キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
釋加戸 文(しゃかど あや)
ID:4569706
MD:7eba3e093ab279caf0a4e84853bf2d8a
釋加戸 文(しゃかど あや)
タグ:
ろめばば
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
[職業] 高校生(2015芸術家ベース) [職業技能] 言いくるめ、芸術(彫刻)、心理学、目星、博物学 +3つ技能選択:コンピューター、写真術、天文学 [興味技能] 回避、聞き耳、精神分析、図書館 [特徴表] 4-4 動物に嫌われる(D):動物に嫌われている。👉️50P追加。 5-7 潜水の名人:窒息に対するCONロールに+20%。 【1年成長】 SIZ+EDU→+1、回避-5% 職業技能:心理学・天文学→10%ずつ追加。 伏し目がちで普段はボーッとしているが、わりとちゃんと喋るし友好的。コミュニケーションが取れるかどうかは…。相手の気持ちを考えることが得意ではないが最低限の意志疎通大丈夫。呼んでも返事がないときは目を開けたまま意識がないときだとか…。ちゃんと健康。 地味に息を長く止めれる。例えばプールであいつ全然上がって来ねえな~…え?死んでね?と周囲を慌てさせることができたりする。迷惑マン? 動物に嫌われている。本人は動物に対しては"無"。愛犬とかと穏やか~~にしてるバズ動画とか見て「なんかおれの知ってる動物って違うな…」ぐらいにしか思ってない。近付く動物すべてに吠えられるしたまに噛まれる。HO2のペットにも嫌われるということ………?「…? なぜ?(純粋な疑問)」 肉体は貧弱だが、精神は頑丈寄り。上記の通りあんまり動じない。 高校生ながら、それなりに有望な彫刻家のたまごと噂されている。本人的には幼少期に石におつかいのメモを彫ったことがきっかけのただの趣味だが、賞などを取っておりおそらくこのまま仕事になる予定。PLは彫刻がよくわかりません。 ※エアダンHO4秘匿※ ボーッとしているのは秘匿内容から。昔から抜けているところがあったが、夢を見るようになってからは夢のことが気になって夢に意識を飛ばしがち。夢の優先順位が高すぎるせいで日常生活での他者の気持ちを考えるというプロセスおろそかにしがち。 好奇心かもしれないし、そういう運命かもしれないが、夢について真実を確かめたいと思う。溺れて死なないように頑張ろうね。 動物に嫌われるのはおそらく秘匿絡みからくるものかな、と。動物は感情に敏感というので開始前からSANが減っているやべえヤツだと見抜かれてますね。 闇を操れることに関してもなんか嫌われそう!自然の摂理ガン無視してるし動物はそういうの嫌そう。 イメージは木。じっとして動かない感じがめちゃめちゃ根をはってるクソデカツリー。 感情表現してくれるアホ毛があります。一人称は「おれ」。二人称は「きみ」、「◯◯くん(男女共通)」。 HO4「???」 あなたは昔からよく夢を見ている。 自分の体が崩れ落ち死んでしまうような夢だ。 恐ろしく、何度も夢に見ているうちにあなたは自分を「あちら側」に引き込もうとしている存在が傍にあることに気付く。 その声は年々はっきり聞こえ、あなたの精神と正常な生活すらも脅かそうとしていた。 しかし、どこかその声を愛おしく思う自分もいた。 ※クトゥルフ神話技能+10%を開始時から取得している。 また、初期値SANより-20の状態で開始する。 あなたはシナリオ中に闇属性の魔法が使えるようになります。 暗闇や呪いなどに関する魔術に関してSAN・MP等のコストが必要ない。 POW*5に成功した上でMPを1d3消費すれば簡単な呪いをかけたり明かりを消せたりと短時間闇を操れる。 🌟生還シナリオ ・Erzählung Das ende 高校生→彫刻家になった! 🌟AFとかその他 AF:ガラスの雪破片 雪の様な形をしたガラスの破片。 探索者が死亡し次の転生へ向かう時、持っていると前世の記憶を引き継げる。 <指輪> 用務員から貰った指輪。僅かだが、あたたかな力を感じる。婚約指輪とは別にこれを渡します。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG