キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Howard・P・Maycraft(1920年代)
ID:2130117
MD:774c9a03c9d3f35be4d7979b513abe2a
Howard・P・Maycraft(1920年代)
タグ:
ハーワード・フィリップス・マイクラフト
九羅魔
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【特徴表】 ☆大きな体:生まれつき大きな体に恵まれている。SIZ+1。 【特記】 ・作品の得意分野(歴史、SF、法廷、心理サスペンス等)としている技能に+10%のボーナス。 【職業】 ・作家ベース 【詳細】 ・名前表記 ☆Howard・Phillips・Maycraft ☆ハーワード・フィリップス・マイクラフト ・誕生日:01/01 ・生まれ:アメリカ、ロードアイランド州プロヴィデンス。 ・今はシカゴでオカルト小説家をやっている、日本の武芸に興味があり日本人から学んだりしている。 実は幽霊が苦手でちょっとした化け物にも恐れるが相手が完全なる人類に対して不確定な物だった場合、ある意味で開き直り完全なる執行人となる。 一人称は僕/私。二人称は君。三人称は我々。 箱庭の時は“僕”、外にいるときは“私”。 たまに他人の事を『御仁/ごじん』と呼ぶ。 ✮脱力✯独活の大木✯動く電柱✯それが僕✯ ■持ち物■ $830 腕時計 スーツ 革靴 セーター 【不定表】 【自訓】 「人類は人類として、不確定な希望に縋らず自分たちで希望を導き出せばいい」 「神とは概念と守護と快楽の存在であり人類の希望ではない、人類に仇名す神は神にあらず。それなら私が変えて見せよう」 「誰かが言った、星の導きがあると。それは人類の未来への希望と類似する、そうは思わないかね?」 【後遺症】 【呪文&知識&AF】 『復活』P.279 ・死体を塩と化学物質に分解、再構成することで死者の復活を行うことが出来る高等魔術。 さらに名前とは裏腹、死体をそのまま分解した状態で維持することもできる。 どちらもバージョンもコストは3MPと1D10SANが掛かる。 『黒い束縛』P.257 ・普通のゾンビを創造することが出来る、コストは16MPと1D6SANを使用する。 『吸魂』 ・対象に生命力を奪い取り自身の糧にする魔術。 コストは8MPと1D20SAN掛かる。 『死者を送る』P.259 ・対象に大きな損傷或は死をもたらす呪文、コストは10MPと1D6SAN掛かる。 掛けるためには他の呪文が必要。 『死体の粉の創造』P.259 ・ゾンビが通れないバリアーを作る呪文、コストは2MPだけ。 『死の呪文』P.259 ・対象がわけもわからないまま炎に包まれる呪文、24MPと3D10SANが掛かる。 【クリアシナリオ】 【出会った神話生物】 【技(笑)】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG