キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
有虹 徹夜(ありにじ てつや)
ID:320599
MD:802a3d5bbf97954625afe240d4fdcde7
有虹 徹夜(ありにじ てつや)
タグ:
R20-NOXUS
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
被災地の人たちに癒やしをもたらしたいと考えて自衛隊員を志した、癒やし系自衛隊員(自称)。紛うことなき癒し系。実際のところは巨体のせいで怖がられることの方が多いが癒し系。災害や事故で救助を待ち、苦しむ人々を癒やしたい思いで自衛隊員に志願したので衛生兵。 化物と遭遇するのも、怪奇的現象に遭遇するのも、彼に言わせてみれば「自衛隊ではよくあることだ。」 弟の夜中と一緒に実家の道場で武道をやっていたので格闘技経験がある。立ち技武道の中でも蹴り技を得意とする。 弟は癒やしの押し売りと評判だが、少なくとも徹夜は自分より10センチほどでかい弟に癒やされている。 ●クソ技能【威殺死(いやし)の微笑み】…成功で、対象に0/1のsancが発生。 怖すぎて心の癒しにならない、無愛想で笑うのが苦手な有虹徹夜の精一杯の癒しの微笑み。例えるならば、般若のような顔。 この笑顔を見慣れている彼の弟は平気らしい。 ・中の人が同じの、海上自衛隊の仁和遥海とは友人関係。長男同士で武道経験があるために話が通じ合う部分があるのかもしれない。彼の喫煙に対し、健康を気遣い「タバコはやめたまえ。」とタバコを捨てるのが恒例行事。そしてこれは徹夜の癖となった。喫煙者が目の前に居ると、同じようにそうする。 ・額に大きな古傷がある。中学の頃、いじめを受けていた友人を庇い、額に金属バットの一撃を受けた事により額の皮膚が割れてできたもの。あまりに大きかった頭部への衝撃と、その直後に意識を失った事もあり、徹夜自身は当時の出来事をあまり覚えてはいない。また、その衝撃によって、弟に劣らないほど高かった野生の勘(INT)を大幅に失った。 ■何がとは言わないtntnsizは16。体格とすりあわせた計算では14。 【習得呪文】 ・動物を魅了する(基本ルルブP274):対象になった動物は、呪文の使い手を友達として扱うようになる。この呪文をかけるためには動物のSIZ1ポイントにつき、1MP消費しなければならず、効果は24時間続く。呪文の期限が切れると、動物はそれまでの友情のことは何も覚えていない。もう交流は起こらない。 ・ナーク=ティトの障壁の創造(基本ルルブP):物理的防御と魔術的防御の両方の役割をする障壁を創造することができる。この呪文に参加した者は、1D10の正気度と任意のMPを消費。消費したMP*1d6のSTRを障壁に与える。障壁の中に閉じ込めあっれた対象が外に出るには、STR対抗を行う。弾丸や飛び道具はダメージ値とSTRで対抗、勝利した場合は壁を破壊し、通り抜ける。 ~クトゥルフ2015ルール~ 【特徴①1-2:大きな体】生まれつき大きな体に恵まれている。SIZ+1 【特徴②4-1:目つきが悪い(D)】目つきが悪すぎて、知り合い以外から怖がられるAPP-1。<信用>-10% 1d6で得た興味ポイント40(医学+25、拳銃+15) 【参加シナリオ:12】 「ハリネズミ」、「堕ちた先に在ったのは」、「山道にて」、「獅子の呼び声」、「Sweet Night Halloween」、「無限病棟」、「罪悪感の果て」、「Harry Night Christmas」、「正気の街」、「VS」、「ever after」、「だるま駅」 【討ち取った首(トドメを刺した対象)】 グール*4、深きもの*2
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG