キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
烏賀陽 幽
ID:4303983
MD:7dd27f4aba7d866639460851acfd4924
烏賀陽 幽
タグ:
イカの墓
メアリー・スーの眠れない夜_HO:探偵
キキツヅニナク
#探索者がシャトルランやるだけ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
烏賀陽 幽|うがや かすか めっちゃ血を吐く体弱々探偵 ---------- ▽通過シナリオ メアリー・スーの眠れない夜(HO:探偵)|END|2022/01/08完走 キキツヅニナク|エンディング01「キヅカズニ ツヅク」|2022/02/28完走 #探索者がシャトルランやるだけ│END│2022/07/01完走 ---------- 【記憶を植え付ける(基本ルールブックP255「記憶を曇らせる」改変)】------------- コスト[1D6MP/1D2正気度ポイント] この呪文の対象となった者は、実際に起こったわけではない出来事を脳内で捏造し、実際の出来事と信じ込む。 この呪文による記憶について、対象者が「その記憶が偽りである」と断じれば、呪文は効力を失う。 一度この呪文を看破した相手に対して再度この呪文をかける際、POW対POWの対抗ロールが発生する。 しかし、同意が取れている場合、対抗ロールは必要ない。 ------------- 【所有者の追跡】------------- コスト[1MP/1正気度ポイント] 愛用された物体の持ち主の肉体もしくは精神がどこにあるか見つけ出すことができる。 ------------- 【精神転移】基本ルールブックP266/改変箇所あり コスト[10MP/1D10正気度ポイント] 対象と永久的に精神を交換する呪文。 ただし、呪文を知っている者が呪文をかけ返せば、再度精神交換を行える。 呪文を完成させるためには、コストを支払ったのちのMPと犠牲者のMPを抵抗表に従って競わせ、勝たなくてはならない。 精神が宿っていない状態の肉体を対象とする場合、抵抗ロールは必要ない。 また、対象が交換に同意している場合も、抵抗ロールは必要ない。 呪文が成功した際、対象は、[交換に同意している場合1D10/同意していない場合1D20]の正気度を失う。 ▼後遺症 誰かに キキツヅニナク を伝えたいという衝動 1D3シナリオ分
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG