キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
喜藤 那都 きとう なつ
ID:4741569
MD:8270cf3d7239c3d04cf1812bc1acbe31
喜藤 那都 きとう なつ
タグ:
あぽちゅん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
喜藤 那都 きとう なつ 俺 おまえ ◆水産業従事者を参考(操縦船舶→芸術釣りに変更) 特記・特徴表は採用していません。 ふわふわの14歳。多重人格であることは自覚しており、原因を探ろうと思っていた時期もあったが(精神分析) HO2と一緒にいることが楽しくて、原因を追求することをやめた。理由が分かったら、自分の幻覚(だと思っている)HO2が 目の前から消えてしまうかもしれないので。 経験シナリオ 刹夏 セント・クレメンツの鐘を鳴らせ 不定の狂気 1ヶ月 10.達観 :全てを受け入れてしまう SANチェック時POW×5をロールし、失敗でSAN値マイナス値が倍 今セッション中はSAN値が0になってもロストしない(終了後ロスト) セント・クレメンツの鐘を鳴らせ 後遺症 ●アドゥムブラリ(MM15p) 二次元の空間に棲む、影のような存在。高さの概念がないので三次元空間とは隔たれている。餌となる犠牲者を自分たちの棲む次元に引き込むために、”捜し求めるもの”=”シーカー”と呼ばれるしもべを別の次元へ送り込む。 ●捜し求めるもの/シーカー(MM50p) 犠牲者をアドゥムブラリの棲む次元へ送り込む能力を持った存在。犠牲者種族(例えば人間)に完全に溶け込むことができる。 ●探索者が蜂蜜入りレモンジュースを飲んだ場合 ※探索者は特に気づきはないが、今後も不完全なシーカーとして泳がされることになり、現状維持で生還する。以降も継続探索者として別シナリオに挑むことはできる。が、不定期かつ無意識に人間をアドゥムブラリに差し出していくことになる。ランダムな犠牲者を<POW対抗>で打ち負かせば、犠牲者の精神はアドゥムブラリの棲む次元に送られる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG