キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
サラ・リリス
ID:2871793
MD:7f37b3579211ae4a8e866490dfae5ebd
サラ・リリス
タグ:
hayatoNEF
サキュバス
モンク
Cクラス冒険者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
---スキル---残りSP243 【拳命中+10】 【拳の基礎ダメージダイス面+10】 【演舞Ⅰ】【拳】の判定を振ったあとに宣言で発動可能。【拳】の命中を-50%してもう一度攻撃する。最大2回まで。ヘイト+1 【演舞Ⅱ】【拳】の判定を振ったあとに宣言で発動可能。【拳】の命中を-40%してもう一度攻撃する。最大2回まで。ヘイト+1。 【演舞Ⅲ】【拳】の判定を振ったあとに宣言で発動可能。【拳】の命中を-30%してもう一度攻撃する。最大2回まで。ヘイト+1。 【二拳打】【拳】の判定を振ったあとに宣言で発動可能。【拳】を振り、成功すればもう一度攻撃する。最大2回まで。ヘイト+1d2。 【キック命中+10】 【キックダメージ+1D6】 【準備運動Ⅰ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d4する 【準備運動Ⅱ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d6する 【準備運動Ⅲ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d8する 【ハイキック】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d10する 【回避】+10 【カウンターⅠ】 ---モンク--- 【拳命中+10】 【拳の基礎ダメージダイス面+10】 【拳連打時ダメージ増量+1d10】 【拳アビリティ:ツインアタック】 AG30消費:即座に発動が可能。このRの間、拳の連撃数+1 【連撃術Ⅰ】40%に成功で拳による攻撃回数を+2する。演舞系との両立不可 【連撃術Ⅱ】50%に成功で拳による攻撃回数を+2する。演舞系との両立不可 【連撃術Ⅲ】60%に成功で拳による攻撃回数を+2する。演舞系との両立不可 【三連打】 拳による三回攻撃を行う。判定は3回振る 【猿形Ⅰ】拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を1下げる 【猿形Ⅱ】拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を1d2下げる 【猿形Ⅲ】拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を2下げる 【象形】 拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を2下げ、ヒットする度にダメージを更に1d6ずつ上昇させる 【キック命中+10】 【キックダメージ+1d16】 【不動時キックダメージ+1d16】【不動】状態の際の連撃ダメージを+1d16 【ストンプⅠ】40%に成功で、キックの基礎威力を+1d6し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅡ】50%に成功で、キックの基礎威力を+1d8し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅢ】60%に成功で、キックの基礎威力を+1d12し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【踵落とし】キックの基礎威力を+1d16し、攻撃回数を+1する。判定は二回行い、攻撃が成功する度にそのR中、敵は命中が1%ずつ下がっていく。この効果は重複しない 【山の如しⅠ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。 【山の如しⅡ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d4する 【山の如しⅢ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d6する 【不動なる者】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d10する 【投げ技成功+10(35)】 【投げ技ダメージ+DB*10】【投げ】のダメージを+自身のDB*10 【コンビネーションダメージ+1d20】【投げ】による【カウンター】や【MA(武道)】の際のダメージを+1d20 【すくい投げⅠ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、30%の確率で対象を転倒させることが出来る 【すくい投げⅡ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、40%の確率で対象を転倒させることが出来る 【すくい投げⅢ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、50%の確率で対象を転倒させることが出来る 【銀杏投げ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、50%の確率で対象を転倒させることが出来る。同時に自身と対象のDBの合算値分対象にダメージを与える 【パイルドライバーⅠ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/3)のダメージを与えた後、10%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【パイルドライバーⅡ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/3)のダメージを与えた後、20%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【パイルドライバーⅢ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/2)のダメージを与えた後、30%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【スクリュードライバー】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ)のダメージを与えた後、30%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【回避+5】 【防御低下効果】+1 【カウンターⅡ】 ---必殺技--- 【爆裂拳】 威力をそのままで4連撃を放つ。AG50を消費 【飛び回し蹴り】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、キックのDBを抜いたダメージを2倍にするが、発動後3Rの間動けなくなる。 