キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
西園寺 麗那(さいおんじ れいな)
ID:4845977
MD:790b0da881696c539ce1581413c0a3bd
西園寺 麗那(さいおんじ れいな)
タグ:
顕しのベガ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業: →2015p16ディレッタント(信用+10) 特徴表: →1-7勉強家(EDU+1) →4-9暗黒の祖先(1d6→4:興味P+40 1d100→3) 財界の某大物が愛する一人娘。 母親が神職の名家の令嬢で、幼い頃から様々なことを教え込まれてきた。 北欧の姉妹都市(創作)に文化交流の一環として度々長期滞在している。 米ミスカトニック大卒。 基本的に他人に対する興味が薄い。 話の通じない人種は嫌い。 儀式や神楽、流鏑馬など、生家のもの以外の神事も一通りこなせるが、喘息を患っているため長時間拘束されるものは嫌い。 日課として、健康維持とストレス発散を兼ねた武道を嗜む。 他の息抜きはプチ家出。大事な役目がある時はちゃんと帰ってくるため見逃されている。 自動車免許は日本のものに加え国際免許まで取得している。 しかし境遇的に箱入りに近いためそもそも自分で運転することはほぼない。 DEXが低いのは恐らくやる気の問題。生来の気質的には細かいことが嫌い。敏捷値は普通で器用値が低い的な。多分。 基本的に家の人間が全て用意するため、金に困ったことはない。 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 幼少期に母親を喜ばせようとして、ちょっと本気を出してしまったせいで今がある。 彼女はとても聡かったが、その結果母親の琴線に着火してしまうことまでは予測出来なかったようだ。 責任の半分くらいは自分にあるわけだし、母親を悲しませたいわけでもないため、 積極的に軛から解き放たれようという意志は今の所ない。 フラストレーションは常に溜まっているが、諦観のほうが強い。 コトカとの付き合いは、サボりで街をぶらいついている時に、ネタ探しをする彼を見初めたのが切っ掛け。 自身の行動自体が記事のネタにされそうな火遊びである自覚はあるが、 そこは上手く伏せて「謎の知識人であり助言者」の地位に収まった。 名前や職は胡散臭さ満点。しかし言動は気さくで社交的。そんな彼を見て彼女は言う。 日常の綻びは、そういう小さな違和感の中に転がっているのだと。夢の中の自身からそう教わったのだと。 鬱屈とした日々を打破してくれそうなピースである彼には、当然興味津々である。 その結果がどのようなものになるかはさておき。 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 元キャラシの本体を全て100として「やれる事60:やりたい事1:環境150」のif。芸能と理性担当。 やれる事:本体と比較してどのくらい潜在能力を使えているか →日本舞踊くらいにしか使われていなかった伝統芸能への適性を大幅に開花させているため他がほぼ底辺なわりには高め。 やりたい事:本体と比較してどのくらい好き放題しているか →息抜きの脱走は頻繁に行なっているが、自由さは本体と比べれば雲泥。フラストレーションの塊。 環境:本体と比較して現状に至るまでどのくらい家庭等からの支援があったか →望んだかはともかく、母親からの猛烈なプッシュがあり、父親もそれに積極的には反対していないためこの数値。 47
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG