キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
真神 雪子(まがみ せつこ)
ID:4170335
MD:7bc2020668e9586c806bc18e8ebb12aa
真神 雪子(まがみ せつこ)
タグ:
ろぎーず
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◇職業特記 <信用>に+10%のボーナス。地元のさまざまな同好会やクラブの会員だったり、コネがある。 ◇特徴表 《前職》 以前は別の職に就いていたか、幼少期に何か得難い体験をしている。 [EDU*3]%前職としてプレイヤーが決めた、職業上の技能に割り振ることができる。 → 2010法律家 <法律>+57% ◇AF・呪文 なし ◇狂気 なし ◇プロフィール 70歳で弁護士を引退し、現在は潤沢な資産を運用しつつ余生をのんびりと過ごす老婦人。 良家の出で、もともとあったお金と教養をこれでもかと活かし、蓄えた財産はかなりのものである。 既婚者だが子供はいない。旦那は放浪が趣味の無職。ヒモとも言う。 明るく朗らかで上品。年齢からは想像もつかないほど活動的。 筋力や体力こそ落ちてきたものの、知力や器用さは未だ衰えを知らない。 長生きの秘訣は毎朝のはちみつ生姜湯。 「なんだってできたら楽しいじゃない」と、自動車免許や船舶免許を趣味で取得している。 自家用車と自家用クルーザーを所有。 音楽も好み、一般的な楽器は簡単な曲なら一通り演奏できる。 孤児院『ゆきんこ園』の設立に多額の出資しており、時々顔を出しては子供たちから「おばあちゃん」とよく慕われている。 「人間だって動物よ。ちょっと狩りの仕方が複雑なだけ」 その裏の顔は、金銭の絡む経済犯罪を得意とする犯罪者である。 30代の頃にはすでに悪事に手を染めており、 法の知識の悪用は勿論、所有する莫大な財によって警察さえも黙らせ、これまで一切逮捕されることなく仕事をこなしてきた。 弱肉強食を信条とし、愚か者は無慈悲に利用する一方で、 自分の力で勝ち上がる機会さえ与えられない人々には、助けの手を差し伸べる。 自らが表立って犯罪行為をすることはまず無く、 犯罪の計画と指揮、実行のために必要な物資の手配等が仕事の中心。 現在の組織を立ち上げるまでは、実行役を(時には半ば騙すような形で)募って犯罪を行なっており、 『悪魔』もその駒の1人であった。 大抵の駒は、甘い言葉に誘われて乗ったものの犯罪に加担してしまったことを後悔し、恐々としながら協力させられていたのだが、 悪魔はその点ノリノリで働いてくれるため、 こちら側の適性があると判断し、駒から仲間として、仕事を持ちかけたり、あるいは持ち込まれた仕事をこなしたりしていた。 孤児院の子供達が孫なら、悪魔は息子のように思っているところがある。 犯罪組織「Hallöws」の主軸。 第二の実家のようなもので、その船の乗組員達を家族のように大切に思っている。 ◇通過シナリオ かいぶつたちとマホラカルト 鬼酒賽菜 KPC 以下ネタバレ 警察上層部へのコネ或いは弱みを握っている。 コネというのは汚職警官や詐欺師、探偵や便利屋などである。 その為自由探索時、 もとい特定のシーンにおいてある程度警察の援助を得ることが出来る。 また、事を荒立てず隠れて行動するのが上手い。 ≪忍び歩き≫≪隠れる≫に+20の補正が入る。 その分表立った争いは苦手だ。 ≪回避≫を除いた≪戦闘技能≫の上限値は50になる。 【騙し討ち】 これは戦闘ラウンド時、1人でも組織の仲間が参戦している場合に宣言できる。 例え敵の目の前であっても仲間が作った隙を縫い、回避・受け流し不能の攻撃を行える。 自分のターン時≪忍び歩き≫or≪隠れる≫を行い、成功すれば任意の≪戦闘技能≫を2倍の数字でロール出来る。 拳銃などの1Rに複数回攻撃を行える技能の場合、最初の1発のみ適用される。 【狩り立てる恐怖の招来/従属】 咆哮によって招来、『悪魔』が変身する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG