抗 できない状態になり、その後の各ラウンドでSTR(血)を 1D6ポイントずつ吸収される。 (2)吸血鬼が抵抗表に従ったマジック・ポイント対マジック・ ポイントのロールに成功した場合には、吸血鬼のタッチに よって1D3マジック・ポイントが犠牲者から吸収され、吸収 され、吸血鬼の方へ移る。このことは各戦闘ラウンドに起こる。 ロールに成功するたびに、新たに1D3マジック・ポイントが吸収される のである。吸血鬼のPOWを超えて吸収したマジック・ポイントは、 数時間もすると消えてしまう。犠牲者は通常の方法でマジック・ポイント を再生することができる。 (3)吸血鬼が抵抗表のロール(POW対POWのロール)に成功した 場合には、対象は催眠術にかかったようになって、 単純な命令に従うようになる。もしこの命令が自己破滅的 なものであった場合には、ラウンドの開始時に対象のプレイヤー が【INT*5】以下のロールに成功すれば、ハッと目が覚める ことができる。 正気度喪失: ____________________________________________________________________ ティンダロスの猟犬(p184) 名前:清姫 STR CON POW DEX APP SIZ INT EDU HP MP 19 32 19 9 __ 18 18 __ 25 19 ____________________________________________________________________ イメージ画像 HELLSING/アーカード ↓ (吸血鬼化後)物語シリーズ/キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード ____________________________________________________________________ 特徴表 4・3→異性が苦手【興味ポイント+40%】 どうしても異性とうまく会話ができない。異性に対する【言いくるめ】【説得】【信用】に」-10% 6・3→鋼の筋力 ダメージボーナスが1段階向上。ただしダメージボーナスが1d6以上ある場合は一段階向上する代わりにダメージボーナスにさらに+1 ____________________________________________________________________ 会得呪文 「スペクトラルハンターへの変身」 「災禍の瞳」(オリジナル呪文) 「光と闇の目」 「イゴーロナクとの接触」 「イゴーロナクの招来/退散」 縮地(呪文) 牙突(呪文) 写輪眼(幻術)(呪文) 《炎の精の召喚/従属》 ____________________________________________________________________ 毒入りスープ 生還 ____________________________________________________________________ 罪の身代わり 生還(EXエンド) ____________________________________________________________________ 災禍の瞳に映る世界 生還 この呪文はイゴーロナクによって新たに想像された呪文である。 <光と闇の目>(基本ルルブP278)を元に作られたこの呪文は元となる呪文と同等のコストがかかる。 自然の物質を対象の眼球に埋め込み、一晩かけて詠唱する必要がある。 POW100のコストがかかる。このコストは複数人で協力して出しても構わない。 協力者は詠唱の言葉を知っていれば呪文を理解している必要はない。 この呪文は強引に逆転させたにすぎない。 脆いこの呪文は物理的に容易に破壊できる。 効力としては半径16キロメートル圏内に神話生物が集り、招来の呪文の成功率が飛躍的に上がる。 副作用的に盲目の人物に使った場合視力が回復する可能性がある。 不定「敵意を持つ神話生物を見ると撃ち殺すことしか考えなくなる」(回避等が不可能になる) 玄覚 瞳(ゲンカク アキラ)という少年を引き取る ____________________________________________________________________ 徘徊する町 生還 ロリコンに目覚めそうになる ____________________________________________________________________ 稲荷の村 生還(EXエンド) ____________________________________________________________________ 忍者スクール 生還 瞑想 初期値5% 瞑想は6時間行う事でSAN値が1回復する。クリティカルだと1d4、逆にファンブルだと1d6のSAN喪失。瞑想によるSAN値 回復はシナリオ内のみで行うと一週間後はSAN値回復としては使えない。 会得呪文 1・幻術 習得に1d6SAN値を支払う 使用コスト1d6+2MP 視界内の敵一人に幻影を見せる。 対象とPOW対抗し成功すれば、相手は1d6ターンの間、幻影の情報によって混乱する。 幻影の対象となった者は1d6をして1.2が出たらおかしな行動をする。 その行動はキーパーに決定権がある。対象はSANチェックに失敗したらSAN値を1失う。 2・牙突 習得に1d6SAN値を支払う 使用コスト1d3MP 日本刀、太刀、斬馬刀。渾身の力を込めた突き。 1d4ダメージロール追加。防具によるダメージ軽減の効果を無視する。 3・縮地 習得に1d8SAN値を支払う 使用コスト1d3耐久力 この術を使用した場合、地形や障害物を無視し、術者のDEX×1m以内に瞬間的に移動する。 縮地は攻撃や隠れるをする際に補助的に組み合わせられる。この場合、術者の位置は変わらないが相手の目を幻惑する事ができる。 攻撃に組み合わせた場合は戦闘範囲を「長」に変更(土田の卓では比叡山炎上の戦闘範囲ルールは適用しない)。 隠れると組み合わせた場合、周囲に身を隠す場所が無くても隠れるを振れる。目星に失敗したキャラクターは術者を見失う。 この術は他の攻撃を行う術や隠形と組み合わせる事ができる。 目撃神話生物 大蛇 イグ ボスであるfatherの手違いで酒呑組に人質にされることになった ____________________________________________________________________ 黒猫と白ワイン 生還 《炎の精の召喚/従属(ルールブックp.283)》 黒猫のワイン 飲むと即座にHPを3ポイント回復させることが可能です。 ただし、代償としてPOWを1ポイント喪失させてしまいます。 対象が気絶しているなら傷口に振りかけても構いません。 1度使うと、中身は駄目になってしまいます。 そうなれば、いくら中身が残っていようと、ただの不味いワインに過ぎません。 ____________________________________________________________________ キルコンバット 生還 【Ebony & Ivory】 エボニー&アイボリー 使用技能:Ebony & Ivory専用技能 ダメージ:1d10+1d6+3 攻撃回数:Ebony(3回)・Ivory(3回) 装弾数:Ebony(17発 Ivory(8発 耐久力:Ebony(200 Ivory(400 射程:25m 故障ナンバー:無し 能力:この銃のダメージは物理と魔術どちらとしても扱うことができる。MP1消費することによって弾をフル装填することができる。 ーーーーーーーーーーーー 《Ebony》 Ebonyでの攻撃が成功した場合、命中した回数だけさらにもう一度射撃判定を行うことができる。 《Ivory》 Ivoryでの射撃判定は成功がスペシャルになり、スペシャルはクリティカルとして判定される。 ____________________________________________________________________ 曾洲島の双子 生還 ____________________________________________________________________ 友のあり方 生還 AF「聖者の証」を入手。常に逆位置に持つが殺す相手には正位置で死を告げる 死神のタロット 正位置の意味 停止、終末、破滅、離散、終局、清算、決着、死の予兆、終焉、消滅、全滅、満身創痍、ゲームオーバー、バッドエンディング、死屍累々、風前の灯。 逆位置の意味 再スタート、新展開、上昇、挫折から立ち直る、再生、起死回生、名誉挽回、汚名返上、コンティニュー。 ____________________________________________________________________ DolL 生還 初めてクローズドで人を救えた ____________________________________________________________________ 素数階段 生還 ____________________________________________________________________ ハーイ ジョージ またいつもの不定になる 吸血鬼薬 △概要 ・お注射すると永久的に人外になる ・能力発動後、吸血鬼に変化。 ※永久的に吸血鬼になります。 基本ルルブP231参照。 ※日中のデメリットがない 仮面ライダーディエンド △概要 <能力変動> STR+9、CON+9、DEX+9、SIZ+9、HP+20 ・DB+2d6固定。 ・装甲4を付与。 ・<拳銃技能>の初期値が50%になる。 ○武器 ディエンドライバー ・<拳銃>で判定。 ・ダメージ3d6+3。 ・1ラウンドに三回攻撃。 ・耐久力は30。 ・故障ナンバー100。 ・装弾数はPOWに依存。 例/POWが11の場合、装弾数は11発。 ・リロードは1MP消費。 ※ターン消費しない。 《アタックライド》 1ターンに一度、1d5でランダムに決定。 ※そのターンのみの効果。 1 連射が可能になる。 2 透明になる。 3 2体のライダーを出し、必殺技。 デルタとイクサのアタックライドが可能 イクサ(https://charasheet.vampire-blood.net/2178565) デルタ(https://charasheet.vampire-blood.net/2178575) ※判定は<キック>[80%]を二回判定し、 命中した場合、10d6のダメージ。 4 一時的に攻撃性がある六人に分身する。 5 障壁(STR30)を形成する。 《必殺技》ディメンションシュート ・<拳銃>で判定。 ・自動命中。 ・全弾命中。※相手は回避不可 ____________________________________________________________________ スタッフ牛丼 生還 ____________________________________________________________________ 早すぎた埋葬 生還 【Ebony & Ivory】はやばい。はっきりわかんだね… 絞殺紐で首を絞められた古傷が残っている ____________________________________________________________________ 命を刈り取る形をしているだろ? 生還 心渡 【刀の材質】(1[1]) → オリハルコン:耐久値25 【鍔の形状】(10[10]) → 正方形(50%) 【刀身の形状】(7[7]) → 曲刀(1d10ダメージ。相手の回避を5下げる) 【属性・能力】(30[30]) → 多段(1回攻撃に成功すると1d3段攻撃する。2段目は-1、3段目は-2ダメージ) 【遭遇神話生物】 イ=スの偉大なる種族 ティンダロスの猟犬 ____________________________________________________________________ Sanity Coin 生還 セラエノ断章 ティンダロスの首輪 首輪をつけているティンダロスの猟犬を従属させることができる 黄金の蜂蜜酒(三回分) 銀のホイッスル AF 蛇の衣 蛇の衣 隠れる・忍び歩き・登攀・跳躍・水泳・ナビゲート・追跡を50にする。 AF「優勝トロフィー」 純金でできて宝石で飾り付けられた豪華なトロフィー。 所有しているだけでPOW+5、APP+5、好きな技能三つに+10(入手した時点で技能を決定する)。 家に飾っていても効果がある。譲渡は不可。 選択した技能 ・運転【バイク】 ・応急手当 ・歴史 〇報酬 コイン・減少SAN・累計ダメージ→技能の成長点として自由に振り分け→776ポイント 不定回数・C/F→それぞれで一つの能力値だけを上げる一つのAFにする(AF:サニティコイン参加賞メダル) 永久・死亡回数→能力値に成長として自由に割り振れる→14ポイント 不定【東さんを好きになる】22か月を発症した ____________________________________________________________________ Sanity Coin 2nd 生還 ティンダロスの猟犬 コイン・減少SAN・累計ダメージ→技能の成長点として自由に振り分け→547ポイント 不定回数・C/F→それぞれで一つの能力値だけを上げる一つのAFにする(AF:サニティコイン参加賞メダル) 永久・死亡回数→能力値に成長として自由に割り振れる→3ポイント 不定【東さんを好きになる】の代わりに【ティンダロスが美少女に見える】が63か月発症した ____________________________________________________________________
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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