キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
子星 めら(しせい めら)
ID:2008853
MD:8168dfa54e7c7b73cc0eabd99c0ee00d
子星 めら(しせい めら)
タグ:
黒子
人形回廊
黄昏の扉
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一括振り後、個別振り直しSTR:9→4→13(二回) DEX:5→11(一回) るるぶ2010掲載「商店主/店員」に基づき作成 【駄菓子があれば生きていける系男子】 割と大きめの駄菓子屋の息子として生まれ、物心つく前から駄菓子に触れて来たためか 駄菓子の魅力に囚われたままの青年。駄菓子であれば基本的になんでも好きだし、 駄菓子についてのうんちくもそこそこ語れる。駄菓子好きを増やそうと、布教のタイミングを虎視眈々と狙っている。 駄菓子が好きな奴に悪い奴はいない!がモットーで、故に子供が大好き。だって駄菓子が好きな子多いもん。 いずれ店を継ぐために、経済などについても頭を抱えつつ勉強中。 最近ジェネリック駄菓子を作れないかとちょっぴり研究中。 「駄菓子ってのはなぁ!最強なんだぜ!」 <趣味技能について> ・目星:商品をすぐに見つける/新商品の駄菓子を見逃さないため。 ・図書館:駄菓子について調べたりジェネリック駄菓子のための知識を集めたり。 ・制作(菓子):ジェネリック駄菓子の脇で普通にお菓子を作ってみたりもしてる。 ・化学:ジェネリック駄菓子を作るにあたり知識が必要だという事でちょっとずつ勉強中。 <特徴表について> 5-10:受け身…どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑える事が出来る。ショックのCONロールの成功範囲に+20%。 4-8:大切なもの…他人には価値のないものだが、大切な品物をいつも身に着けている。失ったときには1/1d8正気度ポイントを失う。 <通過シナリオ> 人形回廊、黄昏の扉、人生エッセンス、雨夜のおしゃべり <出会った神話生物> クトゥルフ様
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG