キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ノア・ウィルソン
ID:4971163
MD:7ff13ad5a860ac92a0fd881d929bef4a
ノア・ウィルソン
タグ:
うたっこ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ノア・ウィルソン(Noah Wilson) Noah/意味:心地の良い、慰め、休息 技能:こちらより(https://booth.pm/ja/items/4455071) ①ベース職業技能 〈応急手当〉・〈目星〉・〈聞き耳〉・〈図書館〉・〈説得〉・〈言いくるめ〉・〈心理学〉から5つ +以下の担当教科に関する技能から2つ 社会→〈歴史〉・〈オカルト〉・〈考古学〉・〈博物学〉・〈人類学〉・〈法律〉 +学生時代に所属していた部活動に関する技能 1つ →芸術(チェス) アメリカの田舎町で教鞭をとっている。担当科目は社会(歴史)だが、生徒数が少ないため全体的に見ている感じ。 誠実で真面目で勇敢、といった、ヒーローが現代に生きていたらこんな様子だろうか、といった人柄の男。 面倒見もよく、少々お節介なおかん気質。ただし、チェスの打ち方の性格は悪い。 (戦闘技能:木斧→薪割りとか自分でする 拳銃→アメリカだし(偏見)護身用) 特徴表 戦士 3-4 周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器の基本成功率は50%である。 おおらか 5-5 嫌なことをすぐに忘れられる。精神科clinicや療養所などでの正気度ポイント回復が+1増加する。 ▼通過シナリオ ・アシンメトリー・コール・ガーデン //聞き耳+6 目星+1 心理学+30 POW+1 ・大輪(KPC) //最終SAN72 目星+10 犬を飼うことになった アースとアレス ・ぶどうは互いを見ながら熟す(KPC) ・振り返ってはいけないよ(KPC) //最終SAN71 精神分析+24
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG