キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
寅上 颯(かける)
ID:1338135
MD:79dcf0f0084e99d45206719c2a89402c
寅上 颯(かける)
タグ:
そた。
そた_CoC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
剣道四段五段あたり。 道場で師範に習いつつ自分もちびっこ達に指導している。 いずれは自分も段を上げて師範になりたいと思っている。 今は六段目指し中。 朝生緋澄の孫 朝生 巴は従兄弟 瀬生 与市と田柱 夕比は先輩 ○DEX系アスリート ◎テニス選手、野球選手、サッカー選手などの俊敏性を重視するスポーツ選手や、エアロ、ヨガ、スポーツトレーナーなどが含まれる。 職業技能: 回避、芸術、(任意のスポーツ競技)、跳躍、投擲、登攀 次の技能から三つ選択→応急手当、乗馬、水泳、こぶし/パンチ、キック、頭突き、組み付き、武道(任意)、日本刀、薙刀、杖、弓、アーチェリー、拳銃、ライフル、ショットガン 職業技能ポイント:[EDUx10+DEXx10] 特記: 選択可能な職業技能に[忍び歩き]を追加 プレイ済みシナリオ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 「神明鏡」 「かいすう」 以下アーティファクト・呪文など。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・”銘不詳”螢火の大太刀 技能:<日本刀> 基本命中率:10% 射程:タッチ 耐久値:40 ダメージ:2d10+db ダメージロールを行なう直前に、使用者のMPを1D6点消費することができる。 その場合、ダメージを1D10点上昇させる。 攻撃が貫通した場合、このダメージ増加効果にも適用される。 この刀の攻撃は九尾とそれに類するクリーチャーを傷つけることができる。 その場合、この刀の攻撃は常に貫通し、また突き刺さったままになることはない。 さらに、この刀によるダメージはクリーチャーの能力によって無効化されることはない。 この効果による貫通は決定的成功と重複せず、ダメージがさらに増加することはない。 朝生神社に伝わる神宝の一つ。総長四尺五寸にも及ぶ大太刀。 作銘共に削り取られており不詳。 その刀身は神鉄「緋々色金」のものとされる。 一点の曇りもなく、闇にあってなお儚くも美しく輝く。 ■鎮火太祝詞事(ほのしずめのふとのりとごと) 朝生神社の祭神である火之迦具土神から加護を得る呪文である。 不問をかけるたびに1POWと1D6正気度ポイントをコストにしなければならない。 成功率は呪文の使い手の<幸運>の値である。 成功すると使い手は白昼夢を見る。そしてそこに火之迦具土神の御身を見る。 火之迦具土神は使い手に青い炎を授けるだろう。 火之迦具土神の目撃による正気度喪失は1d3/1d20である。 ■火鎮祓神事(ひきりのはらえしんじ) この呪文は青生生魂をもった者が緋々色金で作られているアーディファクトに自身の青生生魂を込めることによって真の姿を取り戻させることのできる呪文である。コストとして1D4の正気度ポイントを喪失する必要がある。 この呪文をかけるには10ラウンドの正確な手順と詠唱が必要となる。 ・アーティファクト【所有物の万能鍵】 所有物ならば記憶すらもこじ開けることができる。 しかし無理に記憶を開くということは、心身ともに大きな傷をつけることになるだろう。記憶を無理に開くとはそういうことだ。 記憶に使用時、開かれた本人はSAN1d6/1d10+pow1の減少 開いた記憶を知る
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG