キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鬼籠野 れたす(オロノ レタス)
ID:755273
MD:7ce8c21bf7bc2462da0ae87cf24b624b
鬼籠野 れたす(オロノ レタス)
タグ:
よちこ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
移動:12 血統ボーナス:〈かわいらしさ〉技能に+10%、POWとINTに+1. 血統による短所:〈自然〉〈ナビゲート〉〈危険感知〉に-10%。 血統トリック:催眠術。 トリック1:九つの生(1セッションに1回、死をもたらしかねないロールをやり直すことが出来る。) トリック2:月への飛躍(ドリームランドへ旅することが出来る。) トリック3:催眠術:ヒプノーシス技能を持つことが出来る(ルルブP.150)。人間に対しては1分か2分自分を凝視させることが出来る。猫に対して行う場合はルルブに記載された全てを実行できる(前提条件:バーミーズ) トリック4:・飼い猫:EDU+2(前提条件:"野生”トリックを持つことが出来ない) 狂気反応表(遭遇によって5SEN以上を失った場合) 1-4:逃走(可能な場合は逃げ出す。逃げ出すことが出来ない場合は、凍り付きの結果を適用する。)持続時間:瞬間 5-6:凍り付き(神話存在が自分に注意を向けてきたり、攻撃してきた場合、狂気ストレス障害表でロールを行い、その結果をこうむる。)持続時間:遭遇している間 7:服従(狂気ストレス障害表を2回行い、その結果をこうむる。さらにキャラクターはその怪物に服従する。)持続時間:遭遇している間 8-10:戦闘(キャラクターは戦う。これを生き延びたキャラクターは狂気ストレス障害表でロールを行い、その結果をこうむる。)持続時間:遭遇している間 狂気ストレス障害表(SENの20%を失った場合) 1:リターボックス(トイレ)問題 2:スプレー行為を含む過度のテリトリー行為 3:過度のグルーミング 4:自傷行為 5:うつ 6:人々や他の動物から隠れる 7:人々や他の動物への攻撃性 8:食欲不振 9:動揺 10:吸引/咀嚼/摂食障害
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG