キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
三毛縞 仁弥 ( ミケジマ ニヤ )
ID:5134307
MD:78bd9260f0f6556e1364eb327e9fc58b
三毛縞 仁弥 ( ミケジマ ニヤ )
タグ:
恤々森れう
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業技能→怪盗で取得 【 𝐂𝐡𝐚𝐫𝐚𝐜𝐭𝐞𝐫𝐢𝐬𝐭𝐢𝐜 】 5-01:動物に好かれる・・・独特の佇まいのおかげか、たいていの動物がなついてくる。 6-04:実は生きていた・・・生き残るすべに長けている。死からの生還のチャンスが通常の次ラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 【 𝐏𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 】 誕生日:2月8日 血液型:O型 家族構成: 好:猫、高価/きらきらしたもの、ミルク 嫌: 色:# 香調:オレンジ、ベルガモット、アンバー、マタタビ 喫煙/飲酒:○/○ 童貞/処女:非童貞/非処女 イメージソング: 【 𝐋𝐨𝐨𝐤𝐬 】 眼球を売ったので片方義眼。 【 𝐩𝐞𝐫𝐬𝐨𝐧𝐚𝐥𝐢𝐭𝐲 】 あざとい。自由気まま。 【 𝐃𝐢𝐚𝐥𝐨𝐠𝐮𝐞 𝐬𝐚𝐦𝐩𝐥𝐞 】 一人称:オレ 二人称:アンタ 「」 「」 「」 【 𝐏𝐚𝐬𝐬𝐞𝐝 𝐬𝐜𝐞𝐧𝐚𝐫𝐢𝐨 】 ●魔力の感知 これは汎用魔術『魔法の感知』の派生である。自身の時計もしくはコンパスに低コスト化された『魔法の感知』をかけることで「魔術道具や魔石といった魔力を付帯するもの」を感知するレーダーとなる。この呪文は『魔力の感知』と名づける。 『魔力の感知』をかけられた時計もしくはコンパスは、該当物がある方向に針を指す。その間その道具本来の機能は失われることに注意。また、この魔術は「いつも欠かさず身に着けている時計かコンパス」にしかかけられない。 『魔法の感知』のように悪意の有無は見分けられないが、ただのマジックアイテム探しには有効な手段だろう。 6MPと1d2の正気度喪失を初期コストにして、⾃⾝の時計に『魔⼒の感知』をかけられる。1シナリオ分維持したい場合はさらに1の正気度を喪失する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG