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クトゥルフ PC作成ツール
志道 巡(シドーメグル)
ID:1867887
MD:78a3be0322d5e77437e85c86eb717e38
志道 巡(シドーメグル)
タグ:
しどう
めぐる
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生まれ・能力値
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CON
POW
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
通称シド 孤児だったが、日本の有名サーカス団「榊エンタメイト」に拾われ、修業。ナイフを始め投擲技術には絶対的な自信を持っている。交渉技能は接客、その他半端な技能は広く浅く技術を習得した。 名実ともにエンターティナーとして一流だったが、ある日さすらいの大道芸人(hi-ho-)に惨敗。加えて突然団長(優勝)が失踪し、サーカス団も解散。失意の果てに世界各地を放浪していたがロシア滞在時、zestに勧誘され、所属。 なんだかんだで、zestには感謝しており、ロシア国籍も取得したが、ロシアというよりはzestの為に仕事をこなす。 現在の目標は、さすらいの大道芸人の打倒と仲間との交流を深めること。 スタンド ーANYTHING GOESー 6面ダイスの形状をしたスタンド。 POW16 破壊力E/持続力A/精密性B/敏捷性B/射程距離A(成長) ○能力 運命干渉 ・半径50m全員(自身も)を対象 技能R判定1D100の「10の目」と「1の目」を入れ替える。 1TにつきMP-1。 ※ファンブル(F)およびクリティカル(C)については変更不可能。通常どおり処理される。 味方 入れ替えにより出目が良い方に変化。 敵 入れ替えにより出目が悪い方に変化。 共通 ゾロ目(入れ替え不可能)を出し成功した場合はC、失敗した場合はFとなる。 入れかえによって69→96や10→01となってもFおよびCとはならない。 (技能値50で判定の場合 味方はおよそ75%、敵は25%。F、C発生は2倍ほどに。) ・スタンド発動中に発生したCとFをカウントしていく。(スタンドを消してもカウント数は維持) 合わせて6回目出た時、6D6分の衝撃波を発射する。(カウントは0に戻り、再始動) 他にも代償(MP)次第で、可能。 ちなみに敵の高値の技能(80以上位)には効果が薄い(計算してみ)。むしろC確率が倍以上になるので危険かもな。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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