【僧拳連打術】AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、拳での攻撃回数を+1する ---モンク--- 【バスターラッシュ】AG150消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、【拳】/【キック】のヒット数を+2/+1し、連撃追加ダメージを+1d16する 【連打の構え】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身に【反連撃:特殊なカウンター状態】を付与。これが付与されている間はカウンター時の【拳】の連打数を+2し、拳攻撃をした場合でも相手を30%の確率で転倒させることができる。このスキルと他のカウンター追加スキルは併用できない 【不動の構え】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身に【不動撃:特殊なカウンター状態】を付与。これが付与されている間はカウンター時の【キック】の連打数を+1し、拳攻撃をした場合でも相手を30%の確率で転倒させることができる。このスキルと他のカウンター追加スキルは併用できない 【C.Q.C】常時発動。ありとあらゆる敵に対して【ラッシュ】【フェイント】の使用が可能になる (21+21)*5=210 PL hayato 職業:モンク、種族:サキュバス 年齢:140、身長:154 CCB<= CCB<={HOPE} 【HOPEチェック】 CCB<=95 【アイデア】 CCB<=95 【幸運】 CCB<=95 【知識】 CCB<=85 【回避】 CCB<=70 【組み付き】 CCB<=70 【武道】 CCB<=90 【キック】 CCB<=90 【こぶし】 CBRB(70,70) 【武道組付き】 CBRB(70,90) 【武道キック】 CBRB(70,90) 【武道こぶし】 CCB<=75 【応急手当】 1D3 【応急手当回復】 CCB<=11 【鍵開け】 CCB<=25 【隠す】 CCB<=20 【隠れる】 CCB<=80 【聞き耳】 CCB<=20 【忍び歩き】 CCB<=20 【写真術】 CCB<=80 【精神分析】 1D3 【MP回復】 CCB<=20 【追跡】 CCB<=50 【登攀】 CCB<=80 【図書館】 CCB<=80 【目星】 CCB<=70 【機械修理】 CCB<=70 【電気修理】 CCB<=75 【言いくるめ】 CCB<=20 【信用】 CCB<=20 【説得】 CCB<=10 【値切り】 CCB<=99 【母国語】 CCB<=65 【医学】 CCB<=65 【化学】 CCB<=70 【心理学】 CCB<=70 【電子工学】 CCB<=65 【薬学】 ---拳--- 1d23+2d6+16 【こぶし】 2d23+2d6+32 【武道こぶし】 1d23+2d6+16+1d10+1d6 【こぶし2回目】 2d23+2d6+32+2d10+2d6 【武道こぶし2回目】 1d23+2d6+16+2d10+2d6 【こぶし3回目】 2d23+2d6+32+4d10+4d6 【武道こぶし3回目】 1d23+2d6+16+3d10+3d6 【こぶし4回目】 2d23+2d6+32+6d10+6d6 【武道こぶし4回目】 1d23+2d6+16+4d10+4d6 【こぶし5回目】 2d23+2d6+32+8d10+8d6 【武道こぶし5回目】 1d23+2d6+16+5d10+5d6 【こぶし6回目】 2d23+2d6+32+10d10+10d6 【武道こぶし6回目】 1d23+2d6+16+6d10+6d6 【こぶし7回目】 2d23+2d6+32+12d10+12d6 【武道こぶし7回目】 1d23+2d6+16+7d10+7d6 【こぶし8回目】 2d23+2d6+32+14d10+14d6 【武道こぶし8回目】 1d23+2d6+16+8d10+8d6 【こぶし9回目】 2d23+2d6+32+16d10+16d6 【武道こぶし9回目】 1d23+2d6+16+9d10+9d6 【こぶし10回目】 2d23+2d6+32+18d10+18d6 【武道こぶし10回目】 1d23+2d6+16+10d10+10d6 【こぶし11回目】 2d23+2d6+32+20d10+20d6 【武道こぶし11回目】 1d23+2d6+16+11d10+11d6 【こぶし12回目】 2d23+2d6+32+22d10+22d6 【武道こぶし12回目】 1d23+2d6+16+12d10+12d6 【こぶし13回目】 2d23+2d6+32+24d10+24d6 【武道こぶし13回目】 1d23+2d6+16+13d10+13d6 【こぶし14回目】 2d23+2d6+32+16d10+26d6 【武道こぶし14回目】 ---拳バスターラッシュ--- 1d23+2d6+16 【バスターラッシュ】 2d23+2d6+32 【武道バスターラッシュ】 1d23+2d6+16+1d10+1d6 【バスターラッシュ2回目】 2d23+2d6+32+2d10+2d6 【武道バスターラッシュ2回目】 1d23+2d6+16+2d10+2d6 【バスターラッシュ3回目】 2d23+2d6+32+4d10+4d6 【武道バスターラッシュ3回目】 1d23+2d6+16+3d10+3d6 【バスターラッシュ4回目】 2d23+2d6+32+6d10+6d6 【武道バスターラッシュ4回目】 1d23+2d6+16+4d10+4d6 【バスターラッシュ5回目】 2d23+2d6+32+8d10+8d6 【武道バスターラッシュ5回目】 1d23+2d6+16+5d10+5d6 【バスターラッシュ6回目】 2d23+2d6+32+10d10+10d6 【武道バスターラッシュ6回目】 1d23+2d6+16+6d10+6d6 【バスターラッシュ7回目】 2d23+2d6+32+12d10+12d6 【武道バスターラッシュ7回目】 1d23+2d6+16+7d10+7d6 【バスターラッシュ8回目】 2d23+2d6+32+14d10+14d6 【武道バスターラッシュ8回目】 1d23+2d6+16+8d10+8d6 【バスターラッシュ9回目】 2d23+2d6+32+16d10+16d6 【武道バスターラッシュ9回目】 1d23+2d6+16+9d10+9d6 【バスターラッシュ10回目】 2d23+2d6+32+18d10+18d6 【武道バスターラッシュ10回目】 1d23+2d6+16+10d10+10d6 【バスターラッシュ11回目】 2d23+2d6+32+20d10+20d6 【武道バスターラッシュ11回目】 1d23+2d6+16+11d10+11d6 【バスターラッシュ12回目】 2d23+2d6+32+22d10+22d6 【武道バスターラッシュ12回目】 1d23+2d6+16+12d10+12d6 【バスターラッシュ13回目】 2d23+2d6+32+24d10+24d6 【武道バスターラッシュ13回目】 1d23+2d6+16+13d10+13d6 【バスターラッシュ14回目】 2d23+2d6+32+16d10+26d6 【武道バスターラッシュ14回目】 ---キック--- 1d6+2d6+1d6+1d16+1d16
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG