キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
濡雨 朝羽(うるう あさは)
ID:4198770
MD:7d3c693b6b857e93a467dc95f2049a43
濡雨 朝羽(うるう あさは)
タグ:
砂糖の子
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【職業・来歴】 高校生。保健委員を特にやっている。 幼馴染がいる。 【性格・生活】 穏やかで温厚な性格。人の手助けが好きで、けがの手当て、相談事などなど......。 我が強いところもあるので、必要と思った場合はぐいぐい行く。 人が楽しそうにしているところを見るのが好き~なので、グループでいるときは一歩後ろから見守るポジション。 でも遊ぶときは普通にキャッキャしている。 【プロフィール】 ・好きなもの 卵焼き、羊羹 ・嫌いなもの 佃煮 ・血液型 B型 ・誕生日 9/25 ・一人称/二人称 ぼく/きみ ・特徴表 "俊敏 どんな時でも、鋭く素早く状況を確認できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX*2]ではなく[DEX*5]である。" 【家族・交友関係】 【PC参加シナリオ】 ・あトの祀リ(桜草 樹立,夕顔 杏,柗上 真郷,天海 奏汰と生還) ・よ海くだリ(桜草 樹立,夕顔 杏,柗上 真郷,天海 奏汰と生還) ・壁からエビフライが生えてるんだが(桜草 樹立,夕顔 杏,柗上 真郷とEND A生還) ・925の轍を神は踏む(鳴神 恭介とEND 1生還) 【KPC参加シナリオ】 【AF】 【後遺症】 ・フレーバーダイス 舌 3 料理 6 絵 6 歌 1 裁縫 8 頬っぺたさわり心地 4 サイズ 5 感度 3 以下通過シナリオバレあり ・村について 自分が生まれたところなので、好いてはいる。 ただ、定期的に人が亡くなる風習については一体どういう理由があって行っているのか疑問視もしている。 特に、帰ってこられない蛙徒については殺されているのでは、とも…… ただもしそれで村の安寧が保たれるなどのメリットがあるのなら、自分に限っては受け入れることもやぶさかではないと思っている。 全体的に自意識が希薄? ・家族や幼馴染について 普通に愛情がある。 ただ、神子となった兄のことなど気になるところは多い。 幼馴染に関しては、何を気にしているのかずっと気になってるし心配~ ・いじめについて 痛いことが好きというわけではないので、普通に嫌だな~とは思っているがリアクションが薄い。 当者比嫌だな~と思っているだけ説。 むしろ、昔一緒に遊んだ仲なのにどうしてそんなことをしてくるのかが謎でそっちが気になっている。 自分がむかつくから、とは言うがそれなら無視をして関わらなければいいし、外聞があるからかもしれないが何故人の前でいじめをしないのかも首をかしげている。 ・幼馴染としたいこと・思い出 山で虫取り、川で水遊び、スイカを一緒に食べる...... 悪ふざけで「あーん」をする。 一緒に迷子になって怒られる。 軽い勝負(テストや水泳や50m走でも)をして負けた方がお菓子をおごる。 「黄泉の灯篭」 探索者の SAN 値が0になってしまった場合即座にその場に浮遊しながら現れ 注ぎ込んだ SAN 値ぶん回復する。 (使い切り/1 度のみ) 30分 獲得AF: ・「おそろいのブレスレット」 鳴海からもらったきれいな青い石が繋げられたブレスレットだ。 つけている間幸運+10 ➤後遺症:長期の返済 ニャルラトホテプに借りたMPを、探索者は1人で返さなければならない。 今後継続でシナリオに向かう場合、1日の始まりに<幸運>を振る必要がある。 成功した場合、その日は何事もなく過ごせるが、 失敗した場合、MPを全て回収され、その日は行動不能となり熱にうなされ悪夢を見る。 なお、全ての返済が終わればこの後遺症は消える。 170MPの返済
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG