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クトゥルフ PC作成ツール
東島 直(あずまじま すなお)
ID:2526931
MD:78572f685b4858233fc7df3c953eead1
東島 直(あずまじま すなお)
タグ:
buchi
1番ピッチャーw
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生まれ・能力値
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CON
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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EDU
HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
以下のルールで作成。 パラメーター調整 上記で作成した探索者の年齢を20歳時点のものとみなし、学年毎に下記補正値を加える。 ・SIZ 1年(-1) ・EDU 3年(11固定) 2年(10固定) 1年(9固定) EDUの値は変更によって余剰が発生した場合他のパラメーターに振り直して構わない。 技能取得 回避(最大DEX*5まで)、投擲、バット(初期値25/1d8)、目星+以下から2つ選択。 応急手当て○、聞き耳○、跳躍、信用 学年:1年 ポジ:ピッチャー 球種:ストレート⇒○2 ナックル⇒○3 フォーク⇒○1 打席:9 背番号:51 ただ投げたい。ひたすらに。己がどこまで通用するのか試してみたい。 言葉の足りない思春期真っ最中15歳。 別にチームメイトがきらいなわけではないが、説明するのがメンドクサイ。 「はぁ。」「ソウデスネ。」色々かんがえてるのに、なぜいわないとよく怒られる。 通過シナリオ 甲子園球場からの脱出 ----------------------------------------------------------------------- 『甲子園球場からの脱出』 元.6.27 KP:nobさん PL:饅頭さん(亭 辺理(あずまや あたり) https://charasheet.vampire-blood.net/2526922 食券さん(麻宮 宗次(あさみや そうじ):キャッチャー https://charasheet.vampire-blood.net/2503564 ステイクさん(赤城 剛士(あかぎ たけし:ゴリ) https://charasheet.vampire-blood.net/2526928 ⇒全員生還。 本当に頼りになる先輩たちで、ずるい。もちだまのふぉーくはずっとなげてく。 nob2019/03/10 本シナリオは内容の特性から探索者を新規のみに限定し、独自のルールを基に作成する。 前提条件 ・全員同じ学校の野球部に所属する高校球児であること。 ・全員が試合に出場していることを念頭に、ポジションが被らないよう調整すること。 ・探索者の年齢は15~18歳までとする。 ・探索者の性別は男性のみとする。 ダイスロール 通常通りダイスロールにて各パラメーターの値を決定する。 振り直し回数はKPと相談の上決定する。また、3d6同士、2d6同士は入れ替え可能。 パラメーター調整 上記で作成した探索者の年齢を20歳時点のものとみなし、学年毎に下記補正値を加える。 ・SIZ 1年(-1) ・EDU 3年(11固定) 2年(10固定) 1年(9固定) EDUの値は変更によって余剰が発生した場合他のパラメーターに3pまで振り直して構わない。 技能取得 回避(最大DEX*5まで)、投擲、バット(初期値25/1d8)、目星+以下から2つ選択。 応急手当て、聞き耳、跳躍、信用 趣味Pは自由に割り振って構わない。 所持品 グラウンドに持ち込むことができるのは試合中身に着けることのできるものだけである。 ただし、ロッカー内に荷物として持ち込んだということであればバッグに入る程度のものに関しては自由に持ち込み可能。 ポジション、打順、背番号などを決める。PL同士で話し合い、被りがないようにすること。なお、投手は誰か一名が必ず取得するものとし、直球に加えて変化球を2種取得できるものとする。変化球に個別に技能値を割り当てる必要はない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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