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クトゥルフ PC作成ツール
狐川 露孤
ID:1719601
MD:77f771fa01b1cfee5ee2b3367f9bba11
狐川 露孤
タグ:
あるたみら
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
)
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
5回振り直し conとdex入れ替え 26/32 18/36 27 16/32 1/36 22 特徴:他の言語 int×1d4(3)=+39 P2000 耐久20 射程50m 装填13.弾丸(グロックと同じ) ダメージ:1d10+1d8。単発または2発。 部位狙い補正+5. 通常所持可能。所有制限なし。 34b ライギョ改造:全身電気装甲+5.最大hp+10.最大MP+8. 穢れ狂う人狼改造:DEX+3.呪い装甲5.出血軽減1d6.回避判定を戦闘中1回振り直せる。物理装甲+3 レベル5になった際、最大mpに+4.最大hpに+2.追加でPSI能力を一つ貰う。選択したステータスに1点振り分け(18を超えない) アーティファクト ヤード=サダジの社 レベル7になった際、選択したステータスに2点の振り分け(18を超えても構わないが21を超えることはできない)。MP+3 PSIスピリットレベル7. あなたは任意の行動時または自身のターンで最大3人に対し能力を使える。成功時、対象はあなたに対して異常な恐怖、畏怖または盲愛、狂信から信頼感まで与えることができる。 恐怖を植え付けた際、対象は1d8,2d8のSANCを行い、あなたに対して行う判定を1d10+2ラウンドの間-60する。 信仰心を与えた際、対象はあなたに行う友好的判定に+60する。1d10+2ラウンド持続。この効果にある対象に隠し事を吐かせたり、正気に戻すこともできる。正気に戻した際は2d10+1d6+2のSAN回復を1人あたり1回だけ行える。2回目以降は2d10回復である。 これは驚異的な洗脳であるが、生存本能、愛着を折るような行為。狂信対象への侮辱行為ををした際に解除判定が生じる。対象は解除判定に失敗した際、1d6のSANCとなる。 対象は3人を同時に行えるが、複数対象に同時に行う場合はPOW対抗が発生する。 パッシヴでPOWに+2.INTに+1.SANCの成功値に+5 心理学、精神分析、言いくるめに+20。これらに成功していると友好的な洗脳をしやすくなる PSIタイムレベル6. この能力はあなたの行動時または回避等のアクションで使用可能。あなたは瞬間的に時間を止めることができる。また、4ラウンド前までに発生した5つのモノの出来事をリプレイできる。 あなたは通常の攻撃と合わせてそれらを敵に向けて飛ばすことができる。その際、あなたは時間を停止させて敵の背後に回ることで通常の攻撃にリアクション判定を-32することができる。通常の攻撃は部位狙い-補正が生じず、クリティカル域が1~8から1~10となる。 また、この能力を使うことで敵の攻撃を回避することができる。ただしリアクションに失敗してからこの能力を使う場合は4発までしか回避できない。最初からタイムによる回避を行っても広範囲、追尾などがある場合避けれないことがある。 大きな失敗であなたの時間は長い時間停止する。しかし意識はあり、その意識は実際の時間よりも何倍もの時を過ごし、1d4~1d10のSAN消失が発生する。 PSIフロストプラズマ。レベル6 任意の行動時または自身の行動時、攻撃と同時に発動可能。あなたは自身が触れている固体、液体、気体を凍らせ、電流を発生させることができる。この能力を使用すると温度差で周囲に紫電を迸らせる白い冷気が生成され、周囲が凍り付く。 この能力は衣類や隣接する物体程度であればそれごと凍らせることができる。射程は至近。攻撃と同時に凍らせる。凍らせた部位を電流が駆けてさらに追撃する。また、近接武器技能が40以上ある場合、あなたにとってそれは体の一部に等しく、例えば刀で斬ると同時に凍らせるということが可能になる。 戦闘技能と同時使用することでダメージに+4d6+4し、相手の行動に-補正をかけることが出来る。命中の有無に関わらず冷気と電撃が肉体を蝕み3d4+2のダメージを与えるだろう。命中時、電気の影響によって対象はラウンド中リアクションに-18される。足を凍らせた場合はさらに-18させる。 発動してから2ラウンド経過で解ける。 能力を単体で使用する際、射程は12m程度となる。冷気が走り、対象を凍らせたのち、電撃が巡る。ダメージは4d6+4.この攻撃は受け流せない。熱によって冷気が遮断された、防電によって電撃が遮断された際、ダメージは半減する。両方であれば無効化される。 命中の有無に関わらず対象は冷気と電撃で2d6+2のダメージを受ける。 全体、全身が凍ってしまったものは耐久が-21される。 凍結部位が発生した際、全身、一部に関わらず対象は応急手当またはなんらかの方法で凍結を解消しない限りラウンド毎に2d6+2の電撃を受ける。 あなたは冷気による攻撃を受けた際にこの能力を用いることで無力化できる。(対抗)。無力化した際、そのダメージを次のフロストプラズマの冷気ダメージに上乗せする。 あなたは電撃による攻撃を受けた際、この能力を用いることで2d6+2の軽減を行える。 あなたは弾丸で撃たれた際能力を行える。成功時、空気を凍らせて弾丸をはじき返す(1回のSAN消費で3発)。その際、命中判定(PSISAN消費なし)判定(1回1発)を行うことで対象に放つ。ダメージに+2d6+2する。 あなたは対象の白兵攻撃に対してフロストプラズマを行ったうえで受け流し等を行える。 大きな失敗であなたの一部は凍り付き、電気が苛む。または気絶。 PSIハイウィンドLV4 あなたは自身の行動時または任意行動使用することができる。この能力を使うことであなたの体に風が纏わりつく。この風はあなたには速度と浮遊を与え、敵を切り刻む刃となりえるだろう。能力は3+1d8ラウンド持続する。能力使用中はDEXが2上昇し、跳躍・登攀が自動成功となり、 飛翔に80(初期0)が追加される。 未発動時でもPSI判定を行うことで飛翔を行える。回避の代用にもなる。 未発動時でもPSI判定を行うことで一時的に風を巻き起こせる。また、発動中であればあなたは一切のガス系統のダメージを受けることはない。 また能力使用中にダメージを与えた場合、そのダメージに+1d10+1する。(ただし銃などには付与されないほか、近接武器攻撃の場合はその武器技能が50以上ないと風の追加ダメージはない) 追加ダメージが入った際、対象にノックバックを与え、さらに追加で2d6ダメージを与えるが、跳躍で軽減できる。 受け流された際、対象は追加ダメージに対してCON対抗を行い、失敗すると武器に対してノックバックが発生する。 大きな失敗で風があなたを切り裂く。またはオーバーヒート PSIメタモル・プラズマレベル6 巫衣之哮雷 己の精神性が具現化されたとき、巨大な自我は暴走の手前にありました。 発動時、あなたの装備している衣類、武器は能力に取り込まれ、換装する。 確認例は極めて少ないが、大体コスプレみたいな恰好になる。男であればより禍々しく、女であれば魔法少女チックになることが多いが、gmに相談すべきだ。能力中髪が伸びたりしてもいい。 この能力には自我がある。もはや抑えることのできないそれは能力発動中、騒々しく喋り続ける。 能力は2d6+2ラウンド継続しなければならない。途中で解除できず、この能力中は他のPSIが3種類しか使えない。効果中、以下の補正を得る。 装備している防具に装甲+8される。また防具の見た目が大きく変化し、少女であればやや肌が露出する(婉曲表現)。しかし物理的な法則を無視した力が頭部にまで及んでいる。また装甲無視やエネルギーにも反映される。感電によるダメージに対して装甲を+4。 あなたが装備している武器も防具同様に変化する。ダメージ数値に+2+1d4+2d6+1したうえで魔術的雷撃を加える。雷撃のダメージは4d4となり、受け流しても基本的に雷撃ダメージを与える。 能力発動中、APPに+5.POWに+2.DEX+1.STR+1. PSI判定に+12。SANCに+9の補正。 能力効果中。他PSIの持続判定に+2ラウンドする。能力効果中、気絶しなくなる。 敵によるmp攻撃を受けた際、1d6点の軽減。 あなたの雷撃が1~5のクリティカルした際、対象はCON判定を行う。失敗時、対象は心肺停止となる。 大きな失敗で一時的に自我を取られる。その際、メタモルによる換装の形状は大きく変化する。 PSIルインレベル2 このPSIに適正がある人間は極めて少ないです。PSI結晶に指を触れた際に発狂しなければ適正はあるでしょう。破滅の巣にかかった哀れな人間は同情に値するものでした。 能力は戦闘開始時、ラウンド頭時に行える。対象を選択せよ。能力成功時、対象に黒い蜘蛛の入れ墨が浮かび上がる。対象は即座にPOWで対抗を行う。能力の効果は1d4ラウンド持続し、以下の呪いを対象に与える。この呪いは重複せず、連続して同じ対象を狙うことはできない。 対象のファンブル域を92~100に変更。対象の超能力の大きな失敗域を86~95に変更。 対象がクリティカルをした際にあなたはPSI(SAN消費)判定を行うことでPOW対抗を発生させる。あなたが勝利した際、対象のクリティカルは1であれば2~5の効果に。2~5の効果であればクリティカルではなくなる。 対象が攻撃を受けた際に有効。ダメージロールのランダムな一つの出目の数字を最大値に繰り上げる。 対象が逃げようとするDEX判定、運転を行った際、その判定をファンブルにする PSIシェルター それは他者を拒絶する力でした。造られた空間はどの世界・どんな場所よりも安全です。それゆえに外への絶望は肥大する。 あなたは自身の行動時、任意行動時に能力を発動できる。壁、床、天井のいずれかを降れることで扉を作る。扉は鍵を持った者しか開け閉めができず鍵はあなたのみが持つ。 シェルターは1日継続する。シェルターはあなたが想像した食料品・飲料水が人数分生成される。これらの食品は周囲から強制的に転移させられている。シェルターはあなたが施錠を行った際、外部から扉が見えなくなる。扉を作った壁などが破壊された際にも空間は継続し、問題なく出入りできる。ただし空間を破壊する能力で部屋が破壊された例が訓練で確認された。 大きな失敗で一時的発狂:逃走となる。逃走の狂気時、あなたはシェルターを勝手に使用してしまう。その後POWの値に関わらず下記の現象が発生する。 また、致命的場面からの逃走のために使用した際、常人やPOWが16以下の対象はPOW判定(POW*3)が発生する。危機的状況から安全な場所に逃げ込んだ際、再び危機に身を晒すことはただ逃げることよりも絶望的だった PSI式拳銃武道、拳銃技能と同時使用。技能は一発目が成功していた場合、2発目以降もこの技能を反映させることができる。成功時、そのダメージを倍にする 拳銃はグロック17を超えるものがない。 しかし改造によって射撃回数の選択肢に全弾が追加されることとなる。また、射程が25mになる。 シナリオ一覧 訓練:グッドエンド 1位に (タイム取得) 血が散る命舞う肉腐りて:グッドエンド 結界三カ所破壊 白衣の血痕:グッドエンド ドクターに乗っ取られてたpsiの少女を解放 (フロストプラズマ取得) 廃線2:グッドエンド (ハイウインド取得) 訓練:ノーマルエンド 4位 ダンバース魔女裁判:グッドエンド (メタモル取得) 訓練:ノーマルエンド 10戦目 新宿殲滅2:グッドエンド (ルイン取得) ドッペルゲンガー2:グッドエンド (シェルター取得) 謝肉祭:バッドエンド (友軍の救援)
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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