キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
天官 うづめ(あまくらい うづめ)
ID:3361604
MD:7b028e3c0fa957baaa72c6f6f1b0f928
天官 うづめ(あまくらい うづめ)
タグ:
邪狂
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
気さくで優しい男性。普段は穏やかだが正義感が強い。 なにがあっても犯罪者は地獄の果てまで追いかけるという強い意志を持っているので中々強情。 どんでもない味覚音痴。料理をするのが好きなくせにメシマズを作りがちなのは本人の味覚が死んでいるため。 たまに美味しい料理ができて首を傾げている。 土が食えるし草は生で食べれる。胃がブラックホールで大食い。 古い知り合いの探偵の修羅場によく巻き込まれ何故か刺されている。 自宅のキッチンは燃えてないので探偵の事務所で料理だけしていく ●特徴表 3-5〈銃火器の達人〉火器技能初期値50 4-6〈寄せ餌〉技能+20 _____以下ネタバレ_____ SIBLINGSにてPOW+3 福音にて説得心理学+30※上限95 双子の妹の名前は天生目こやね(なばため)。 守りたい。幸せになって欲しいと願っている。 2人で作った勾玉のネックレスを大事にしている。こやねか白でうづめが黒。 強い正義感や犯罪者に対しての憎悪は大切な人を守りたい、巻き込みたくない、という気持ちからきている。 PC1:POWに+5 任意の探索技能に+50%(精神分析) 戦闘中の「かばう」「かばわれる」行為が自動成功となる。 →消失 エンドEの場合、前編終了時に得た《クトゥルフ神話技能》20%を永久的に減少させることが不可能となる。 三島の呪いみたいなものです。 【PC2】魔法使いの器 PC2 は、 本シナリオの黒幕である飯綱斎が、 不老不死を叶えるために造られたデザイナーズベイビーの一人である。 《緑の家》 という孤児院で、 飯綱斎の魂を継承する器となるための様々な実験を受けながら幼少期を過ごす。 妹が器として選定されたため廃棄が決まっていたが、 母体の暴走事件の際に妹によって逃 がされる。 幼い身に許容しかねる苦痛と、 逃走の際にかけられた魔術によって記憶が封じておられ、 『妹がいたが生き別れた』 以外の記憶は失われている。 養父母はこの施設から脱走した PC2 を路上で保護し、 記憶がないPC2を哀れに思い引き取ることにした。妹の戸籍などを調べる手段はシナリオ開始時点ではなく、行方不明となっている。 身体能力は普通の人間と変わらないが、 魔術を扱う適正は非常に高い。 特定の神に連なる魔術の習得において、研究対象を斜め読みもしくは人伝いで習得するにあたり、判定を要することなく習得することができる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG