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クトゥルフ PC作成ツール
采花 帷(うねはな とばり)
ID:1542022
MD:805e59cac9ba3f0296a7eda9ee08b6d5
采花 帷(うねはな とばり)
タグ:
現日
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
2010基準(芸術家ベース) 代々箏曲家の長男。穏やかで優しい性格。すると決めたことに対しては意志が強く曲げない。華道のセンスが廃退的。 作法、礼儀に厳しい家柄であり、妹はその窮屈さに飛び出していったためとても心配している。 両親とも絶縁気味の中、こっそり連絡を取り合い、身を案じて仕送りなどをしている。 シナリオ「ハロー、ヴィータ」 「天への渇望」 「とある漫画家に起きたこと」 【所持AF】 黒塗りの短剣 ∟技能:【日本刀】(【居合】対象武器) *この武器は片手で扱うことが想定されているため2010サプリメントに記載される【日本刀】の補正を無視できる。 ・ダメージ:1d6+db ・効果 抜刀状態の短剣を持つ者は経過R分のMPを失う。 戦闘中失ったMPの合計値が「霊体」「外宇宙の存在」に対して加算ダメージとして乗る。 以上の効果は常に持続するものである。 [解説] これは特殊な魔術が施されたAFであり、鞘から抜いた瞬間からMPの吸収が始まる。 また、抜刀状態であれば納刀するまでRの頭に経過R分のMPを失う。この効果は一度納刀してもリセットされることがない。 例) 2R目から抜刀した場合は、その瞬間に1MPが失われる。続く3R目で納刀する場合は2MPを失い納刀。 4R目で【居合】に成功し対象を攻撃することができれば3MPの消費とともに1d6+db+6のダメージとなる。 次の5R目ではR頭に4MPを失い、【日本刀】に成功すれば1d6+db+10のダメージが入る。 つまり、抜刀状態の経過Rをn、短刀のダメージをaとした場合、以下の式が成り立つ。 コスト:n ダメージ:a = 1d6+n(n+1)/2+db 【遭遇神話生物】 食屍鬼
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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