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クトゥルフ PC作成ツール
東雲 秋花
ID:584614
MD:76db901f7b5e84197d62bb902547e6dc
東雲 秋花
タグ:
馬小屋913
夜明けの空に雲満ちて
東の雲
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
不定の狂気:2016年11月まで 健忘症:親戚のことを忘れる ------------------------------------------------------------- (シノノメ シュウカ) 2010学生探索者作成、2010コンピューター技術者より ※2015ルール適用時 ・<コンピューター>に+10のボーナス ・特徴表→(3,5) (3,6) 【銃火器の達人】 銃火器とは何かの縁があり、普段から慣れ親しんでいる 火器技能5つ(拳銃、サブマシンガン、ショットガン、マシンガン、ライフル)の基本成功率は50% 【格闘センスの持ち主】 幼いときから道場で鍛えられてきた 素手の戦闘技能3つ<キック><組みつき><頭突き>の基本成功率は50% ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆設定 知識欲旺盛 働きたくなかったので8年間大学にいた おまえは一体なんなんだ 中学1年生のときまではロシアの片田舎に住んでいた 銃火器もちょっと扱える 親のトラクターも乗り回していた 低身長なのがコンプレックス 小中高時代は周りがみんなデカくて悲しかった 今も小さい、かなしい あんまり身長のことを言われると「ブッ殺してやる」とか言い出す 物騒 システマはロシアの軍隊格闘術、一般向けセミナーでは護身術として整備されたプログラムで指導されてる(らしい) 詳しくはWikiで【https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%9E_(%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80)】 心配性なママと(母方の)おじいちゃんに、昔習わされていた 普段は温厚…と思いきやけっこう沸点が低い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆いままであそんだシナリオ 【16,3/27:正気の街】 KP:雪月さん 「スクラップにしてやる!!!!!!!!!!」 正気の沙汰じゃなかった 薬学初期値成功するとは思ってなかった 【5/18(だとおもう):永遠のキミを愛す】 KP:雪月さん 魔導書を持ち帰ったぞ 不定の狂気 【恋した黒猫】 KP:雪月さん 他人の地雷踏むのはやめような 【海に堕ちてくひとつ星】 KP:雪月さん 8mmフィルム持って帰ってきたよ 魔導書だよ 【十三番目の扉】 KP:野上屋さん 相変わらずフリーダム 【精神の棺】 KP:鯖さん 一狩り行こうぜ!!(※クトゥルフ) 【9/6~(だったと思う):炎上する悪意】 KP:鯖さん 一人だけ不定入りしないっていうこの お前は一体なんなんだ 【10/1:ボク ハ キミ ガ スキ】 KP:ショウキさん また魔導書を持ち帰ってしまった 落とし子はともだちというか猫みたいなあれです 【17,2/10:思えば思わるる】 KP:姉氏さん 他力本願やめてくれ~~~~!!! 翼を授かりたかった ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆呪文・AF他 使うつもりはあまりないのでスルーしていただいても大丈夫です(でも使うときもあるかもしれない) ------------------------------------------------------------- ☒AF 黒猫のリボン(AF) 黒猫の探索者に「強く生きてほしい」という願いがこもっている 所持しているとCONが+1になる。 ------------------------------------------------------------- ☒呪文 ------------------------------------------------------------- ☒怪物とその眷属 1d4/1d8 神話+8 KcP11~12 ≪顔のないものに命令する(夜鬼の召喚/従属)≫P283 ≪氷の魔物に命令する(ビヤーキーの召喚/従属)≫P283 詠唱の際には呼び笛を吹かなければならない。 MPの消費値は任意だが、コストとするMPにつき10%成功率が上昇する、更にSANを1d3消費 この呪文が働くのは夜間のみである これらの呼び笛は何度でも使用できる ≪不可視の下僕の命令する(星の精の召喚/従属)≫P283 ≪夜の獣に命令する(忌まわしき狩人の召喚/従属)≫ ≪星を歩くものに命令する(空鬼の召喚/従属)≫ ≪ウィルムに命令する(ロイガーとの接触)≫ ≪祭壇に魔力を付与する≫ ≪刀身に魔力を付与する≫ ≪笛に魔力を付与する≫ ------------------------------------------------------------- ☒黄衣の王(8㎜ビデオ版) 1/1d3 神話+1 呪文は特になし ------------------------------------------------------------- ☒『カルナマゴスの遺言』ギリシャ語版 1d4/1d8 神話+8 KcP12~13 ≪滑る影の招来(ツァトゥグァの無形の落とし子の召喚/従属)≫ ≪不可視の恐怖の招来(星の精の召喚/従属)≫ ≪バルザイの印の創造≫KcP88 POW21以下の人間のどんな人間でも無力にする石、鉄、布製のエンブレムを作成する 対象は考えたり知覚したり、息をすることはできるが、動いたり話したり、呪文をかけることはできない 使い手はバルザイの印1つにつき、POWを2、SANを1d4喪失 エンブレムが破壊されるまで、呪文の効果はいつまでも持続する ≪クァチルウタウスの契約≫KcP87 ≪クァチルウタウスの接触(手足の委縮)≫P272 対象に永久的なダメージを与える コストは8MPと1d6の正気度 呪文をかけるための時間は1ラウンド、対象は10m以内の所にいなければならない 使い手は自分と対象のMPを対抗させる、勝った場合は手足の内指定した1本をしぼませ縮ませることができる 対象は耐久を1d8を喪失、CONを3永久的に喪失する 犠牲者と目撃者は0/1d3のSANを失う ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ------------------------------------------------------------- 小学 ロール結果に記載されている技能から2つを選択し、それぞれの技能に5ポイント(もしくは1D10)を加える これを6回繰り返す (面倒だったから今回はD100は一回で) ☒小学生時代の技能 D100→93 外国に留学していた 信用、ほかの言語(ロシア語) 2つを選択し、それぞれの技能に5ポイント(もしくは1D10)を加える これを6回繰り返す D10→9,7,7,6,9,7→45 ------------------------------------------------------------- 中高 1年経過するごとにD100ロールをする もし望むなら、在学中はほとんど同じ生活態度だったということで1回のロールで済ませてもよい 中学時代・高校時代共に1年ごとにロール ロールの結果に記載されている技能から4つを選び、それぞれの技能に5ポイント(もしくは1D10)を加える EDUが上昇した年には、これに加えてさらに2つの技能を選ぶことができる(合計6つ) この場合同じロール結果から選択してもいいし、再度ロールしてもかまわない(今回は同じロール結果から選択) ☒中学時代の技能 D100→86 外国に留学していた (EDU上昇) 信用(*2)、ほかの言語(ロシア語)(*2) D10→8 D100→28 数学の成績が優秀 (EDU上昇) 経理、コンピューター(*2)、図書館(*2)、物理学 D10→10 D100→29 数学の成績が優秀 (EDU上昇) 経理、コンピューター(*2)、図書館(*2)、物理学 D10→8 ☒高校時代の技能 D100→29 数学の成績が優秀 (EDU上昇) 経理(*2)、コンピューター、図書館、物理学(*2) D10→6 D100→30 数学の成績が優秀 (EDU上昇) 経理(*2)、コンピューター、図書館、物理学(*2) D10→10 D100→2 体育の成績が優秀 (EDU上昇) 回避(*2)、跳躍、投擲、登攀(*2) D10→9 1年経過するごとに ・SIZに+1 ・1D6ロールの結果、男性の場合[4~6]女性の場合[5~6]でSTRに+1 ・1D6ロールの結果、[3~6]でEDUに+1 ・<回避>を-5 <隠れる>を-5 <忍び歩き>を-5 また中学卒業時・高校卒業時に「1」「2」のどちらかを選んで技能ポイントを獲得できる 1,<機械修理><電気修理><英語><歴史>に+5 <図書館>に+10 2,<運転(自動車)>もしくは<運転(二輪車)>に+15 <芸術(麻雀、その他のゲーム、その他のギャンブル)>に+15 中学卒業時・高校卒業時、共に「1」を選択 ------------------------------------------------------------- 大学 D100ロールで(INT+EDU)*3(87)以下であれば、大学生になれる D100→40 1年経過するごとに、学部の中から4つの技能を選んで それぞれの技能に5ポイント(もしくは1D10)を加える EDUが上昇した年にはさらに2つの技能を選ぶことが出来る ☒大学時代の技能 D100→16 科学系 化学、コンピュータ、生物学、地質学、天文学、図書館、博物学、物理学、英語 1年目(EDU上昇) 化学、生物学、地質学、天文学(*2)、博物学 D10→7 2年目(EDU上昇) 化学(*2)、生物学、地質学、天文学、博物学 D10→8 3年目(EDU上昇) 化学、生物学(*2)、地質学、天文学、博物学 D10→8 4年目(EDU上昇) 化学、生物学、地質学、天文学、博物学(*2) D10→4 5年目(EDU上昇) 化学(*2)、生物学、地質学、天文学、博物学 D10→10 6年目(EDU上昇) 化学、生物学(*2)、地質学、天文学、博物学 D10→10 7年目(EDU上昇) 化学、生物学、地質学、天文学(*2)、博物学 D10→2 8年目(EDU上昇) 化学、生物学、地質学(*2)、天文学、博物学 D10→6 1年経過するごとに ・1D6ロールの結果、[3~6]でEDUに+1 D6→4,6,3,6,5,4,5,6 EDU+8 ・<運転(自動車)>もしくは<運転(二輪車)>に+5 <図書館>もしくは<英語>に+5 <運転(自動車)>に5*8→40 <英語>に5*8→40 ------------------------------------------------------------- 社会人 ☒社会人の技能 特定の職業に1年間従事するごとに、20ポイントの職業ポイントを得る 3*20 職業技能ポイントとは別に、社会人として生活する1年ごとに自由技能ポイントを10ポイント得る 3*10
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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